姫様"拷問“の時間です 拷問142感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:13:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:17:27

    そういわれると俺もチョコミントって苦手な気がして食べてなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:18:29

    屈こ今
    せれ後
    そでは
    うも

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:18:58

    今更だけどなぜ捕虜が平然と外に…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:19:49

    コメントの屈さないことに勇気を出せよで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:20:34

    濃い味が好きだけど辛いのは嫌いって人はまあ結構いるよね
    カレーは好きだけど甘口しか食べれないとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:22:35

    確かに、アレルギーの場合はともかく本当に食わずに嫌いな食べ物は多いからねぇ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:23:21

    >>4

    ちゃんと許可ないと出れないよ

    捕虜だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:29:27

    >>8

    許可なく出たらびっくりさせちゃうもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:41:01

    前向きになれるいい話だなーと思って読んでたら最後でダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:34

    ママ師匠の回は真似できそうだから好き!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:54:56

    ママ話はいつもほのぼの幸せだな〜とほんわかしてたら最後!姫様!!
    夏の拷問に使えるリスト入りですね

    エスクがいないからツッコミを自分でしなきゃいけない!助けてエクス!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:23

    屈しバリエーションが増えたよ!やったね姫ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:24:16

    拷問から解放されるから屈するのは楽しいで間違ってないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:29:15

    >>8

    鍵は常に開いてるから許可がなくても出れるぞ

    いちおう出たら報告されてトーチャーが様子を見に来る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:35:45

    こういう屈し休めの回もいいよな
    捕虜も室内で屈してるだけだと鬱屈としちゃうからたまには外出しないとね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:38:08

    目覚めの良い日はお出かけしてみよう、贅沢してみよう、いつもと違うことしてみよう
    人生を楽しむコツやね

    まぁ年取ったら目覚めの良い日なんざ滅多にないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:38:57

    捕虜…捕虜とはいったい…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:43:46

    >>18

    よほどリラックスしてないと出ない体勢だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:26

    もう国民にならない?姫様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:53:23

    >>18

    この体制になっても王冠落ちたりしないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:00

    こんな風に友達とプラプラ歩いて小さなチャレンジをしてニコニコできる世界行きたい…魔界…どこ…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:40

    >>4

    捕虜の福利厚生を考えるのは当然のことだろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:58:45

    >>21

    ヘアバンドみたいなのかなと思ったが帽子貫通してるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:22

    昨日いぬたろうで見たくつろぎポーズだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:37

    こうして拷問への下準備が着々と(勝手に)進められていくのであった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:16:08

    屈さない勇気を持て

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:05

    味付きの風邪薬だか歯磨き粉だかなら食べ物認定する人がいまさらチョコミントで屈しないとは微塵も思ってませんでしたが
    食べられるもの増えてよかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています