クリリンのこのシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:12

    クリリンどんな感覚やったんやろ?
    やっぱりボコォ!!って一気に膨れる感覚なんかな?
    でもクリリンのボテ腹は需要無さそうだしなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:15

    内部から爆発みたいな技あるならなんで悟空にはしなかったんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:41

    >>2

    やっぱり悟空に対する挑発を優先したんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:47:19

    >>2

    弱いやつじゃなきゃきかんのやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:07

    >>2

    ある程度強いと超能力効かない世界だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:27

    >>2

    フリーザ自身頑なにすぐに決着着く方法で仕留めてもつまらないって感じのスタイルだし、ましてや殺されかけた相手なら痛めつけて殺したいと思うはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:29

    気で相手の体を覆って押さえつけてると思ってた
    弾き返す抵抗力が無いといいようにやられるもんだと

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:18

    >>2

    お次はガキの方かな?つってたし

    悟空以外はすぐに殺すつもりだったんでしょうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:54

    たかがサイヤ人如きの攻撃で命を落としかけたこと自体がプライドに傷を付けられたから
    報復としてジワジワと嬲って殺すつもりだった
    悟空以外は目の前で殺して無力感を味わせるつもりだった
    まさか超サイヤ人に目覚めるとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています