うまぴょい時に「ウマ娘に人間が勝てるはずがない」って言って欲しいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:54:34

    会長
    優しい微笑みと囁く様な口調とは裏腹に強力な力で押さえつけて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:07

    (割といつも言っている気がする)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:00
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:59

    ねえそれヒト息子ヒト娘にテクで逆転されてひんひん啼かされるフラグじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:04:45

    タキオンは「トレーナーくぅん?君も分かっているだろう、ウマ娘の膂力は人のそれとは比べ物にならない
    ほら、いいから大人しくしたまえ…えーっ!?ちょ、ちょっと待ちたまえよ!お弁当は今関係ないだろう?
    ズルいじゃないかこの場面でそれを交渉材料にするなんて!」と即反撃されてるのが可愛いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています