俺だって男なんだ…密着されてるのを我慢するのも辛い…そうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:24:40

    シャニP「俺がちょっとだけホモになる…」シナシナ

    シャニP「よし!これで恋愛や情愛の絡まない状態でアイドル達と楽しく話す事が出来るな!!」

    霧子「……(Pの耳元で)ノンケさん…」ボソッ

    シャニP「うっ!!」ムクムクムクビーン

    霧子「これでみんなで楽しく話せますね…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:28:29

    霧子に耳元でこんな事を言われてホモのままでいられるわけ無いだろ!
    即死技やめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:31:24

    まずなんで息をするようにホモに変貌することが可能になってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:32:18

    努「(耳元で)お前には俺がいるだろう…?」ボソッ
    シャニP「うっ!」ムクムクビンビーンッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:46:47

    霧子と努から左右で真逆のことを同時に囁かれ続けてホモとノンケのフレイザードみたいな存在になるシャニP、男も女も関係ねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:47:48

    禁欲中に霧子に囁かれて勃たない奴がいるわけないだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:32:52

    凛世が密着することでプロデューサーさまを苦しめていたとは…一生の不覚でございます…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:28

    >>5

    ブツの半分が縦割れしたかのように片方はフル勃起、もう片方は萎びてる状態?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:34:10

    >>1

    円香「(反対側の耳元で)最低…」ボソッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています