もし今のルフィが海軍に捕まって二度目の頂上戦争が起きるとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:46:09

    参戦確定:ルフィ以外の一味
    (余程他のゴタゴタがなければほぼ)確定:麦わら大船団、九蛇海賊団、サボ
    可能性大:魚人海賊団、ハートの海賊団、サボ以外の革命軍
    可能性中:キッド海賊団、赤鞘率いるワノ国の侍達、ミンク族
    可能性小:ファイアタンク海賊団、きび団子を食べたSMILE軍団、カマバッカ王国の面々
    来てくれるかもだけど戦力規模がわからない:マルコ率いる白ひげ残党
    組織としては来ないけどソロでなら可能性0ではないかもしれない:カタクリ、カイドウ、ミホーク、ペローナ
    海賊じゃないけど来るかもしれない:キュロス、ベラミー
    終盤で場を荒らしに来そう:黒ひげ海賊団
    来るつもりなかったけど成り行きで巻き込まれそう:バギーズデリバリー
    終盤で戦争を終わらせに来そうだけどもしかしたら最初から味方についてくれるかもしれない:赤髪海賊団

    戦力足りるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:32

    キュロスは立場上厳しいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:36

    >>カイドウ


    カイドウ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:12

    >>3

    「この程度で死ぬ奴が俺と対等に渡り合えるわけがねぇだろ」みたいに静観するイメージある

    もしルフィが死んだらめちゃくちゃ荒れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:51:01

    和の国は話聞いたらすっ飛んでくると思う
    それが難しいって話だけど
    来ない理由がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:52:21

    本当にこんな事態になったらガレーラも来そう
    あとはトビウオライダーズかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:52:40

    来るかもしれない枠に強いのが固まりすぎだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:56:17

    処刑前に全員が情報を知れるという条件ならほぼみんなくる
    新聞読まない税はなかなか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:58:51

    ルフィが捕まるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:06

    白ひげ残党以下はシャンクス黒ひげ以外来なくないか普通に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:41

    >>10

    キュロスはワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:35

    >>11

    むしろ一番ありえんわ国の立場考えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:32:52

    なんか幽霊船も近くにきてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:37

    ドラゴンパパはまた来るだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:18

    なんかの間違いでエネル落ちてこないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:42:29

    確定でくるやつだけでやると確実に頂上戦争より規模が小さいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:26:21

    ヒマつぶしに来たミホークが台風の目になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:36:08

    マジレスするとロジャーの実子だったエースだから血を途絶えさせるためなにがなんでも処刑になっただけで普通インペルダウンいきだよ
    悪魔の実ランダム放出の方が都合悪いからシキやバレットクラスでも投獄のみなんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:05

    マジレスはいらないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:49

    逆にルフィおびき寄せるためにサボを人質にする気がするけどな
    二年前の焼き直しだけどカイドウ倒した後は世界政府と海軍でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:50

    実の息子が処刑されそうなのにパパが黙って見過ごすわけないのでドラゴンも確定かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:08

    実力だけでポジション当てはめると
    白ひげ=ローとキッド、マルコ=ゾロ、ジョズ=サンジ、ビスタ=サボ、その他隊長クラス=麦わらハートキッド一味のの戦闘員
    傘下の船長=大船団船長、ハンコック、赤鞘、革命軍幹部
    可能性中までが全員くればほぼ再現できる気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:36

    ヤマトは来るだろ
    エースの時行けなかった後悔やばいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています