ノクタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:02:05

    なんじゃあ、この種族値は

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:03:24

    ムフフ…バト・レボのユラユラモーション可愛かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:04:08

    HBDに10ずつ足してくれれば紙耐久じゃなくてコンニャク耐久くらいにはなれるんだよね
    はーっゲーフリよ調整しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:05:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:12:22

    とんぼはやめろやめてくれ
    やめろッ

    ぼうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:21:09

    どうして世代を分けずに草・悪タイプを出したの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:56:40

    >>6

    こっちは晴れエースで猫騙しや大爆発など有用技アホ程覚える完全ポケモンなんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:04:44

    鈍足両刀の悲哀は唯一王で証明されてるスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:06:27

    両刀っていっても草悪じゃ突破力ないんだよね
    つらくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:07:22

    はーっ ファイアローよ ○ねっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:21:25

    マラカッチと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:23:25

    ホウエンのポケモンこいつに限らず鈍足低耐久両刀が結構いるんだよね
    ひどくない?
    しかも大体は破壊力も足りんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:24:29

    >>12

    「5世代の種族値だったら活躍できたんだろうな」

    の念を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:25:09

    >>12

    不思議ですね あれだけ弱い、下位互換…とネタにされていたフライゴンさんがホウエンでは強キャラに見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:03

    >>14

    ドラゴンじゃなかったらネタにすらされてないと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:11

    しゃあけどキャラデザは完璧やわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:59

    もしかしてゲーフリはバカなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:29

    みんな愚弄・パンチが得意なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:28:46

    >>17

    最初のポケモンとかバランスがひどすぎるんだ

    ほのお、かくとうの不遇さを投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:00

    >>17

    当時はタイプで特殊物理固定だったのもあって

    ストーリー重視のバランスで両刀種族値になったのは仕方ない 本当に仕方ない

    だから強化して欲しいんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:11

    顔がスナフ・キンみたいなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:51:11

    >>21

    帽子しか共通点が無いだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:00:44

    まてよタスキ・カウンターやスカーフ・スリカエ、ふいうちやみちづれを覚えて結構闘えないこともないんだぜ
    まぁ第五世代の時の話だしガラル入国は出来なかったんやけどなブヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:04:43

    不意打ち
    カウンター
    道連れ
    気合いパンチがテンプレだと思われるが
    しゃあけど火力も耐久も足らんから大したことないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:22:07

    公式に忘れられてそうなポケモンの1体なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:59

    ゲーフリ「リージョン・フォームで救済してやりますよクククク」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:07

    >>26

    でもねオレリージョンってキライなんだよね

    原種を見捨ててるってことでしょう

    リージョン限定進化先を追加するゲーフリに天罰が下るッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:49

    サボ・ネアの食事風景からしてノ・クタスも口は真ん中の穴だけなんだよね
    そう見るとキモくないスか?

    GIF(Animated) / 1.97MB / 1900ms

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:50

    よくよく考えられると草・悪なんだから当時の仕様としても両刀の必要ないんだよね
    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:28

    物理特殊がタイプ依存だったからそれに合わせたとかは金銀のニューラみたいなのからRSのアブソルやシザリガーがいるからあまり考えていないのではないかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:42

    大した技じゃないとはいえ元は専用技だったニードルアーム取られてるんだよね
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:22

    >>31

    それはスピアーのダブルニードルの事言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:09

    >>28

    口がマラカッチみたいなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:15

    >>27

    おいおい、ダルマやキュウコンやサンドパンは原種も強いでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:09

    今見ると見た目がポケモンっていうよりカービィのキャラに見えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています