軽めのNTRモノってないんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:02

    本番はせず心も落ちないが、恋人の前で他の男に胸触られたり手.マンされたりはする程度の軽めのNTRモノはないんだろうか。
    最終的に落ちたり挿入許してるものばっかでゲンナリする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:13

    寝ないとNTRじゃないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:58:32

    >>2

    取られないならNTRじゃないならそれでいいが、それなら>>1 みたいなシチュをなんて呼べばいいのか教えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:10

    >>2

    いるよなぁこういう人

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:52

    流石に挿入無しは無いけど軽めってことなら、妻が落とされないタイプの寝取らせものとかは探せばあるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:54

    寝取られの中にあるかどうか
    いっその事作ろつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:01

    恋人がチカンされる程度ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:34

    セクハラされるみたいなやつか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:13

    >>2

    マジレスすんな

    そういうとこだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:15

    >>7

    >>8

    そんな感じかなぁ。性行為まではいかないぐらいに弄られる〜的な。

    彼女が他の男に弄られた後、それを見ていて勃起してしまった彼氏とヤるみたいな流れがあってもいい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:20

    一般作品の方ありそう
    人質にとられて目の前で服破かれたり揉まれたりするけど主人公が取り返す的なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:51

    難しすぎひん?
    ちょっと他の男に弄られて結局は純愛モノってことやろ?
    だったら水商売の子とか円光ものとかが近いんかな
    主人公だけ甘々で挿入許すとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:57

    皆の集合知でそれっぽいジャンルが絞られていく

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:03

    >>12

    挿入NG系なら確かに探せばありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:27

    後は風俗落ちした子を救うとかが近いのかねぇ?
    虐待とか暴行されてた子を救うとかは違うだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:43

    >>12

    純愛なんかなこれ…?

    たしかに一般向け作品のエロで釣るシーン的なのにはわりかしあるんだけどな。

    R18漫画で探すとなると途端に難しくなる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:32

    >>11

    最終的に取り返すとかって上でも言われてるが寝取らせと変わりなくね?

    その寝取られる(寝取らせてる)男側がEDという設定もよくある

    その手のお約束でお互いに盛り上がるらしいよくわからんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:33

    skebで依頼した方がすぐ手に入るタイプだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:09:43

    >>16

    どうみても純愛やろ

    私穢されちゃった…からの抱きしめるとかいうシチュの一種でしょ多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:10:11

    NTRよりもお清めセッ◯スを前提としたカプもののシチュのほうにありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:18

    >>17

    完全にやる訳じゃなくて

    イメージとしてはこっから乳もまれたりしてイヤーってなったところで主人公覚醒で助ける的な

    この画像の元ネタは一旦忘れて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:16:18

    >>21

    >>17とはまるで違ってたとのは確かとしてそれも個人的見解としては軽重の問題ではなくNTRじゃねぇなぁ

    そもそも取り返せずに泣き寝入りするのがNTRの根幹だと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:26

    >>23

    スレ主の求めてるものはNTRではないって話題はもう終わったんだ

    今はその求めてるものに合う言葉やシチュを探すターンなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:32

    そんな作品あったか?と思ったけどSAOとかそうじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:57

    >>26

    あーあったな確かに

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:19:06

    >>26

    貼り忘れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:19:25

    チャラ男と純愛をand検索、NTRをマイナス検索で出てくるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:17

    >>24

    それはそう


    それっぽいのなら昔のファンタジー作品(アニメゲーム問わず)の攫われ系ヒロインものなんかは該当しそうな気はする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:37

    心は全然落ちてないけど身体は中途半端に落ちてる、みたいなNTRなら思い当たるものはあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:12

    >>28

    割りとこれがそれっぽくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:01

    これとか1の要望に合うんじゃねぇかな
    NTR期待して買った自分にとっては残念な作品だったけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:41

    恐らくスレ主と似た性癖だけど
    推しカプのちょっと人を選ぶイベントとしてお清めとセットで描かれることが多いのでジャンル名は分からん
    すぐ落ちないという話ならヒロピンが近いかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:28:00

    >>28で思い出した

    つまり媚薬なりなんなりで無理矢理やらしくさせられて靡かせるようなシチュでもいいわけか

    そういうシチュの同人ゲーはもってるが絶版してるから参考にならねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:11

    >>29

    試しにpixivでやってみたら男の娘なチャラ男のエロ絵らしきもの一枚だけ出てきた…。


    >>33

    調べてみるわ


    >>34

    あー、そっかヒロインピンチに近いのか…。

    なんか腑に落ちたよーな…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:35:03

    想い人がいて心は落ちないとかだと相手もちゃんと設定する必要があるから、単発の同人とかだと中々少ないイメージ
    ちょっと無理矢理っぽい展開がある乙女ゲーとかの方が近いような

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:44:26

    軽い(?)浮気的な感じとか?
    挿入までは許さなかったけど性的な接触は許してしまうとか、場の雰囲気で手.マンされたりフ●ラはしてしまったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています