連載時僕「ノーマルトリガー最強っていっても黒トリに負ける程度なんだな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:16:50

    単行本一期買い僕「なんだこいつ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:18:39

    とりあえずそのレーザーみたい旋空なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:20:00

    エネドラ「俺のコアにはダミーがあるぜ」
    本部長「全部壊すか…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:22:42

    >>2

    これまじでどうなってるのかわからない

    一応射程3だから距離が長いのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:24:10

    虎旋空は実は風刃ですっていわれてもちょっと納得する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:25:37

    >>3

    エネドラ「…?」

    諏訪さん「…?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:26:13

    城戸さんの車をぶった切った男だ覚悟が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:28:32

    このわけ分からん振り、一振りで複数回旋空起動してるのかなとは想像つく
    ほんとにそんなことが出来るのかと出来たとしてほんとにこんな挙動になるのかは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:30:06

    >>3

    己の実力と確実性から導かれた雑すぎる最適解

    判断が早い!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:47:27

    地味に普通に壁走ってるのもやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:07

    もうちょっと戦闘が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:27

    アニメで見ると明らかにホーミングレーザーな旋空

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:42

    ダンガーもそのうちこれ撃てるようになるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:24

    せめて直線にならんか?
    トゲトゲを明らかに躱してるのはマジなんなん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:16

    単位を犠牲にしてボーダーでもぶっちぎりのポイントを持つ太刀川さんが7割は負ける相手だ
    彼は何を犠牲しているんだろう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:16

    これ旋空の仕様の穴というかバグ挙動なのでは?
    それを運用してる奴がいるから直せないみたいなタイプの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:24

    >>3

    ダミーの生成が追いつかない!?!?はもうモグラ叩きでもやってんのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:41

    なんかやってる事が他と根本的に違うんだよな…
    普通は実質的に「瞬間的にデカイ刀振り回してる」って感じなのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:22

    >>18

    この場面で「棘ごとぶった斬る」なら分かる

    何で隙間通ってんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:51

    こう手首滅茶苦茶捻るかんじでどうかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:07

    一応、孤月改とかなんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:04

    そら、やんちゃ小僧言われるわ
    やんちゃどころの騒ぎじゃないんだよ、マジさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:12

    真面目に旋空幻妖弧月やってんじゃないかと思ってる。旋空で刀身が伸びはじめるのと同時に幻妖を起動して伸ばしながら変形させてるとか…

    全部感覚頼りのオンリーワン技術

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:21

    なんで居合で突きみたいな軌道になるか意味がわからん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:36

    >>15

    仲間??

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:45

    >>25

    人の心

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:36

    こう手首のスナップをきかせて鞭みたいに…無理だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:12

    >>15

    城戸指令の車

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:00

    忍田さんは、剣を振るのではなく斬撃を飛ばすイメージで身体を動かしているのかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:50

    >>15

    沢村さんの恋心

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:05

    単独でA級ランク戦したらどれくらいなのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:43

    >>30

    それは募るだけで犠牲になってないからセーフ。


    婚k……おっとインターホン鳴ってるので出てくるわ。なんか注文してたっけな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:49

    車ぶったぎられたときの城戸さんどんな気持ちだったんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:13

    >>33

    想像しうる中で1番近いのはおそらく近所の子供がキャッチボールミスって車のガラス割っちゃったあたり

    真っ二つ·····?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:50

    >>34

    被害額の桁が文字通り違う……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:53

    城戸指令「…」(普通に悲しんでる)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:05

    射程3なので旋空の効果時間を切り詰めてる←わかる
    旋空の軌跡が4つあるから一度の旋空の効果時間で4回振ってる←かなりキツいがノーマルトリガー最強の男なので出来なくはないかもしれない
    つまり効果時間を切り詰めた旋空一度の間に4回振ってる←?????
    しかも曲がる←!?!?!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:10

    >>11

    遠征に同行するらしいし遠征編始まればバトルシーン見れるだろうきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:39

    車真っ二つ事件のときの城戸司令はあの笑顔が眩しい優しそうな時代だからきっと来馬先輩のように許したに違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:18

    突き孤月でビームみたいな挙動になるのは理解出来るんだけどこの人居合でしてるしいっぱい出てるしなんか曲がるしでどう考えてもおかしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:14

    >>3

    策とか使わず技量によるゴリ押しなの改めて見るとえぐいて

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:35

    旋空の発動中は刀身がめっちゃ柔らかく伸びるとしたら不可能な軌道ではないけどそれはそれで曲芸すぎる
    本部長ハイパーヨーヨーが超得意みたいな特技あったりします?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:54

    水の上を走ろうとしたり二階の窓から飛んで三階の窓から帰ってきたりとかしてたんだよね、この人……
    ヤバない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:53:22

    俺は水の上はちょっと走れるとおもってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:12

    >>19

    これ奥側から走りながら切っててエネドラトゲが追いついていないって描写ならまだわからなくないかな

    それはそれでその軌跡はおかしいってのはともかく

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:46

    >>19

    よく見ると結構えぐい角度で曲がってる旋空の軌道あるな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:48

    >>19

    このシーン、諏訪隊が攻撃を躱しつつ銃撃で対処するのに対して本部長の相手急所を的確に潰しながら前へ前へ進んでいくという対比が最高にイカれてて大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:02

    >>47

    あの前進するシーン、スーパーアーマーかよって感じなの好き。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:15

    敵のところへショートカットするために基地をぶった斬る奴があるか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:29

    >>45

    ああそうか

    トゲ発生からの隙間を縫うように攻撃

    じゃなくて

    攻撃に対してトゲ防御が間に合ってない

    描写ということか


    そうだよな、トゲの隙間通すなんてせんでも諸ともぶった斬っちまえば楽だもんな

    良かった…えぐい角度で矢継ぎ早に飛んでくる旋空弧月なんてなかったんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています