アニメ化してほしいなろう小説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:54

    多少グロイかもしれんがアニメ化したら一気に爆発すると思うんだ
    百合系がなろう系アニメの視聴者層と合うかは知らないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:48:42

    さすがにアニメでやろうとすると真っ黒になっちゃう……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:04

    あまりアニメ化されてるイメージがないんだけど主人公が百合一辺倒のなろう小説ってどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:56

    >>2

    仮にアンデラとこれが両方アニメ化されるとしたら似たような修正くらいそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:08

    ゴ ブ リ ン の 王 国

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:32

    この人の完結済作品全部アニメ化してほしいけどスレ画がマシに見えるくらいアクが強いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:03

    でもこの人の作品毒親多すぎてまたかよってなる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:36

    >>3

    のろけが他の界隈より露骨かな、

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:38

    グロいけど、でも……!
    指先マシンガンがアニメで見たぃぃぃいいいい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:01:30

    神風出産

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:40

    あの一家が全滅するところ最大カタルシス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています