ニューロンさんにいろんなものを見せるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:07:36

    スレタイ通りニューロンにいろんなものを見せたスレです
    見せるものがすぐに思いつかなかったのであまり量はありません

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:40

    ニューロンの画像認識機能は遊戯王カードの枠が有れば認識しやすくなるので、今回はこのようなものを用意しました
    (ペンギン僧侶さんごめん🙏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:11:36

    目についたカレンダーから2枚
    ヴィーナスは星遺物世界の住民だった…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:12:43

    そのへんにあった漫画を見てもらいました
    やっぱり美少女は美少女カードになるんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:13:50

    記念すべき原作一巻を…
    🤬

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:17:24

    一旦ここまでです
    趣味とかそういうのバレないラインの題材を探すのは意外と大変ね!
    ちなみにカード枠(通常・効果・融合・儀式・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンク・魔法・罠)で結果は変わるはずです
    後々試してみたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:19:21

    >>4

    今…タマが美少女じゃないと…そういったのか?(ネタとしては美味しい。イカだし。)

    ペンギン僧侶を回すだけで結果が変わるのも面白いですね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:34:27

    >>4

    女の子は女の子って判断はするんやね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:49:58

    追加でいろいろ見てもらいました
    姫様編
    自分を罠と化した姫様!と試してみたらどの枠でも姫様判定でした
    イラスト側の認識が合致するなら枠色より優先するみたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:51:03

    真っ黒編
    な、なるほど…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:52:43

    真っ白編
    黒は認識してもらいやすかったんですが白はなかなか認識してくれませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:54:18

    デュエマ編
    遊戯王枠がなくても認識してくれました
    昔のカードしかないのは許して😥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:55:16

    シンデレラグレイ魔法編
    枠が違うと結果が変わる例ですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:56:18

    シンデレラグレイ罠編
    ついでなので罠も試してみました
    裸の王様が2枚…来るぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:26:27

    流石に元画像は載せられないが、俺の免許証でやったらこれになった
    免許証自体遊戯王カードではないから、かなり離れないと認識してくれなかったが俺は女神だったらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:16

    自分の免許を読み取らせる…その発想はなかったな
    さてじゃあ私はなんなのかな!


    😇

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:56

    今日もまたニューロンさんにいろいろなものを見ていただきました
    今回はこんなものを用意しました

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:38

    こちらは大塚国際美術館の図録です
    大塚国際美術館は大塚製薬の所属する大塚ホールディングスの陶業部門が建立した美術館で、最大の特徴として絵画を陶器で再現したレプリカを展示していることが挙げられます
    また、米津玄師氏が紅白で舞台としたシスティーナ・ホールなどロケーションの再現を展示する、陶器である事を活かし大睡蓮を野外に展示する事で画家の願いである自然光での観賞を実現する等、独自の展示物が魅力的な美術館となっています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:30

    皆さんご存知モナ・リザです
    ミュートリア…トラペゾヘドロン…いいのかそれで?
    いいような気もする…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:22

    昨日も使った題材ですが、ヴィーナスの誕生です
    今日からこの絵画をジェニーさんの裸婦画として観賞する事にしたいと思います🤗

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:52

    真珠の耳飾りの少女です
    いやまあ似てるけどいろいろとヒドくない?もうちょっと容赦というものをだね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:30

    マリー・ド・メディシスのマルセイユ上陸です
    この絵画船を引くニンフがもうスゴいんですね
    お前らもこれでシコれ🤪

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:40

    落ち穂拾いです
    痛み分けからデイブレイクでちょっとストーリー感じるのええやんけ…
    というかデイブレイク割と似てて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:09

    今回最後はシスティーナ礼拝堂壁画、最後の審判

    …いやどこに反応してるんすかニューロンさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:22

    割と面白いネタだと思っているのだがなかなか自分もやってみたぜ!という画像提供がなくて悲しんでいる
    やはりちょっと手間がかかりすぎるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:01

    面白いけど流石にカード切り抜く勇気が無いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています