「この異聞帯は酷く荒廃しています…。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:01

    「住民はごくわずかしかおらず、飢えに苦しみながらなんとか生き延びている状態です…。」


    「マシュ、今スコープで遥か向こうに奇妙なものを発見した。ちょっと見てくれるかい?」


    「…これは、ポーズをとった少年を形作った像のようです。台座に何か刻まれています。」



    「…"常磐ソウゴ初変身の像"?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:37

    辞めとけ、今すぐ帰るんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:54:14

    マジのバットエンドの行き止まりじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:09

    がちもんの剪定事象じゃん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:50

    とある時代の墓場なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:04:16

    後輩と荒廃を掛けたダジャレスレじゃなかった!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:00

    >>6

    或人社長のレス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:43:05

    小説版で明らかになったけど宮殿建ててんだよなオーマジオウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています