この状態のパンダ見て

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:13:13

    乙骨がブチギレるか虎杖が曇るかはありそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:17:15

    また虎杖が曇るのか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:53:39

    宿儺宿儺言ってるし虎杖来ないって事は無さそうだしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:41:21

    乙骨は夏油の時よりキレるんかなやっぱ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:57:42

    >>3

    結局目標に会うこともなく新幹線で帰った直哉くんもいるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:28:00

    >>5

    秤先輩に負けるのも有り得る…か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:24

    虎杖には曇るよりもパンダが自分を思ってくれた事に心を奮わせて闘ってほしいそして勝ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:16

    良い起爆材になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:16:14

    乙骨がぶちギレる→わかる
    虎杖が曇る→なぜに虎杖??

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:21:47

    こんな状態のパンダ見たらパンダの関係者は少なからずショック受けると思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:22:09

    >>9

    宿儺宿儺言ってるし自分のせいだってなりそうじゃね?虎杖的に

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:22:27

    >>9

    そらパンダ先輩自分の居場所バラさないためにこうなったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:58

    理屈としてはわかるけど虎杖が曇るのはそろそろ食傷気味だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:07:49

    久々に公式の虎杖曇らせ見てえ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:29

    渋谷事変乗り越えた虎杖は曇らんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:27

    虎杖がパンダ先輩が自分を庇ってくれてたせいで大怪我したことにショックを受けそうなのは分かる
    でもそこで曇るだけってそれもう非戦闘ヒロインのムーブなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:51

    曇るってんならみんな曇るだろ
    だってパンダだぞ
    ムードメーカーがこんな目にあったら皆怒るし曇るわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:34

    なんかやたら虎杖曇らせ勢いるけどいつまでたっても曇ってる主人公かっこいいか?今の虎杖だったらそれでも前を向いて戦ってくれると思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:16

    あにまん内で虎杖曇らせブーム再燃してきてる??

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:14

    虎杖曇らせ言う奴はいい加減空気読めてなくてキモいの自覚して弁えろよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:08

    このカテも初期と比べてだいぶ人が入れ替わったのかな?
    最初は曇らせもTSもワイワイ話せてたのになあ
    まあTSネタはキショイと思う人多いだろうし棲み分けしろは分かるけど、曇らせはまとめでもよくあったネタなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:04

    まぁ、部活の先輩が自分をかばって怪我したようなもんでしょ
    民間人虐殺したことに比べれば軽い軽い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:26

    正直何でもかんでも曇らせに持ってくのはいいや、虎杖には渋谷で限界までメンタルやられたから後は前に進んでいって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:29:59

    誰かが死んだり怪我したりすると必ずと言っていいほど「また虎杖が曇っちゃうね…(ニチャァ」と言うのが湧いて出る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:31

    >>21

    まとめられてるからといって住民の大多数に受け入れられてるわけじゃない

    同意だけほしいならスレタイで分かるようにすればいいだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:43

    >>24

    ツミキが死んだら一番曇るのは虎杖と主張する人がいるくらいだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:37

    >>21

    それ一部のバカ以外は普通に皆内心キモいなって思ってたんやで

    でもしばらく我慢してやってて

    ある時ふと誰かがこれキモくねって漏らしたらああやっぱキモいよなこれって皆が本音言えるようになった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:47

    久々にこのカテ来たけど曇らせ勢とかまーだ生きてたのかさっむ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:07

    曇らせ()ほんまにキモかったから消えてくれて嬉しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:25

    まだそのノリ通用すると思ってたんだ…って感じだわな
    まあ通用してた時なんてないんだけど
    感想用の総合スレとかで空気読まずに湧き出てくる曇らせ勢とかスルーされてただけなのにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:24

    曇らせ好きじゃないからこのスレの流れには同意なんだけど、それはそれとしてパンダのこの状態に至るまでの流れを知った虎杖が曇るのは当然な気が

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:21

    曇らせにしろtsにしろcpにしろ人を選ぶっちゃ選ぶからな弁えろよ
    まあ今回の件は経緯知ったらショック受けるのには同意するけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:44:45

    虎杖が曇る曇らないの話なら分かるが
    なんで曇らせ自体を叩く流れになってるんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:45:05

    なんで虎杖だけ名指しして曇るって言うの?って突っ込まれてこじつけ並べて正当化しようとするのもかつてよく見た流れ
    逆に仲間が死んだり傷つけられたりして曇らない人間がいるんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:42

    曇らせ勢が風化したように曇らせキモイ勢力もまたそのうち風化するんだろうな…
    栄枯盛衰よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:03

    曇るって言い方がなんとなくキモいのがダメだわ
    他の言い方あるだろ引け目を感じるとか落ち込むとかさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:48

    というか曇らせキモイ勢は別スレでやってよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:03:54

    まあ確かに
    途中からの流れで虎杖曇らせ!って言われだしたならキショイから止めろってレスが付くのもまだ分かるけど、1で言われてるからスレの内容も流れも予想つくだろうに曇らせ言う奴キッショって叩き出すのは荒らしと変わらないんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:51:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:57:58

    人選ぶネタはスレタイで分かるように書けって何回も言われてるだろが
    そんな当たり前のマナーも守ってないくせに何正当化しようとしてんの?
    つかここで叩かれてんのはどうみても空気読めない虎杖曇らせ勢のことだろ
    曇らせ全体とか無理やり主語でかくして論点すり替えんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:40:27

    どうしてピキってるんだ…
    そりゃ曇らせ!曇らせって連呼してきたら吐くほど気持ち悪いけどそこまで切れるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:01:16

    >>41

    そういうとこがアカンのやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:05:19

    ぶちギレフィーバーする乙骨と一緒にピンポイントで虎杖を挙げたのが不味かったな
    同じくらいのインパクトを求めてるなら俺のせいでパンダ先輩が…ってメソメソして欲しいのか?ってなる
    そりゃいい加減飽きるし、渋谷事変のあれこれで虎杖を心配してた人らは嫌になるだろ
    ようやく持ち直したのにまーた虎杖が傷つくのを望むんかいって

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:07:34

    今更だけど呪骸って血が入ってるのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:34:40

    >>40

    それは荒らしの正当化にならないでしょ…

    当たり前のマナーとか言う問題でもないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:06

    割とスルースキル無いんやな 開いて合わなかったらブラウザバックすればいいだけじゃね?
    自分はTSネタとかそこまで好きじゃないけどブラウザバックして終わりなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:00

    1は曇らせたいなんて一言も言ってないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:43

    マナー守らなかったのは自分なのにそっちがスルーしろって本当に何言ってるんだ…
    まず普通の人がキモいスレ踏んで不快な思いさせなくて済むようにスレタイに書けって何百回と言われてきてるのにブラウザバックしろて
    やってることがグロ画像テロと同じだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:56

    >>48

    勝手に曇らせ勢認定しないでくれ 別に好きでもなんでもないから

    でもスレタイに注意喚起載せろと言われてもそれが他人にとって不快かどうかなんてどう判断するの?

    曇らせ云々に関しても誰かが言う前までは内心キモいと思ってた訳でしょ つまりそれまで直接言わなかった訳じゃん こんなん言われるまで気づかなくね


    単に赤の他人の思考なんて完全に察することは不可能だから無視すれば?って思っただけだよ

    正直僕には何でみんなこんなにキレてるのか分からんし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:26

    >>49

    ???とりあえず君はこのスレに二度と来ないで欲しい

    マナーが悪すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:33:36

    >>50

    何が悪いか分かんないって時点で他人に配慮する能力なさすぎてやベーよ

    それに分からないからってやっていい免罪符にはならんからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:02

    とりあえずスレ主はどういう展開を望んだんだ?
    このパンダを見て東京高専組で怒ったり悲しんだりしない奴なんて居ないだろ仲間だぞ
    という話で終わるのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:20

    >>27

    我慢()してやって()まであにまんに依存しない方がいいよ

    そんなに合わないならさっさと離れればよかったのに

    それは「今は他人が楽しく語ってることについて悪口を言える環境になったので満足してる」と言う書き込みでしかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:47:47

    とりあえずこのスレが消えることを望む

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:47:58

    人選ネタで閲覧注意表記なしなら"楽しく語ってる"んじゃなく"周りの迷惑考えず道路にゴミ撒き散らしてる"なんだよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:51:24

    >>44

    御飯も食べるし内臓も生成されるのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:09

    >>56

    路地を覗いて、ゴミ落ちてるなーと思いながら通らなくてもいい道路をわざわざ通って文句言うくらいなら別の道を行け、自分の歩く道は自分で選べばいいんだからな

    いやスレを道路で例えるの無理あるな、絶対通るところじゃないし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:08

    >>5

    徒歩で帰った可能性もあるだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:10

    >>59

    直哉君なら新幹線に乗るより走った方が速いって話好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:01

    >>52

    まあ今回のスレ主は曇るかもとしか言ってないけどな この文言だけで閲覧注意必須だからマナー違反なんて言うならただ自分が気に入らない物を何でも消したがってるようにしか思えないし本当にどうしようもないだろ


    他人が不快になるのは消せってのには限度があるだろ こんなんで消去必須なら最強議論も他人が不快になるから禁止とか何でもありじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:56

    虎杖曇らせは前科がありすぎるからそんな状況踏まえて今時虎杖曇らせとか気を遣わずに平気で言っちゃうのはもはや荒らしの類いくらいだよ
    仮にあにまん初心者にしても他のスレ見てどういう場所なのかどういうルールあるのかある程度把握せずにスレ立てするのも人間性がアレ側寄りってことでしかないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:09:32

    >>55

    望むべくはスレ主が語りたいことが語れる新スレが建つことだろ

    このスレは残すべき

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:51

    だったら管理くらいしてほしいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:52

    なんでも虎杖かわいそかわいいするための土台にしてきた虎杖のオタクが元凶なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:11:42

    >>62

    これくらいで人間性がアレ(どれ?)側寄りとか言われるのか…

    閲覧注意つけてスレ立て直してな!くらいの指摘ならともかく人格攻撃するのはどうかと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:09

    虎杖オタのせいにするのやめてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:00

    どうせ叩いてるのは五条儲

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:18

    >>64

    このスレ立ったの昨日の朝なんですけど

    ずっと張り付くとか無理では

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:42

    >>63

    確かに>>62みたいな論を展開する人間がいる以上

    曇らせとかシコスレというワードと、荒れるときの掲示板の雰囲気を学ぶ場としてはアリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:11

    キャラ叩きファン叩きの流れになってるのにナシでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:18:25

    曇らせでこんなに荒れるんか
    あにまんと言えば曇らせだと思ってたが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:20:09

    >>72

    “ 荒れるときの掲示板の雰囲気を学ぶ場”

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:49

    >>73

    虎杖曇らせの踏み台にしたから荒れてるんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:56

    曇らせ勢って曇の字が出ただけで荒らし認定される程の大罪犯してたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています