呪術安価SSのこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:49

    どう思ってる?あと書いてる人にどんな人がいるのか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:19:55

    最近なんか盛り上がってきてるよなとは感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:17

    とりあえず1番長くやってる人が強すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:54

    まぁあにまんだと特に強いのは
    足裏陰茎ケツドラム日下部ホラーの羂索さん【ss】と
    最強チュドーンメロンパンの一般猿さん【安価ss】かね
    あとは虎杖安価とか今残ってる一般呪詛師とか 

    上二人の説明が自分でも何言ってんだろ…ってなるわ()

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:11

    カシモさんとか最近あんま見ないから寂しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:19

    黒犬さんとYネキさんは仲良いの?リア友?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:28:32

    羂索さんと虎杖安価さんが二強だった時代懐かしい……虎杖安価さんがお休みの日は羂索さんのスレに虎杖への劣情安価が増えたりするの面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:28:40

    結構新しく入ってくる人は多いんだけどトップが強すぎるとかカオスすぎて捌ききれないとかの理由でやめていく人が多い印象

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:29:54

    >>6

    リア友ではないはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:41

    結局カオスなのを描ける人が1番伸びる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:36:34

    羂索さんのホラースレ大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:38:16

    最近新しく書く人も増えてきて活性化してていいよね
    例に漏れずカオスなのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:39:21

    安価スレ主同士の交流が生まれてるのちょっと面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:41:03

    呪術キャラは意外とエミュし甲斐があるからな
    書いたことないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:22:02

    正直に言うと一時期やってたけど拘束される時間に対して安価が進まねぇ&リアルが忙しくてモチベなくしてやめた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:31:07

    安価だから仕方ないし当てれないワイが悪いんじゃが、いい感じにCP系の展開になったタイミングでTS安価が当たって凄く凹む

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:34

    羂索さん(エッチなのOK)と一般猿さん(キスよりエッチ禁止)でどっちもカオス安価捌くのクソ上手いけど方向性がちょっとずつ違うから行き来してるとめちゃくちゃ面白い
    カオス当たりまくってる日とかずっと笑ってる
    まあ一般猿さんのキスよりエッチ禁止は最近形骸化してきてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:00:57

    安価でもないのにたまに登場したりする日下部過激派女史と五条家使用人好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:05:03

    途中で寝落ちしてしまうので二度寝との狭間でラストを見届けるのが恒例化してしまった、安価主はもっと寝落ちしていいと思う、生活を大切に…でも読みたい…

    心が2つある…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:11:02

    裏梅さんと一般あにまん民さん元気にしてるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:36

    虎杖安価懐かしい
    今何してるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:33

    見なくなった人も多い中でずっと続けてくださってる羂索さんには感謝しかねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:55

    カシモさん前例のスレに君臨してた気がする
    久々に書きたいなぁって言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:21

    >>17

    まぁ陰茎関わるネタとかは一切しないのが羂索さんとの

    大きな違いだろうし…いまなら捌き切りそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:45

    あんまり当てすぎると一般猿さんも困るだろうから自重してるけどいつの間にか定着してた一般豆腐屋のデウス・エクス・マキナ山下さんほんと好き
    夏油ガチ恋あにこっことかスレによってキャラブレブレのあにまんまんとかも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:33

    ありとあらゆる方向で変態しかいない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:04

    俺の中でもう五条はうどん派になってしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:11

    ここでこんな事言うとボコボコに叩かれそうだけど
    安価主がコテハン消し忘れたまま安価参加してるの見て、盛り上げるためには自演もしないといけないのか、大変だなあと思って見るのやめたんだよな
    最近は人増えて盛り上がってるんならよかったね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:30

    特殊性癖所持者の集団

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:10

    五条への愛でおのおの領域展開会得してる特別1級の使用人たちほんま好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:37

    宿ホとかいう余所には絶対持ち出してはいけない特級呪具

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:07:33

    甚爾さんは百合人間、歌姫はケツドラムというイメージが定着してしまった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:38

    一般猿さんの豆腐化大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:01

    安価スレのお陰で直哉は甚爾くん悟くんのガチファンボーイのイメージ定着したわ自分の中で

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:41

    >>33

    ポチャポチャしてるの可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:23

    新人さんきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:50

    盛り上がってるのはいいことだなって思うけど専用スレからは出ないで楽しんで欲しいと同時に思う

  • 38眼球舐め奴◆koNbpzfHPWcc22/05/24(火) 21:13:10

    リアル落ち着いたら呪術安価ss不定期で始めようと思ってるんですけど(ネタはもう決まってる)
    アドバイスや注意点あります?

  • 39一般あにまん民22/05/24(火) 21:14:09

    久しぶりにやろっかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:16

    >>38

    カプありかなしか

    エロの範疇

    他作品ネタの有無

    は書いとくとか

  • 41眼球舐め奴◆koNbpzfHPWcc22/05/24(火) 21:25:39

    >>40

    アドバイスありがとうございます

    参考にして1レス目書きます

  • 42Yネキ22/05/24(火) 21:26:46

    なんか皆おる!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:14

    そういや別カテに呪術安価ss総合スレなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:46

    一般猿さんの絵可愛くてめっちゃ好き
    安価じゃないけどちょっと前にやってくれてたさしすの1レスごとにシリーズも素敵だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:40

    黒犬さんに坊主って印象をつけたやつだーれだ
    俺です。すみません

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:22

    >>43

    安価は専用カテあるからそこじゃないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:47
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:26

    >>46

    なかったんす

    >>47

    ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:18

    >>45

    お前だったのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:43:50

    羂索さん最近お忙しいのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:58

    >>39

    !!!

    お久しぶりです!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:24

    このレスは削除されています

  • 54黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 14:18:55

    本人〜!!!?

    まあ坊主は嫌いじゃないので全然大丈夫です

    見てくれてることに感謝…

    >>45

    (コテハンミスってた草)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:08

    羂索さんはもうちょっとお身体を大切にしてもいいと思うの
    毎回深夜1〜2時まで書いてて凄いけど、羂索さんが体調崩すと自分たちも悲しくなるから…
    それはそうとしていつも楽しませてくれてありがとうございます!!!!

  • 56黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 21:04:20

    今から私が安価ss初めても需要ありますかね…?
    今一般猿aさんも一般あにまん民さんもやってらっしゃるので

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:31

    >>17

    一度親友コンビでガッツリ下ネタ安価出てビックリしてたら

    羂索ニキのスレだったことがある


    時々どちらが主のスレだったか誤認する

  • 59Yネキ22/05/25(水) 21:27:20

    >>56

    そりゃあもちろん

    いつでも需要はあるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:25

    安価スレに主の交流場となりつつあるな
    素晴らしい

  • 61カシモ22/05/25(水) 21:29:46

    ネタがねえ
    と思ったけど前に募集したリクエストがあったな
    そのうちやるかもです

  • 62Yネキ22/05/25(水) 21:30:35

    >>61

    カシモさん!!

    久しぶりですね、楽しみにしてます

  • 63黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 21:35:02

    >>59

    yネキさん!そうですか!!?じゃあやろうかな…?

    >>61

    カシモさんだ!!お久しぶりです!

    リクエスト安価やる時は見に行きます!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:20

    皆いる!!!

  • 65黒犬◆NH0unQzAvU22/05/25(水) 21:42:37

    居る!!(??)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:49

    親友なら籍くらい入れるよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:15:45

    >>66

    あの割と狂った迷言まぁまぁ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:39

    こんなのあるんだ〜って初めて読んだ時、足裏陰茎で衝撃受けすぎて何も考えられなくなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:14

    >>68

    改めて見ると字面が酷すぎる

    なんで羂索さんはこんなの捌けるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:51

    この前の一般猿さんの実写化安価の捌き方はうまかったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:28:37

    >>68

    最強コンビが足裏陰茎でチャンバラしてたのすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:33:41

    足裏陰茎ととかいう
    あにまんで産まれた業の呪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:16

    羂索さんって呪術カテにもいるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:57

    いたとしてもコテは付けないと思う
    荒れるもとになるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:35:30

    気がついたら自分が立てたスレに安価スレ主が集まってて感動してるスレ主です

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:37:30

    普段こっちおられるかは分からんけどSS書いてくださってるし高羽日車甚爾同世代幻覚は見てらっしゃるっぽくてニッコリした
    一般猿さんとかも絵が可愛らしいからコテなくてもたまに描かれてるの見かけてニッコリする

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:52

    羂索さんのスレ、百合甚爾回とかホラースレとかの保守のついでに無駄に高クオリティのコラが貼られてるの好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:41

    ホラースレの時癒しになるあの特級東堂呪物好き
    キモいけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:41

    >>77

    毎回謎にクオリティ高くて好きだったけど、最近作られてないな…

    黄金世代回の時とかにも貼ってたし見てはいそうだけども百合甚爾はもうネタが無いのかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:51:24

    >>79

    アレ作ってた人だけども最近ネタが無さすぎる

    というか凝り性のせいで変なところ拘っちゃうしコラも思いつかん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:13

    安価とか関係なしにスレ主の劣情がまろび出てるのを見るのが好き 羂索さんとこの日下部先生とか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:05

    キスよりえっちなの禁止と言いつつ耳舐めになると筆がノリにノリまくる一般猿さん面白すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:31:14

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:49

    >>82

    耳舐めはアレ最初安価ですらなくて一般猿さんが個人の裁量で付け加えて発祥してるのが面白すぎる

    ノッてきたらあの人2、3レス安価なしで濃厚に書くのほんと好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:18

    >>84

    そうだったのか草

    安価主の趣味がぽろぽろ出てくるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:13:05

    長いこと続けてる人達の常連ネタは発祥元スレ探すのが難しいのが辛い
    でもそれだけ続けて活動してくれるの凄く嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:46:39

    安価スレって見たことないけどカプ色強いの?
    興味はあるけど苦手な組み合わせあるから決まった流れあるなら知りたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:11

    >>27

    夏油とのうどそば戦争ほんと好き

    ラーメン派の里香ちゃんも可愛くて好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:45:41

    >>87

    まあ特定のカプが好きな人が集まってるところは多い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:26

    安価主によるけど分かりやすいところは多いからチラ見してダメそうなら見ない方がいい

    >>87

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:17:39

    >>87

    特定キャラがレギュラーメンバーで続いてるところはその周辺のイチャつく話になることも多い

    回ごとに主役が別のところは本当にその回の安価によって誰と誰がイチャつくか分からんから無理そうな流れになったら離脱がいいかもね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:19:30

    >>87

    特定メンバー固定の安価主のところは正直そこのカプ好きな人が集まっちゃってると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:28:31

    ありがとう
    初めて覗いたところが、固定の2人に関する恋愛ぽい安価前提みたいになってるところだったから警戒してた
    レギュラーキャラがいなそうなところだけ覗いてみるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:33:54

    まあ正直好きな2人が登場してたりすると盛り上がっちゃう自覚はあるから、安価投げる側としてはちょっと気をつけようとは思ってる
    スレ主さんが楽しんで書けることが1番大事やね
    ただカプとか以前にエロネタとかとんでもないのぶっ込まれることも多々あるから苦手ある人はお気をつけて

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:17:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:17:57

    安価でキャラ崩れてくのは楽しく見れるんだけど
    もともとのキャラが崩壊してると微妙な気持ちになる
    長くやってる安価主ほど元のキャラの原形留めてないこと多くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:27

    別作品として見てる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:19:19

    >>96

    もともとホモ前提にしてるの多すぎて呪術安価だけ見れない

    他作品のは見てるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:22:38

    スレのノリによる
    シリアスっぽい時はどのキャラもエミュ上手い
    ギャグのときは割と最初から暴走するときもある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:29

    ホモネタ多すぎて食傷気味

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:16

    呪術カテの扇や麗美みたいなもんでしょ
    長く続くと独自の文化が生まれやすい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:05

    あそこまでぶっ飛んでるのは逆に好感
    ただなにを踏んでも大丈夫精神で行かないとキツいし初見の方は呪術?って思って迷い込んでトラウマになる人もいそう

    まあここに限らず掲示板安価SSは大概カオスだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:28:51

    カプ固定化されてそうな所多くて村社会化を感じてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:29:26

    まあ安価で昔荒れた事例があるらしいし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:32:00

    一般猿Aさんのところは五夏五の人以外いなそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:33:55

    羂索さんところは羂索×オガミ婆や扇×扇がアリならどのカプぶん投げても大丈夫そうだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:37:58

    意味わからないカプやネタが出てきてカオスになってるのは好きだけど
    これガチでカプ萌えしてる層の身内ネタだ…ってなると萎えるんだよな
    個人の感想だし伝わるかわからんけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:39:18

    安価スレなんて安価取った奴の勝ちなんだからある程度の耐性ないとそりゃキツいでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:40:09

    そもそも安価系って一般ウケするもんじゃないしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:40:54

    >>107

    これすごくわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:23

    夏油×家入もここから生まれたのでは……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:42:43

    これ以上カプ話してると荒れそうだしスレチなのでは

    というか荒れそうで怖いっす


    >>111

    一応他にもあるらしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:02

    >>107

    これは分かる

    だからキャラ固定化されてるところは行かない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:18

    ここ愚痴スレだったのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:01

    そんなことはないはずだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:45

    いつ頃流れが変わったん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:49:23

    ホモネタが苦手なので安価スレはあまり見ないけど一般呪詛師ちゃんはほのぼのしてて好きだった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:50:08

    そもそも1の「どう思う?」に対して
    肯定以外の意見が出てもおかしくは無いけどな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:50:15

    >>111

    安価でキスネタの奴かな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:50:26

    >>117

    そういやオチを見た記憶がないのに最近見かけないんだけど落ちちゃった?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:06:37

    自分はギャグもシリアスも楽しく読めるな
    ギャグはご都合軸だしキャラ崩壊とかCPは主と安価によって作られた台本をキャラが演じてるって思えるか思えないかじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:07:26

    >>121

    CPは好き嫌い激しいから注意しておいた方がいい部分だろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:08:45

    なんか毎回同じカプオチになってる実質カプ創作みたいな安価スレは苦手
    なんでもありのゴチャゴチャは好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:45

    いうても二次創作CPは好きな人多いし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:10:15

    CPとか腐とかエロも書く人のとこは大抵1に注意載せてないか?と思ったけど違うのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:10:44

    作者の自由でええんでない
    1に注意載せとくべきかもしれんけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:11:31

    あきらかカプ前提のところは苦手だから見ないようにしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:12:02

    五歌スレってある?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:12:44

    乙骨×真依なら見た事はある

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:47

    安価結果によってどのカプ・展開になるかは分からないって建前はあるものの、実際レギュラーキャラ同士でくっつけたい人が大多数だからな
    大体そういうところはノリが合わないから見なかったことにする

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:06

    層がある程度わかりやすければ自衛も楽だわら

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:09

    カプ安価を描けば布教できるンジャマイカ

    あれ⋯ハゲてる⋯

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:28

    長くやってるところほど身内ネタが多くなるのはしゃーない
    合わない人のは見ないようにしてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:45

    >>119

    注意書きとか必要なかった頃だったな

    いつからこうなったやら……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:17

    >>130

    あきらか建前でしかない安価主のところもあるよな…

    まあ一回分かればそれ以降は見なければ良いだけなんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:45

    乙真希とかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:44

    なんか布教したいCPあれば安価スレ立てろ
    ↑これはなかなかいい提案だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:49

    五夏五だね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:20

    傑硝は結構ある気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:30

    >>132

    >>137

    気づいたようだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:38

    >>137

    扇×麗美とかかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:21

    カプ前提で安価立てるのは全然アリ
    1で合わなきゃ避けられるし好きな人だけで楽しめば良いと思う
    書いてないのに暗黙の了解がある所が苦手

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:52

    一見さんに厳しくなってるかな今んとこ
    逆にそれがいいんかもしれんけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:44

    ほんで、お前らはどのCP流行らせたいの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:23:46

    安価でCPでもなんでもすればいいと思うけど問題はそれを過大解釈してこっちにまで逆輸入してくる人
    押しつけがましいのは本当にご勘弁願いたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:24:46

    >>145

    これなんだよな〜

    安価見てない人からするとエ?ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:26

    >>145

    そんな奴いるんか⋯

    いや作者にも迷惑すぎんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:26:43

    >>147

    いるから一部の荒らしが落ち着かないんじゃないのかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:27:50

    >>145

    元々安価スレ知らない側からしてみると突然現れる宿ホ?という時点で意味不明だし

    知ってる事前提で話が進められる時があるから正直引いちゃう

    皆が皆見ているわけではないんですって

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:29:06

    万人ウケしない前提で好きな人の中だけで完結してほしいのはある

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:29:20

    >>149

    それ外部に持ち出す人いたんか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:30:16

    >>151

    消されたスレの中で話に挙げる人を見た

    というか消されたスレの中でも注意喚起してる奴があった気がするんだけど…勿体無かったな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:54

    安価主や楽しんでる人を批判したいわけじゃないけど
    カプ前提なら明記してほしい、そもそも安価始まる前から特定のキャラをホモにしてるなら注意書き欲しい
    あと安価スレ外にそのネタ持ち出さないで欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:36

    >>120

    落ちてはないけどしばらくスレ主が降臨してないので断筆状態や

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:00

    教師になった夏油と生徒の真希さんのネタでもなんかおかしなこと言ってる奴見た事あったな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:37:08

    毎回五条と夏油をホモにしてる所あるよな
    名前とスレ画で避けられるからまだ良いけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:38:45

    このスレで聞くべきじゃないかもしれんけどCPの基準ってみんなはどこから?
    個人的にどっちかが好意持ちorキス描写から

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:39:24

    >>157

    同じかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:15

    >>157

    同じ

    というか安価で指定されてもないのに勝手に恋愛の流れとかキスその他に持ってくならもう素直にカプネタとして書いてくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:29

    このカプ書きたいと思ってそういう前提で立てると大体ズレることを私は学びました

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:59

    やっぱりここ最近ここに現れる荒らしはそこが発祥…いや発症元…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:42:15

    >>160

    普通に小説とか書いた方がよくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:44:28

    >>160

    何度でも布教しろ

    もちろんTPOをわきまえて


    マイナーCPは二人でワチャワチャしてるだけでもありがたいから⋯

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:37

    >>162

    ワイ推し百合カプマイナー中のマイナーだもんで普通に作品としてお出しされるなら喜んで見に行く

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:45:55

    1の時点からその二人をカプにしたいのミエミエなのに注意書きしないのはどういう意図なの…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:07

    愚痴スレは伸びるっての本当だったんだなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:47:26

    ここ愚痴スレになったの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:48:24

    不満持ってる人いっぱい居たんだね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:37

    そもそも安価ネタとかかなり人を選ぶし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:54:44

    特にお気持ち繊細オタクが多い呪術カテは愚痴スレが伸びやすいんだ
    悔しくはないだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:51

    安価スレなら好きにしろと思うわ
    安価だから

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:56:31

    逆によく最初から愚痴にならなかったなと感心してるくらいだ
    スレ立ってるの見た瞬間愚痴とお気持ちに占領されそうだと思ったのに

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:13

    安価ネタの持ち出しはNG
    あと注意書きがあれば人を選べる

    が今のところ結論

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:32

    というか1からして「どう思ってる?」って聞いちゃってるからな
    そりゃ不満持ってる人もレスしちゃうでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:57

    ノリやネタを外に持ち出さなければ好きにしたらいい
    見たくない奴は見なきゃいいだけだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:58:22

    始まったときは和気あいあいとしてたんだけどな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:42

    そもそも安価ネタって
    キャラ改変改悪やばいから嫌いな人も多いし…
    せっかくカテ別れてるのにここで聞かれたらそりゃ愚痴も出るわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:48

    何とかスレの何とかさんだ!とかいうノリも外野から見るとキモいんだよな
    ここには持ち込まんでくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:52

    >>177

    まぁこのカテもキャラ改変ばっかりだけどね

    禪院家の扱いとかひっどいし

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:14

    ここで建ってた過去スレが荒れて別カテに行ったらしいって聞いた時から嫌な予感はしてた

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:23

    >>177

    それね

    本誌の感想スレしか覗かない、ここに来ない人も居るみたいだし、まぁ仕方ないのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:02:31

    そもそも呪術カテは安価じゃなくてもキャラ改変改悪結構すごいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:17

    これ以上は荒れるしやめないか!

    まあそうだけどあにまんだしなと諦めた

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:35

    安価系は身内ネタが凄すぎて近付こうと思えない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:39

    キャラをホモにしてる腐女子しかいないカテゴリだし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:14

    >>178

    1回見たことあるね スルーできずに注意しちゃったので反省してる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:17

    住み分けしよう!
    ノリやネタを外に持ち出さないようにしよう!

    終わり!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:43

    腐女子が勝手にキャラホモにしてお人形遊びしてても良いけど、大衆ウケしない事に早く気がついて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:46

    >>187

    これ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:24

    同じ奴が連続して愚痴ってそうで笑う

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:25

    >>188

    ちょっと前に流行った冬樹ちゃんねるみたいだな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:30

    スレタイやレスミュート機能を付ける外付け機能付けるだけでも大分ストレスは減るぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:06:00

    大衆ウケとかそもそも狙ってないのでは…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:06:03

    最初の方で分かったんならいいがオススメとか聞きたいんなら安価カテで立てるといい
    呪術カテとは切り離した方がよかろう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:06:32

    大衆ウケ狙ってない割に普通のスレに出しゃばりすぎ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:18

    安価どう思う?じゃなくて
    おすすめ安価スレとかでスレ立てれば良かったのにね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:07:25

    >>195

    見たことないから具体的にどのネタなのかわからねんだわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:08:01

    はいはい住み分けと注意書き頑張ろうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:08:01

    まあわざわざカテゴリ分けてるのをこっちに持ち込む必要もない

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:08:07

    ホモネタもしつこい扇麗美コラも過剰なagesageも全部気色悪い
    専用スレでだけなら全然気にならないけど外に持ち出されると困る
    agesageは専用スレでもダメだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています