辻野あかり復権派集合!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:23:53

    集まって勢いを見せるんご!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:46:23

    烏 合 の 衆

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:47:45

    何を復権させるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:05:33

    ほら変な事言っちゃってるからあかりんごも驚いてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:12:23

    お遊びサークル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:34

    >>3

    …山形りんご?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:01:48

    >>5

    ハァ…ハァ…お遊びサークル…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:24:33

    ダークライに負けた後ソロで浄化されて農業で失敗したって聞いたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:18:00

    近々公開されるストコミュでPラブの証拠が見つかるかもしれない!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:36:02

    Pラブなんてプロ意識のないアイドル失格な行為なんだからなくていいに決まってるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:38:12

    >>9

    りんごろう、お前ら嬉々として一般組合員に戻っただろ。

    引っ込んでろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:34

    復権派と一般組合員の境目を反復横跳びしてるりんごろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:26:48

    わしは強い者の味方ごろ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:24:26

    ホントに真面目な話、あかりにPラブ(ライクではなく)期待している人って存在するの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:34

    プロデューサーラブってそんなアイドルの人本当にいたら問題じゃないですか年齢も離れてますし
    プロデューサーさんもそう思いますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:00

    >>14

    これはマジで気になる

    ほんとに実在するの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:25

    Pラブのあかりんごは清楚なりあむと似てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:26

    あかりんご夢女子のがまだ実在してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:37

    あかりんご夢女子は確認したことある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:57

    Pラブあかりんごが好きならそれはそれで素敵だと思うが
    やっぱ可愛い我が子なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:00

    >>18

    原作あきらちゃんは違うけどここのあきらちゃんはあかりんご夢女子だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:53

    あかりんごは娘感がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:18

    >>14

    確かにPラブの波動はあったんです!本当です信じてください!!(かつてアリと思って見てた者の言)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:18

    >>23

    「確かに写ってたんだ……俺の担当……まるで天使みたいに笑って……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:30

    >>23

    これは男を勘違いさせる少女漫画か乙女ゲーの主人公ムーブデスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:06

    小悪魔あかりんご

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:21

    >>23

    問1.「近くに美味しいアップルパイのお店があるらしくって!行きましょっPさん♪」と言った時のこの時のあかりの感情を答えなさい。

    正答.美味しいアップルパイのお店があるから行きたいと思った。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:20

    >>27

    そのお店はお高いから奢ってもらいたいと思った。は正解になりますか先生〜!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:02

    >>26

    後ろに天使モチーフの衣装着たピンク頭のポスターが写ってますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:00

    >>23

    #両親のことを想ってるあかりチャン

    #すっごくキラキラしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:17

    まーた復権派とかいうお遊びサークルがあかりんご雑談スレ立ててる!よ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:53

    山形が青森に勝つ方法考える方が有意義

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:16

    これはアップルパイを食べたい時の顔

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:51

    >>23

    これプロデューサーさんを親戚のおじ…お兄さんに変えても成立するな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:43:11

    >>8

    農業スレの凋落ぶりは笑いを通り越して悲壮感すらあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:55

    >>33

    じぶあきらチャンにチョコを渡そうとしてる顔デス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:52

    いずれ滅びる運命
    もう滅びてるともいう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:43

    ならば辻野あかり学会の私がアナグラムであかりがPラブである証明を…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:56

    復権できそう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:24

    >>36

    いやこれはじぶあきらチャンの手作りチョコをおねだり☆あかりんごしてる顔デス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:23

    そういえばドリームユニットの投票今日までで、ラウンド報酬分ももう貰えてる筈なので忘れないように投票するんご!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:21:04

    原作のあきらちゃんならおしゃれなチョコ渡しそう
    ここのあきらちゃんはヤバいの混ぜそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:40:24

    >>36

    >>40

    あきらちゃん同士で対立してて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:08

    >>42

    #失礼な人

    あかりチャンの口に入れるものにそんなことしません

    あかりチャンを見習ってチョコに向かって囁き続けるだけデスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:29:53

    >>39

    (多分)数日後のストコミュをご期待ください

    本物のあかりんごPラブというものをご覧になることでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:31:29

    >>43

    あきらちゃんも一枚岩ではないからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:52:02

    それでこれはどっちの解釈があきらちゃんたちの多数派なのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:25

    復権派VSあきらちゃんたち

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:13

    あきあか派のあきらちゃんVSあかあき派のあきらちゃんVSあかりを姉ぇにしたいあきらちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:20

    >>49

    バレバレの自演しながらレスバするあきらちゃんたち…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:37
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:57

    復権派も一枚岩ではないからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:23:01

    一枚岩の概念壊れる〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:33

    >>49

    復権派もう負けてる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:38

    >>52

    0枚岩…てコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:41

    >>55

    存在してないもの…ってコト!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:41

    見えるんだけど見えないもの

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:03

    兄が昔NMB好きで思い出したけど『存在してないもの』ってタイトルの曲あるんだよね
    当時は歌詞の意味よくわからなかったけどサブスクで聴いてみたら、これ復権派のテーマソングに思えてきたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:50

    >>57

    それは存在してるだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:20

    >>58

    また懐かしい…

    そーんーざーいーしーてーなーい♪

    愛し合ったこともー見つめ合ったあの時間もー♪

    なーんーにーもーなーかっーた♪

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:03

    復権派の属性Coだろ?
    自分達でこの曲カバーしたらいいじゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:45

    >>58

    当時ぼくは白組派でしたけど紅組の曲も普通に好きでした

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:48

    >>61

    復権派カラオケ大会!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:35:12

    トチ狂って歌であかりんごを振り向かせようとする復権派!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:45:18

    歌で求愛ってカラオケとかでドン引きされるやつじゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:55:05

    >>54

    ダークライにも負けてたし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:55

    復権派は多分浄化されましたね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:16:55

    コミュは見たか!?
    あかりがPに若干デレてたと見えなくもないぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:11

    >>68

    あかりは元々懐いてくれてるし防風ネットみたいに頼りにしてくれてるぞ!恋愛要素がないだけで慕ってくれてるいい子!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:36:25

    >>68

    これPラブじゃなくてあかりチャンラブでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:48

    >>70 「あかりの願いはなるべく叶えてあげたい」って全あかりPが思ってることドストレートで首をうんうん振るしかできなかった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:52

    おかしい…ストコミュにあかりがPラブしている描写が一切なかった…これは復権派が墓に入ってしまうのでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:38

    >>70

    Pはあかりに甘いって言われてるの、今まではまあこんなもんじゃない?って思ってたけど、これは大分甘やかしてますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:24

    最後にあかりに呼び出された時におっPラブか?ってなったけど
    楽しかった🎶って言われて伝わって心から伝わって良かったって思った

    復権派が1人浄化されました

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:04

    これは甘やかしてますね…可愛いからしょうがないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:50

    恩人から託された愛娘みたいな大事にされ方してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:48

    だけどちょっと報われる
    君の笑顔が見れるなら

    これがPからあかりへのメッセージだって捉えてたあかりPの人いたけど、あながち間違いでもない気がしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:19

    復権派はさざれ石でしかないからな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:15:35

    >>77

    これ育児にも通じるものがあるね

    子どもが笑ってくれると親はそれだけで嬉しいのよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:22:13

    >>70

    Pラブ派VSあかりラブ派VSあきらちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:10:08

    >>79

    やっぱりあかりんごは娘じゃん!!

    娘ラブ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:43:11

    禁断の親子愛!って感じの復権するか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:36

    やっぱり親戚のおじさんじゃないか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:03

    >>82

    #今からヘッショしに行きます

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:06:46

    >>77

    これがあかりPからあかりへのメッセージだとしたら、どれだけアイドル・辻野あかりに惚れ込んでんだって話よ

    変な着ぐるみから汗だくで出てきたりんご農家の田舎娘にPは一体どんな可能性を見たのかと

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:33:44

    #おねだり☆あかりんご

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:00

    愛しいあかり!こんばんはー!チュッ(笑)
    もう俺とあかりとあきらちゃんとりあむは既に運命共同体となっておりますので、どうかアイドルであるうちはお付き合いください(笑)
    明日の晩はラーメンご馳走して、営業して仕事持ってきてあげるからね
    あかり!俺にチュッはしなくていいよ!(笑)
    まだお風呂かな?りんご温泉行こう! 今度ね!って…もう俺とあかりとユニ募は、何でもありでしょ?(笑)
    またステージに立って、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいあかりを見せてね! チュッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:34

    あきらちゃん…よくわからないメールがきたんだけどどうしよう…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:28:35

    >>87

    愛しいPサマ!おはよー!チュッ(笑)

    m9(^Д^)プギャーwwwwww

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:53
  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:45:20

    このままじゃ…復権派が全滅しちゃうよぉ〜…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:50:46

    >>76

    あかり父✕Pってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:51:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:12

    >>92

    あかりより可能性ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:57:32

    あかりを射止める為に父ちゃんから攻略しようとするも間違って告白してしまい、あかりにもはえー、プロデューサーさんって男の人が好きなんですね!みたいに誤解される展開

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:37:07

    あかりチャン…自分と一緒にPサンの恋を応援してあげよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:08

    Pサン、あかりチャンは任せて下さい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:02:15

    愛しいあかりんご!こんばんわー!チュッ(笑)
    もうぼくとあかりんごは既にユニットという運命共同体となりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日のライブは最前列でオタ芸して、盛り上げてあげるからね
    あかりんご!ぼくにもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度温泉ロケね!って…もうぼくとあかりんごは、何でもありでしょ?(笑)
    湯船に浸かって、あかりんごのふたつのりんごを見せてね! チュッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:46

    そうデス!
    どうせ聞こえるなら、聞かせてやります!
    あかりチャン!
    好きデスゥー! あかりチャン! 愛しているんデス! あかりチャンーッ!
    自己紹介のときから好きだったんデス!
    好きなんてもんじゃない!
    あかりチャンの事はもっと知りたいんデス!
    あかりチャンの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
    あかりチャンを抱き締めたいんデスゥ!
    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
    心の声は、心の叫びでかき消してやる! あかりチャンッ! 好きデス!
    あかりチャンーーーっ! 愛しているんデスよ!
    自分ののこの心の内の叫びをきいてくださいー! あかりチャーン!
    ユニットが同じになってから、あかりチャンを知ってから、自分は君の虜になってしまったんデス!
    愛してるってこと! 好きだってこと! 自分に振り向いて!
    あかりチャンが自分に振り向いてくれれば、自分はこんなに苦しまなくって済むんデス!
    優しいあかりチャンなら、自分の心のうちを知ってくれて、自分に応えてくれるでしょう!
    自分はあかりチャンを自分のものにしたいんデス! その美しい心と美しいすべてを!
    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
    恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやります!
    でもあかりチャンが自分の愛に応えてくれれば戦いません!
    自分はあかりを抱きしめるだけです! あかりの心の奥底にまでキスをします!
    力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
    キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが自分の喜びなんだから!
    喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
    あかり! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせます!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:53

    怪文書バトルかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:52

    >>100

    何がひどいってあきらちゃんはこんなこと言わないだろうけど、りあむはなくもないラインなことだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:23:05

    >>101

    あきらちゃんの元ネタはアニメだけどりあむはリアルにあったメールだからね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:04

    和田構文にしたってあきらちゃんだったら使わねえよ!
    りあむは悪ノリでやりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:44:14

    りあむならギリ許されるかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:52:08

    あかりんごのふたつのりんごを見せてねは完全にアウトデスよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:00:24

    りんご風呂かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:33

    >>105

    あかり「ちょっとだけですよ」(CDジャケットで持ってるりんご二つ渡してくる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています