微少年を貼らせてもらうよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:47:36

    みんなして僕のことをバカだなんて、失礼しちゃうよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:47:57

    バカだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:48:53

    >>2

    365°どこから見てもカッコいい僕を捕まえておいて何を言うのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:51:12

    >>3

    1周回ってるぞバカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:51:43

    スレタイからバカが隠せてない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:52:36

    >>3

    実質5度じゃな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:53:26

    >>4

    どこからでも美少年に見えるってコトだろ!

    なんか5°多い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:53:53

    次の英文を和訳しなさい

    He is very akihisa

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:55:54

    >>8

    姫路瑞希の答え

    「彼はとてもかわ…かっこいいです」


    坂本雄二の答え

    「放送禁止用語になるため回答不可」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:57:48

    顔とか印象に残らないくらい言動がバカだから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:02:50

    女装すると可愛いから素材は良いはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:04:05

    シームレスに技決められるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:19:44

    オーガスト(AUGUST)がOから始まると思ってた微少年じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:23:23

    正直めっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:26

    >>8

    彼はとても愚かな人間です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:23

    吉井に興味ないけどアキちゃんには興味あります!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:32

    >>16

    ミ゚!!(性癖の歪む音)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:54

    ジョンは手作りのパスポートをもって飛行機に乗った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:40

    さすがに美と微は間違えんだろう…って言いきれないのがすごい
    もしかしたら覚えてないだけで本編で間違ってたかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:25

    気軽にダーリンって呼んでくださいね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:59

    明久筆頭によくあんなバカを大量に生み出せるな、、、ってなる先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:53

    >>20

    「「「「ダーリーン!!」」」」←(野太い声)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:08

    >>16

    でも声は汚いあの人だぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:18

    >>21

    ぐらんぶる読んでてスピリタスキメて書いてる疑惑が出てきたよワシは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:20

    >>18

    これがセルフパロディってやつですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:05

    >>24

    先生もさすがに仕事中は水を飲んでるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:18

    >>26

    その水可燃性じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:01

    >>27

    瓶入りのミネラルウォーターだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:04

    本気を出さずに右手でテスト受けてた左利き少年

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:22

    バカだけど誰かが困ってる時に何も考えず頑張れる男だぞ。バカだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:54

    >>13

    俺にも刺さる回答が多いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:57

    貧少年の間違いでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:42:01

    >>32

    こいつの場合食費や光熱費まで趣味に費やしてるバカだから金がないだけでバカなのが悪いんだ…

    バカだから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:39

    >>33

    生活指導・監督の為に姉さんが必要ですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:19

    アニメのときに原作通りに抱き枕作ればよかったのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:43:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:47:06

    料理上手のくせしてほぼ塩水だけで生活、
    何故かそれで常人よりはるかに元気、
    ちゃんと栄養摂ったら学習効率が目に見えて上がったバカだからな。頭に回る栄養がなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:50:03

    バカだけどいいヤツというより、いいヤツだけどバカの方がしっくりくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:53:11

    >>37

    そいや明久の姉さんってめっちゃ頭良かったなぁ

    え?一般常識??

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:45

    >>1

    出涸らしか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:19:00

    小学生の頃が明久の全盛期ですねって作者に言われる男

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:49

    下野といえばこれが思い浮かぶ老害は私です

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:33

    紀元前年334組アレクサンドロス大王とかいう本人もシステムもバカなの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:55

    >>43

    デバッグプレイ割としてるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:57:26

    明久に微なんて難しい漢字書けるわけないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:52

    うるせえ! 女装させるぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:25

    本当に頭悪かったら二重召喚なんて使いこなせるわけないんだ
    それはそれとしてバカ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:05:56

    >>47

    そういやあの腕輪は高得点者だったら暴走するからバカ2匹に優勝してもらわないとダメだったんだっけ

    どおりで終盤あんま使われないわけだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:08:10

    >>48

    最終巻だっけか点数上げ過ぎてバグ起こして負けたの

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:06

    >>44

    >>49

    最後の決着も能力発動からバグ発生までのタイムラグを使ってのゴリ押しだったっけか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:22

    ラスボスが「能力は凄まじいけど人としてどうなの」な天才、
    主人公が「人として面白いけど能力は劣ってる」バカの対比だった。

    チョロいアホに見えて年下の子を意のまま誘導して童貞卒業しようとする上級生、
    アホなバカに見えて頑張ってる人が報われないことに義憤し意中の人の心を守る下級生。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:13

    基本優しくて良い奴なんだけどFクラスの男にはクッソ外道なの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:37

    >>52

    相手も外道だからね。殺らなければ殺られるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:55

    仲間は売る為にある
    こんな感じだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:13:59

    例えるなら本当のゾンビパニックが起きれば助け合うし見捨てないくらいの友情なんだけど、そこまでの非日常じゃなければ基本見捨て合う仲だと思う
    メインキャラ以外のFクラスは知らん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:05:25

    そいやFFF団に拉致られた時も売ってなかったか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:41:18

    雄二と手錠で繋がれた時のやり取りが面白すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:42:40

    雄二相手には容赦ないな好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:50:26

    ぶっちゃけ美少女と絡んでるときより男とバカやってるときが一番楽しいまでありそう
    そういうことなんだよ吉井くん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:54:18

    >>58

    雄二も「てめえら…!!殺るならこいつだけを殺れ!!」みたいなこと言って明久売るからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:44:18

    >>60

    売られた直後には雄二にも殺意が向けられるようリークするのが目に見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:28:36

    >>41

    入る高校違ってたら、モテててたんぎゃないかな...。多分

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:38:37

    雄二「島田窓からごみをすてるな」

    これが一番好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:18

    >>63

    島田「ゴミじゃなくてクズよ」

    雄二「クズはちゃんとクズかごに捨てるべきだ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:45:40

    観察処分者という他の作品なら劣等者扱いされてもおかしくない設定なのに、それを微塵も感じさせ無い程本人がポジティブなのは凄いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:17

    >>65

    何をいう ちゃんと学園一のバカとして認知されてるぞ? 


    なんか凄いナチュラルに受け入れられてる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:47:45

    >>65

    バカだからな・・・


    明久くんの良いところも悪いところもだいたい「バカだから」で済ませられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:33

    成績だけなら明久より悪いのはテストの点数とか見る限りいる
    学園一のバカと呼ばれるのは他の要因だろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:50:56

    うろ覚えなんだけど、雄二が小学生にもバカっていわれてるもんなって言って、明久が怒って、「おっと中学生だったか?」って返したら、「まだ幼稚園児に言われてないし...。」雄二が引いてた所の好き。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:39

    当時は特になんとも思ってなかったけど、今読み返すと「それはギリギリ虐待では?」って家庭環境で育っているバカ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:51

    >>70

    そうなの!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:59

    母親が女傑過ぎる
    父親はどこに惚れたのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:49

    >>40

    学習面では出涸らしだけど他の面では姉が忘れていったものを持ってるから...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:47

    >>8

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:20

    >>71

    「え?料理は家族の中で一番立場の弱い人がやることでしょ?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:52

    王水入りの肉じゃがを食べても死なない、肉体を持ってるバカ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:07

    女装したらかわいい辺り顔立ち自体はそこそこ整ってるのかなと思ってるわ
    バカさの滲み出る表情とかで台無しになってるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:07

    >>51

    CクラスのふりしたBクラス生徒に勝負挑ませて姫路さん失格させましょう、とか思いつく3年生はさぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:33:18

    >>78

    これ普通に無効になりそうなもんだけど、以前にも同じようなことやったやついるのかな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:39

    >>78

    Fクラスも優子に変装した秀吉がcクラス挑発したことあるし...。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:57

    作者は次作でもバカが乱舞する話を書いてるので、筋金入りのバカ好きと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:19

    >>39

    常識はある(?)が知識が乏しく思考能力が突飛な弟

    学力に秀でているが常識がなくやはり思考能力が突飛な姉

    うーん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:42:13

    >>82

    知識が無い分突飛な思考がマシ……?なのかもしれない

    姉さんの方は同じ知識がある姫路さんをぶつけとこう

    マイナスにマイナス掛ければプラスになるでしょう(なお

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:27:46

    バカだけど決める時はちゃんと決めるからかっこいいんだよね
    それはそれとしてバカだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:28:05

    毎日土下座は忘れずに!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:57

    ババァ長に危害を加えるときだけ異様に結束強くなるFクラス

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:43:52

    ヒロインに焦点当てた同人誌描くやつの同人誌で何故かヒロインとして出来た男だ面構えが違う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:29:30

    アキちゃん1日ご奉仕券

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:22

    小学生にバカなお兄ちゃんなんて言われてるのは相当ヤバい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:25:09

    >>80

    外道行為だけど一応ルール的には説教で済むグレーだしCクラスが少しでも冷静だったら成立しない罠だし…優子とAクラスの名誉も1巻終了後も騙されたままならCクラスの方がバカ過ぎる


    失格作戦は下手したら実行役のBクラス生徒どころがCクラス全員の内申にも響きそうな違反行為だし黒幕の三年は無傷で目的果たして姫路説得に一歩前進だしで先輩後輩の関係で授ける策としては邪悪度が別格でなによりそんな邪悪な作戦を好きな子に仕掛けてるのがアタマおかしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:39

    バカって言葉は明久のためにある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:31:52

    ラスボスの性格ややる事が結構なクズ具合で当初はこの枠が久保君だった事にビビる
    良い悪友みたいになれて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています