童磨の信.者の禿げは鬼の協力者?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:56:08

    頭の模様見られても焦ってないから鬼なの知られてる説あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:19:01

    シンジヤというか側近の部下では?
    どのみち正体知られてる可能性はあるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:23:25

    鬼というか神様と信じてるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:24:40

    >>3

    そんなだから頭が悪いとかわいそうだねって馬鹿にされるんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:30:30

    そもそも童磨のあれってなんなの?
    カナエさんには血を被った跡のように見えたみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:35:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:37:01

    頭のあれは鬼の模様だと思う
    猗窩座や黒死牟にもあるし
    上弦の弍ってことも隠してないから、鬼であることも側近には隠してないのかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:42:21

    猗窩座の模様は囚人時代の刺青刑の名残りで兄上のは痣みたいなのでしょ?
    童磨の血みたいなのはどんな生前の記憶や経験が影響したんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:54:30

    >>8

    罪人時代だった、ミス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:57:35

    子供の頃からあるか確認しようとしたけど帽子被ってて分からなかった

    でも無惨に鬼にしてもらった時のコマを見ると頭鷲掴みでめちゃ血が出てたからその時の名残りかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:54:16

    >>4

    でも不思議な目をしためちゃくちゃ頭良くて優しい教祖様だぜ?しかも老けない


    信.者からしたら鬼というよりは神様の方が自然というか…俺らは鬼を知ってるから鬼と思わないのか?って思えるけどさ


    普通の人からしたら鬼も神と同じくらい荒唐無稽な存在でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:42:26

    童磨自身すら鬼である無惨様に出会って目覚めた人だしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:01

    人間の頃から目が七色だし他にも奇抜な髪の色の人はちょいちょいいるから、髪の毛の色ちょっと違うくらいでは人間ではないってわからないんじゃないか
    不老だとか人食いだとかを知ってたらまた別だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:25

    あの帽子ってお仕事に入るから被ったんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:14:32

    >>8

    両親が死んだ時の血?

    まあ本人なんとも思ってなさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:59

    >>15

    なんとも思ってないから両親は関係なさそう

    やっぱり鬼にされるときに頭掴まれて血を入れられた時の名残だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:19

    「無垢の証」と誉められた髪の色が鬼の血で汚れてしまったのがなんか象徴的
    そういえば虹の瞳も鬼の階級が上から刻まれてしまったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています