役者としての原田泰造

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:48

    カッコ良すぎんか?
    なんか妙な色気があると思うんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:04

    男前
    子どもの頃は堤真一と見分けがつかなかった
    今もあんまりついてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:52

    曲がったことが大嫌いだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:31:53

    くたびれてるけど色気ある感じすごいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:35:57

    めちゃめちゃ頼りになるんだけど同時に側にいてあげなきゃいけない感じが惹かれるんだよな
    男だけど普通に憧れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:22

    若い頃も普通にイケメンよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:55

    爽やかな役も陰のある役もいけるのすごい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:52:38

    スーツが似合うんだよな、色男だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:54:14

    新選組の近藤勇は例のシーン以外でもすごい色気を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:56:06

    なんてったって朝ドラ俳優だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:58:10

    >>10

    杏さんからお父ちゃん呼びされてるの好き

    人柄もいいんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:59:00

    編集王とか言う黒歴史

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:00:35

    主人公の協力者だけど実は裏切り者って役も似合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:23

    マクドナルドCMの父親役がすごい良かった
    10数秒のCMなのに完璧に親子だったもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:05:16

    >>9

    いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:06:09

    >>15

    渋くてカッコええわ

    俺もこういうオッサンになりてぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:06:39

    うさぎドロップのダイキチ役はマツケンより原田泰造の方が絶対良かったと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:06:43

    明るい役が多いけど狂った役の演技もすごいのよ。20年くらい前に長瀬智也と共演した銀行のドラマがあったんだけど、最終回で幻影の功績を見て踊ってたら長瀬智也に現実まで連れ戻されて泣き叫びながら逮捕されるっていう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:10:35

    もともと俳優志望だったんだっけ?そのまま俳優メインでやってても普通に成功してたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:13

    眼力がすごいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:26:03

    おちゃらけた主人公父の役もいいし、厳格な刑事の役もいい、狂った悪役もいける
    全方向万能おじさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:28:25

    顔面で演技できる日本だと数少ない役者
    男前とかそういう意味じゃなく、文字通り顔の微妙な動きで演技に説得力を持たせてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:29:08

    正直舘ひろしに似てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:32:33

    ウッチャンに顔のいいウド鈴木と言われた男

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:41:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:42:35

    世にもの「誘い水」で狂っていく演技好きだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:57:14

    芸人だとダントツトップの演技力だと思ってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:27:29

    >>18

    そのドラマってビッグマネーだよね

    自分もその役の原田泰造が好きなんだけど悪役なのに妙に魅力的でお笑いの人だと思っていたら演技力凄くて驚いた

    原作の小説見たら実は原田泰造の演じた役には該当キャラがいなくて(しいて云うなら銀行の概念?)余計にその演技に驚かされた。いまでもその演技好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:36:03

    お笑いが出来る俳優だろもう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:34

    お笑い芸人って演技が上手い人多くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:11

    ドラマもネプリーグも毎週楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:22

    いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:42:34

    >>30

    そりゃあトークはもちろん身振り手振りや仕草でお客さんを笑わせないとだから演技力や表現力がないと無理よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:59

    ネプチューンはホリケンもすごかった印象がある
    子供の時に見た仮面ライダーのやつ(なんだったかは忘れた)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:29

    しゃべくりでもホリケンと小芝居よくしてるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:06

    >>30

    古畑任三郎に出演した時のさんまさんほんと好き

    芸人じゃなく役者の喋りなのすごすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:43

    >>34

    キバの劇場版かね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:51:48

    名倉ってあんま演技方面の印象無いけどどうなん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:22

    >>37

    多分それだ

    取り憑かれる前とあとで印象がガラリと変わって子供ながらにびっくりしたんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:27

    >>32

    演技ができなさすぎてコントを諦めた男を貼るのは辞めてさしあげろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:01

    >>30

    コントとか漫才って突き詰めるとお笑い特化の演技だから応用が効く人だと演技全般上手い

    逆に言えば演技が上手い人はお笑いもこなせるよ神木隆之介とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:57:48

    >>30

    この間ドラマに出てた小島よしおも、ネタ枠かと思ってたら普通に演技上手くて驚いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:59:07

    >>36

    今より全然若いとは言え、心なしか顔つきまで違って見えるのはすごいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:59:20

    ドランクドラゴンの塚地もドラマなんかで見るよね、その時は刑事役だったけど全然違和感なく溶け込んでたね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:16

    特撮含めて申し訳ないんだけどガロに出てくる芸人さんたちがみんな上手くてすげぇ……ってなる
    ホラー(敵役の種族名みたいなもん)やる小島よしおとかバナナマンの日村さんすげぇって思ったもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:29

    しゃべくりとかナニコレ珍百景のイメージしかなかったけど、こんなガラッと違う顔できるんだ…
    スレに貼られた画像だけでもめちゃカッコイイな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:30

    芸人は基本的に演技上手いよ
    ゲスト声優とかでも違和感ないことが多い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:40

    >>30

    す、すまん!頼むからここで暴れるのはやめてくれ

    (クソ大根)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:12

    アニメのゲスト声優も俳優や声優初心者より芸人の方が上手いってのもたまにあるよね
    やっぱコントとかで演技力鍛えられてるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:05:19

    舞台演技と舞台コントは似てる所あるからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:07:34

    >>34

    >>37

    ゲストのチョイ役と思って調べたら劇場版ラスボスでビビった

    ホリケンも役者出来るんやな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:07:41

    >>38

    朝ドラとかで出てる

    普通に上手いんよ

    役者にしか見えん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:07:49

    番組あんま詳しくないときは役者だとと思ってたくらいには上手い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:25

    コントやってる人らはすごいわ
    シリアスな演技が笑に繋がることもあるからってのもあるんだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:46

    多分「キャラクター」を作るのがうまいんだろうな、特にコントが得意な人は
    自分とそのキャラを切り離せるから演技もうまいんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:10:00

    >>50

    声優さんが舞台役者もやってるのとか普通にあるしね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:10:40

    >>38

    おちょやんとべっぴんさん、朝ドラで2回も役もらえるくらいには演技派

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:11:12

    >>51

    板尾も鎧武で悪役が凄まじく似合ってたからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:04

    >>58

    板尾はなんかもう雰囲気がずるいわ

    何やっても大体板尾なのにそのまま馴染むもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:07

    そらコントやるから演技力は確かよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:19

    >>57

    ピョンスの演技で泣かされるとは思ってなかったよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:14:06

    自分があまり芸能人詳しくないせいはあるけど俳優かと思ってたら芸人だったって人たまにいるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:42

    >>58

    役の設定考えると板尾にオファーした東映に人の心が無さすぎる...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:16:22

    好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:32

    マイク(モンスターズインク)の爆問田中とかルイーサ(ミラベル)の3時のヒロインゆめっちとかディズニー出てる芸人はマジで上手い
    まぁ上手い人選んでさらに指導もしてるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:58

    ネプチューンは顔がしっかり立ってるトリオだよな~
    ダンディで男らしい原田、どことなくあどけない堀内、イケメンタイ人名倉

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:08

    >>64

    よく半沢の演技やって!って言われた時に

    「花が届いてますよ」で返してるけど

    アンタもっとかっこいいシーン色々あったろ!と思いながら笑って見てるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:27

    ホント良い声してるんすよ…
    どうして…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:36

    宮迫も演技上手かったんだけどね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:24

    >>57

    じゃあネプチューン全員演技派って事じゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:45

    アウトレイジ最終章の演技めちゃくちゃすき。出番は短いのにあの瞬間だけで印象焼き付けるのすごかった。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:42

    >>6

    「ランチショップたきたて勤務」ってことは親の弁当屋で働いてた頃か

    家族のために実家継ぐつもりだったんだっけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:31:46

    舞台役者に近いことやってることになるパターンもあるからそりゃ鍛えられるよね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:56

    東京03もみんな演技上手いよね
    池井戸潤原作のドラマに出てたり

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:39:15

    >>66

    タイ人じゃないわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:01

    笑う犬の生活ってすごい番組だったな
    演技派ぞろいでみんな個性的って言う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:07

    監督も役者もいける人

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:56

    >>69

    不祥事なければ今でもベリアルの声は彼だったろうにね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:06

    >>77

    ガチガチのレジェンド来たな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:59:58

    泰造はスーツはもちろん時代物の衣装もしっくりくるのがすごい
    男前でも時代物だと微妙に浮く人っているから

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:26

    アウトレイジ最終章の何も考えてなさそうな鉄砲玉役良かった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:59

    原田さんを見るとなんとなくイ・ビョンホンを思い出す。疲れた感じの妙な色気がにてるのかね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:10

    元々ネプチューンって若い頃から女性人気高いグループなんだよな
    ホリケンとかパパタレントになってから主婦層の人気が激増したとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:38

    >>83

    自分の子供用にネタ作ったらそれが全国区でもウケて子供人気まで獲得するという

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:44

    陣内は上手い方と下手な方いるからややこしい
    片方芸人じゃないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:48

    >>85

    上手い方は本業なんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:15

    >>51

    漏らすシーンがあるんだけど、現場で実際に漏らそうとしたとかなんとか。

    流石にスタッフに止められたらしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:30:50

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:36:50

    >>74

    東京03は普段のコントが既にドラマみたいなもんだからアレはやべぇわ

    似た系統のコントやってるかが屋もそのうちドラマのオファーくるんだろうなって思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:04:26

    キャラは微妙に違うけど泰造はクレしんのひろしの実写版みたいなイメージある

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:06

    >>77

    正直勝新さんの座頭市より好き…(小声)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:33

    殿が似合う3人

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:35

    >>85

    上手い方は下手だと困るんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:29

    >>92

    サル  ノッブ  ヤッス


    名倉と原田は逆にしても似合うかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:38:40

    >>92

    若い頃もオシャレなんだよねネプチューン

    女子人気高いの分かるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:03

    確か泰造って若い頃付き合ってる女性との間に子供出来てネプチューン辞めようとしたんだよね
    名倉とホリケンに一緒に頑張ろうぜ!って言われて続けたらしいけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:25

    相方がやらかしたやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:18

    >>97

    アイフルのCM好き

    女将さんとの絡みはこの人しか考えられない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:07

    >>97

    先輩芸人から「お前の方がやりそうな顔してんのにな」って言われてたの笑っちゃいけないけど笑っちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:20

    任天堂のCMで芦田愛菜ちゃんとゲームしてたのほっこりして好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:35

    突破ファイル出てる芸人はみんな上手く感じる
    バラエティ内だし短時間だからってのもあるかもしれんが見てて違和感ない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:35

    若き日のホリケン

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:03

    >>102

    変わってないなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:05

    ボキャブラでもネプチューン演技が良かったよね
    爆問も太田さんもウーチャカも良かった

    ただ貝砂利の上田がなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:43
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:26

    >>105

    オカリナの方は意外と上手くてびっくりした思い出

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:01

    >>97

    イケメンの俳優はたくさん居るけどこの手の顔の俳優は少ないから需要がある

    身長も170あるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:47

    刑事役軍人役が似合いすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:31

    >>97

    >>98

    最近のゲーム風CM好き、あとはコスプレ回

    アイフル「最強女将」篇テレビCM【公式】


  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:26
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:30

    個人的に古畑任三郎役は、田村正和さんしか考えられないけど、あえて誰かが演じるとしたら、原田さんかな?とは思う
    ただ、凄いガタイの良い古畑任三郎になるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:44

    のぼうの城のぐっさん好きやったで

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:05

    シソンヌの二人もよくドラマ出てるよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:03

    我が家坪倉の演技好きだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:45

    東京03の角田さん?が大豆田とわ子と3人の元夫出てたけど、めちゃくちゃよかった
    松田龍平と岡田将生に負けてなかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:17

    >>114

    画像忘れ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:39

    ダウンタウンの浜田も声優上手かったよな確か
    ヤドキングだっけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:34

    >>117

    浜ちゃんの歌好き、チキンライスは名曲すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:10

    ネプチューンみんな顔がええわ
    渋めのおっさんからかわいいおっさんまで勢揃い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:18

    よくタイ人弄りされるけど潤ちゃんも若い頃イケメンなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:18

    >>120

    奥さんも若い時めちゃめちゃ可愛いよね

    今でも綺麗だけど若い時は特に

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:55

    ネプチューンの3人ってそんなにドラマ出演してたんだな…全然知らなかったわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:13

    >>122

    ネプチューンに限らず最近は色んなドラマにお笑い芸人出てるから注目して見てみたら?

    「この人お笑い芸人なのにすごい自然に役にハマってる…」って驚くかもよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:40

    役柄の幅が広いよなぁ…と
    声の通りも良いし、なんというかバラエティでエネルギッシュさや個性出まくってるそれがドラマで見ててもチラつかないでスッて入ってくるし凄い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:17

    センターマンは伊達ではない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:22

    >>111

    実は特別編の古畑中学生に出演してるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:11

    はぐれ刑事の続編引き継いだんだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:08:42

    >>127

    Twitterでトレンドになってたよなこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:09:56

    しゃべくりでも演技力活かしてはしゃぎまくってるからな…ホリケンと一緒に…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:10:45

    >>117

    ハマちゃん作画のヤドキングはカード化もされてるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:26:35

    なあRN.>>105よその件に関しては黙っておくわけにはいかないか、口を噤んでくれないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:16

    >>131

    だめです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:06:14

    こわい役のときはクッソこわい
    目のハイライトが消えてる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:53

    カスペ枠の特番で泰造がやったもしもこうなったらという再現ドラマ。
    最後に相手親子が当たり屋だったことが判明するオチがよくなかったのか、放送委員会審議入りされる事態になってた気がする。
    最後の泰造の慟哭が迫真すぎて怖い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:17

    >>117

    シュレックも良かった

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:31

    >>114

    坪倉は今期大河にも出てるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:57

    >>136

    工藤祐経って我が家の人だったんか

    無茶苦茶自然で気づかなかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:07

    >>69

    龍が如くも訛り含めて良かったんだけどね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:08

    >>126

    まじか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:37

    和製ウッディの異名は伊達じゃない

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:46:58

    ケンコバも俳優とか声優上手かったよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:07

    >>141

    ワンピ映画のケンコバは本職に混じってても遜色なかったわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:56

    >>142

    アニメハコヅメの副署長役やってても普通に声優さんだもんな違和感ないのスゲー

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:05:44

    >>64

    有名俳優より有名作品出てる芸人

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:07:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:12

    大河ドラマ篤姫での大久保利通が役者として印象に残った

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:57

    大河ドラマのティモンディ高岸も好き
    あれ演技してるかで言うと微妙なところだけど
    粛清されるのほんと見たくない

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:27

    >>136

    あれ坪倉だったの!?

    全然気付かなかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:16:23

    何かこの二人似てる気がするんだよな…
    泰造も声優やればいけるんちゃう?
    骨格似てると声質とかも似るらしいし

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:40:07

    >>149

    これすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:47:24

    篤姫の大久保利通もやってたよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:55:55

    >>113

    女装したじろうのどっかに居そう感好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:15:10

    >>152

    LIFEの女装コントやべーやつ感マシマシで好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:29

    塚地の気づいたら画面に溶け込んでる感は異常
    これとか言われないと塚地って分からんレベル

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:25:16

    >>15

    バーサーカーみたいな池田屋事件のシーン大好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:36:45

    チーム・バチスタのときの宮川大輔、雰囲気違ったしかっこよくて良かったわ。
    なんだっけ、病理医の役だったような

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:49

    >>141

    ボスなっつ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:55:22

    ココリコ田中も名優なような

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:07

    >>158

    わかる、

    あとココリコ田中も大河出てるんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:32:04

    >>158

    我が田中で演技力溢れ出てるもんな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:43:38

    >>158

    最近だとTanaker普通にハマっててかっこいいんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:16:01

    >>142

    ケンコバが声やってることよりキャラの方が話題になるのはすごいことだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:23:54

    >>158

    遠藤と演技の対になってる言うコメントで見て草

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:55:36

    >>163

    2人足して割ったら普通の俳優になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:43:58

    田中は主演作いくつかあるし演技力は業界折り紙付きなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:45:08

    主演映画まであるという

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:02:23

    >>156

    病理医で合ってる ハマり役だったよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:03:05

    >>156

    眼鏡ないだけで結構印象変わるね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:06

    >>166

    超能力者を扱ったドラマでも主演だったっけ

    あの落ち着いた雰囲気好きだったなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:53:41

    ウッチャンの演技も好きよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:49:13

    >>170

    ナンチャンも結構ドラマ出てた気がする

    再放送の刑事ものでたまに見てた

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:22:06

    話題戻すけど普通にイケおじだよな泰造

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:23:34

    カッコいい人だけどバラエティでもよく見るなー。俳優さん?
    って思ってたら本職は芸人さんなのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています