は?何だこの性能

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:25:18

    マックイーンしか完凸しないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:25:56

    アオハル自体のアーティファクトさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:43

    その頭マックイーンがそこそこいるのが怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:55

    勝ち組ですわ!根性育成ですわ!
    イクノさんでスタミナパクパクですわ!
    これでスタミーを無礼なくてすみましてよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:35:25

    マジで誰も使わない性能な上に単独PUだったのにフレ欄に割と完凸民が出てきたのがちょっとした恐怖を感じたカード

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:46:51

    >>5

    PU当時にはほぼ誰も完凸してないからこそ凸素材とかセレチケを温存してた人にとっては絶好の機会かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:47:31

    連続イベントの最後で妙にいっぱいスタミナくれるカード

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:22

    そのイベントすら当時は強くなかったからマジでよく完凸したなってなるカード

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:42:44

    代理ライス全盛期だから連続イベントでスタミナ増やされても「ふーん」でしかなかったからな
    まさか友人が死んで根性育成全盛期になるとはあの時点で読めた奴居ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:44:08

    >>8

    しかも確かこれの前がssrファインモーションで同時期の育成ガチャがデジたんだから完凸させた人はまあうんやべーやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:46:49

    なんか最近どんどん凸が進んできてちょっと怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:56:35

    完凸させた奴頭マックイーンは言いすぎ
    有用性の低そうなサポカをぶん回すくらい富豪でイクノディクタス大好きなのが特徴ってくらいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:37

    >>10

    いや、これの前のピックアップはバクシンオーとビコーだが

    というか2月にようやくピックアップされたファインがこの時期にピックアップされてるわけねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:00:17

    ぶっちゃけイクノ好きでも記憶から消したり嘆いてる人多かったんだ
    完凸してた人はマジで凄いと思ってます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:00:55

    >>13

    昔の記憶だ許せ、当時のピックアップ覚えててなんの特もないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:01:37

    >>10

    もしかしてイクノと同時期にSRファインが出たことと混同している?前のピックアップはSSRバクシンオーとSSRビコーペガサスの復刻だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:05

    >>10

    これの前はビコーバクシンだけど十分強いしその前はヘイトガチャと名高い代理ライスなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:50

    いくら昔とはいえちょっと記憶ガバガバすぎでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:54

    借りたいのにマジで誰も持ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:52:16

    感凸しておくのは当然ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:06:56

    美少女の足裏はフェチだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:07:48

    >>19

    フレンド掲示板探すとわりといっぱいいてビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:16

    >>12

    …………つまり頭マックイーンということでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:00

    イクノ好きでも1枚だけ確保してキャラ実装に備える派も多かったと思う
    それでも完凸たまに見るのはイクノって想像より人気あるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:32:23

    >>24

    まぁ、すり抜けもありそうだし…

    ガチャ日に完凸させたのはマックイーンとしかいいようがないが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:23:50

    金スキルが大局観でイベントドーベルSSRあるならほんとに要らなかったからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:13

    >>26

    俺も見送った理由それ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています