アメリカのバカでかい食事の数々

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:37

    ほんと好き
    伊達に自由の国やってないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:06:50

    うーんさすが肥満大国

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:39

    一度食べてみたいけど日常としてはちょっと嫌かな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:57

    美味そうだけど半年に一回皆で食うぐらいでええや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:58

    しゃあ!バターフライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:08:56

    >>3

    流石に通常時はもうちょいゆるいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:09:13

    こんなもんばっか食ってる国ならそら誰も戦争で勝てんわな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:13:57

    なんというか…
    うわぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:17:00

    >>8

    ピザもだけど人間のサイズやばない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:17:43

    こんなに食ってたら菜食主義が流行るのもまあわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:18:19

    アメリカのデブは日本とはレベルが違うわ
    力士くらいの肥満ならゴロゴロいるだろ
    やばいのになると200キロ超えとかいるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:19:22

    ラーメンとカレーと天ぷらと牛丼と以下省略を見たり食べたりして「日本食ってヘルシー!!」とか意味不明な宇宙語を喋る奴等だ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:23:21

    食育が行き届いてないせいでアメリカの子供ってベーコンやソーセージが野菜だと思ってんだっけ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:23:36

    力士はああ見えて筋肉結構あるけどな
    ただのおデブちゃんとは訳が違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:18

    >>13

    えぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:49

    >>2

    アメリカよりメキシコの方が肥満の割合多いって聞いて震えたわ 何食ったらあれ以上に太れるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:27:39

    一度食べてみたいけど半分もいかないうちに吐きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:28:13

    >>13

    流石に嘘かネタだろ…さしみの状態で魚が泳いでるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:28:32

    バケツサイズのアイスがスーパーにズラッと並んでるようなお国だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:29:29

    アメリカの貧困層はびっくりするぐらい学が無いんやで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:00

    キャセロールは美味しいらしい
    まあただのオーブン料理だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:11

    ケチャップはトマトだから実質野菜
    だからケチャップドバドバ掛かってるピザも野菜!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:37

    >>18

    ちなみにピザは野菜、というのはマジ

    法的にそう決まった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:50

    >>16

    おクスリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:31:03

    >>20

    英語喋れないしな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:10

    >>18

    マジやで、ちゃんとした機関が集計しとる

    www.sciencedirect.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:29

    >>23

    実際トマトとか入ってるし間違ってないな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:33:39

    生地の元も小麦粉だし問題無し!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:34:48

    アメリカはピザとコーラを一緒に飲むのが主流なのかピザ屋で買うと毎回飲めないのにコーラが付いてくるからコーラ配り人間となってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:34:57

    >>18

    現実は常に小説の斜め上か下を行くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:24

    アメリカの給食がこれらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:47

    >>31

    グリーンピースにポテトサラダに果物ゼリー…

    うん、ちゃんと野菜食べてる!(白目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:41:34

    >>31

    なお大多数のランチボックスはピーナツバター&ジェリーサンドイッチにリンゴ(またはバナナ)丸1個な模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:28

    >>31

    嘘つけ俺が前見た時はこんなんだったゾ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:19

    こんな油ものばかり食べて気持ち悪くならねえのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:48

    >>35

    肉食ってた歴史が違うから脂にはめちゃくちゃ強い

    日本人なんか食ってはいたけど山の獣を狩るのが精々だったから大して脂乗ってないし

    まぁそれで肉体のキャパが大きい分あり得ない太り方しちゃうんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:28

    >>35

    こんな物食べるやつは舌と脳味噌壊れてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:04

    太り過ぎでカートに乗って移動してる画像見たけどあれが日常なの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:00

    太ってるんじゃない
    プラスサイズなんだ

    …………そっかー

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:57

    あんだけ太っててよく成人病にならないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:57:20

    アメリカに旅行した時マックでシェイクのSサイズ頼んだんよ
    何故かLサイズが来たんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:37

    >>40

    滅茶苦茶なってるぞ

    1億人くらいが糖尿病かその予備軍

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:14

    >>36

    そんなに食えるのは羨ましいがあんな太り方したら日本じゃ生活厳しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:22:21

    >>40

    生活習慣病が国民病になる程度には肥満が深刻化してるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:58

    >>33

    ……リンゴ・バナナとチーズとかにした方がまだ健康的なんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:30:21

    オバマ元大統領の奥さんがこれはいかんと思ってまともな食育に手をつけようとしたらスナック会社だかなんだかに凄まじいヘイト食らって断念せざるを得なかったって聞いた(スナック会社の売上が減るから)
    日本人には想像もつかないくらいアメリカの食文化の闇は深いのかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:36:45

    アメリカのデブが乗ってる謎の電動カートみたいなやつ好き
    乗りたくはない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:08

    一番ひでぇのが民間保険しかないこと
    国民皆保険しようとしたらあいつら社会主義とかいって騒ぎ出すからな、自分達が死ぬ可能性高まるだけなのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:48:02

    向こうは健康に関しちゃガチで自己責任だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:19

    >>42

    日本人がアメリカの食事をすると糖分過多であそこまで太る前に○ぬ、アメリカ人が日本の食事をすると塩分過多で痩せる前に○ぬみたいなブラックジョーク好き。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:55

    アメリカで学校で食育しようって動きはないのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:52:35

    貧困層ほどジャンクで安いもの食って太って高所得層はヘルシーで高いもの食って痩せてるって聞くし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:53:49

    >>51

    企業が訴訟起こすので無理です

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:55:55

    アメリカだと肥満は仕事の査定に響くときいたが。
    自己管理できんやつだとか。
    本当なのか詳しい人教えて?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:49

    >>54

    日本でも影響はあるだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:08

    野菜の消費量自体は日本人より上とは聞くけどな
    それ上回る量の油モノを食べるだけで

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:29

    アメリカはベジタリアンとか流行ってないの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:34

    >>56

    そもそも野菜の価値観同じなのか?

    野菜摂取推進の制作の中にピザとかも入ってるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:57

    実際金持ってる層はちゃんと体型維持してるのも
    まあまあの割合でいるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:55

    医療費高ぇからなぁ
    体型維持も健康に直結してると思えばランナーの多さも納得かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:13

    医療費に関してはアメリカは全て自己責任とか頭おかしい世界だし
    ヨーロッパは無料にしたせいで財政難からの医療部門縮小でただの風邪でも診察数週間待ちがデフォだし
    痛しかゆしなんだよね、案外日本のチキりつつ先送りしつつ際どいバランス保つ姿勢が良いのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:17

    >>59

    金持ちじゃないと野菜食べにくいって本当なのかな?

    野菜が結構高いとか何とか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:03

    >>62

    △野菜が高い

    ◎ジャンクフードがクソ安い


    おまけに社会にも貧困層にも栄養学のえの字もないから

    美味しい料理をたらふく食べる、そして太る

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:07

    ばかじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:28

    >>64

    頭の中おかしいって

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:50

    >>64

    いまいちサイズ感となんのパイ(?)なのか分からんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:18

    >>64

    ミートパイやキッシュみたいなのはあるから、発想としてはイカレてはいないんだよな、シカゴピザ。

    普通のピザと同じ感覚で食べると大惨事だが。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:58

    >>63

    なんか千と千尋の両親が貪ってた料理みたいだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:01

    >>63

    日本のコンビニ、立ち食い、ドライブスルーポジション全部が

    ハンバーガー・ピザ・ナゲット系のジャンクフードなんやっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:05

    >>66

    これ、ピザなんだ。

    詳しくはシカゴピザで検索検索。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:42

    >>70

    ピザ…?🤔

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:42

    ディープディッシュピザ、別名シカゴピザ
    ピザ生地の深皿にチーズとトマトソースを詰め込んだ物と言えばいいのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:54

    日本サイズなんやろなってやつは美味しそうだった
    シカゴピザ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:57

    >>19

    ホームステイ中にちょっとお腹がすいたわって呟いたらこれが出てきたときは自分の英語が間違ってるのかと心配になったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:47

    向こうの人もデカいの見たら「うわー…」となってるよ
    あとアメリカは持ち帰り許されてるから分けて食べるのが普通
    1度に1人で食べてるのは罰ゲーム

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:54

    >>74

    お味は美味しいのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:07

    >>46

    この手の切実な社会改革も「エリートの自己満足」とバッシングする層もいるのだから大変だわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:19

    >>57

    金持ちや学のある層はベジタリアンに「なれる」んだ


    野菜が高いのはどこも一緒よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:35

    アメリカでも富裕層サイドはオーガニックとか寧ろ健康に気を使った食事をしてる人もいるんだけどね…
    貧困層との格差が食事においても凄いんだわ
    というかそもそも日本ほど食事を重要視してないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:52

    △ OH!ニホンの食べ物はヘルシー!
    ◎ もしかして:アメリカ人食べ過ぎ

    アメリカでは家や車からメシまでデカいのが正義すぎて
    日本にきたらラーメン食ってもカツ丼食っても痩せるとかなんとか
    そら(ダイエットコークだからって2倍飲むような)そう(痩せる方向へ全く向かない人は痩せる)よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:50

    >>79

    重視してる人としてない(できない)人の差が激しいんよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:25

    >>76

    質としてはまあ普通だったよ劇甘だったけど

    アメリカの甘いお菓子類は色とか見た目を気にしないなら安くてもそこそこ質はいい

    本当にめちゃくちゃ甘いので苦手な人は苦手だろうけど「そういう物」と知ってたら全然食える

    下手な国だと洗剤みたいな味がするチョコとか普通に売ってるから(3敗)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:18

    アメリカってもしかして学がない人に自社製品を売りつける企業が多いヤバい国なのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:26

    向こうの貧困層のキッズはまず学校に行けてるかどうかってとこからだしな
    仮に行けてたとしても場所によっては教育格差がかなりあるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:36

    >>83

    自由の国やぞ


    学ぶのも騙されるのも自由や()

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:43

    >>83

    フロンティアスピリットと自己責任の国だからね。

    自分の体調は自分で管理しないといけない。

    企業に踊らされて不健康になったら、同情どころか能力不足でバカにされる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:51

    学がない故にちょっとした瑕疵にも容赦なく訴訟を起こして毟りにかかるヤバい国でもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:05

    >>77

    というかマインドが全く違いすぎてな

    貧富の差の是正を政府が直接的に行うのが田舎の保守層的には悪扱いなんで…

    ちな正義は雇用を広げたり給与を上げる環境作ったりすること

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:29

    >>87

    お化け屋敷で精神的苦痛を受けたから訴えて慰謝料勝取った話すき

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:57

    >>86

    なんつーか、そりゃ格差も大きくなるわ

    下層の底上げだけじゃなくて上層の抑制もないとだめなんだな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:59

    >>90

    でも上層の抑制しようとするとモノによっては下層が反対すんだぜ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:20

    >>89

    えぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:21

    >>91

    もう意味がわからない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:27

    こういうバカデカイ料理を作る動画好き
    食べたいとは別だけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:36:27

    なんだこれは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:33

    >>95

    赤い人クッション上に皿置くなんて行儀悪いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:57

    >>96

    それ人なんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:40:48

    >>89

    一番ヤベーと思ったのは、空き巣が忍び込んだ家で家具に引っかかって怪我して、

    訴訟を起こして家主から医療費勝ち取った話

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:40:49

    >>87

    裁判で訴えて金を儲けるビジネスがあるぐらいだからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:59

    >>8

    色も相まってバーバパパ一家みたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:24

    インスリンの出る量が違うから日本人じゃこんなに太れないんだったか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:25

    >>56

    良いこと教えてやろう

    お前も明日から全部2倍の食事量にしないか?

    野菜も倍食えるだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:27

    >>102

    腹壊れる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:11

    >>101

    そうそう

    血糖値をコントロールする能力が高いから太りすぎることができる

    日本人はもっと早い段階で限界迎えて死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:17

    アメリカ人をどか食い気絶させるためにはどんだけ用意すればいいのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:34:53

    >>95

    これ内臓とかどうなってんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:36:28

    >>103

    壊れなかった結果がアメリカンサイズなアメリカ人だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:41:24

    >>31

    がんもどき(左上)ってアメリカにもあるんだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:25

    >>108

    マジレスするとチョコチップクッキーだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:21

    >>109

    クッキー…?パンかと思ってた

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:24

    >>93

    上層が下層の一部を雇ってそういう運動をさせてるんだよ

    BLMとかAntifaとかと一緒

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:01

    貴族制が無いだけで物凄い階級社会なんだよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:26

    サイズがデカいのもアレだけど甘い物は強烈に甘い
    ドーナツ一口齧っただけで甘すぎて胸焼けするレベル

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:02:24

    >>95

    これ>>8の画像と同じ人?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:00

    >>114

    見比べてみると一緒の人な気がするな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:15:59

    >>114

    あ、ほんとだそれっぽいな

    なんかすげーw

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:35

    俺みたいな人間が言うのも何だが、こんなにブクブクに太って鏡とか見る時に変わらなきゃとか思わないもんなんかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:10

    >>117

    思わないんだろうなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:43

    >>117

    なる人もいる

    ならない人もいる

    おかしいと思うお前が変なんだ差別なんだこれはいけない世界を変えなければいけないそのためには以下省略!な人もいる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:41

    バターとかスニッカーズとか高カロリーのものを更に油で揚げるんじゃぁない!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:01

    >>117

    一度健全な状態から自堕落に崩れると、今度は崩れた状態に執着するようになるのは人としてありがちな話にも思える

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:18

    >>117

    上でも言われてるけど貧乏人はデブになりやすいんだ

    つまりデブの家族はデブだし、デブの友達もデブが多い

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:54

    >>120

    でも美味いらしいんだよな、揚げバターって

    自分は味に飽きがすぐ来そうだから食べないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:13

    >>117

    見ないように鏡を置かない人もいるみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:37
  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:52

    >>125

    当然のようにいるコカコーラくん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:59

    企業の作る蒸留酒はアルコールが薄いから体に悪いが密造酒は度数がめちゃくちゃ高いから心臓も肝臓もアルコール消毒してくれて健康にすこぶる良いと大真面目に言ってる人見たとき乾いた笑いがでた

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:38

    >>125

    これニッコニコで好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:00

    >>125

    アメリカだと痩せてる部類に入るのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:05

    国民健康保険の概念が極めて薄いせいで、
    不健康になる自由も否定しにくいのよねアメリカ
    だから政府が健康を奨めると権力による余計な介入って発想になる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:31

    >>130

    というか民衆は武装して政府に抵抗してOK!っていう憲法だしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:56

    >>130

    お上には頼らねえ

    だからそっちも口出しすんな、っていうのはある意味健全ではあるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:53

    美味そうなのは間違いない、でも完食できる自信は全くない

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:02

    >>127

    日本にも、アルコールで消毒できるぜガハハ、みたいな豪酒いるけど、アメリカに関してはマジで教育が行き届いてない人が多すぎるんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:39

    >>130

    自由ってのも案外不自由なものだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:59

    >>133

    これ2本じゃコーラ足りないよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:28

    >>133

    これで一日分の量じゃないの…?

    一食分なの…??

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:50

    >>137

    オヤツというカノウセイも捨てきれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:43

    今テレビ見てたらちょうどアメリカの肥満手術の映像やってるわ…
    300キロの体とかそりゃ負担とかやばいよな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:52

    >>139

    関ジャニのありえへんか、よく特集してるよね

    向こうだと番組組めるくらいには超肥満体型の人多いって事だよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:26

    >>35

    日本食とかによく入ってる海藻類は日本人しか消化できないらしいからわかめの味噌汁とか海外から見たらよくそんな海草食えるなってなってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:24

    >>133

    に、二人前ですよね…?(震え)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:50

    一回は食べてみたい
    でも3口もいけるかはわからない

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:31

    >>8

    糧食人類に出てきてそうな一枚

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:59

    狂気

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:41

    ピザ?…ハンバーガー?ハンバーガー??!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:14

    >>146

    ピザ入りバーガー入りピザだぞ

    多分ハンバーグの中にピザが入ってるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:28

    何でわざわざハンバーグの中にピザを…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:43

    家から出られなくなったケースとか見たことあるけど、動けないってことは食事を世話してる人間がいるわけで…誰か止めなかったのか?ってなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:27

    >>148

    美味いもん×美味いもん=めっちゃ美味い!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:24

    >>25

    不法移民だからでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:23

    >>151

    不法じゃなくても喋れないやつおるんや

    もちろん病気とか以外やで

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:13

    デカ盛り系話題になるけど安いんか?
    日本のデカ盛りみたいに高そうなんだが?
    それと日本はデブの配慮が足りないって文句言われてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:20

    あらゆる面において格差がすごい国だとは思う。だからこそ競争が生じて無限にデカくなれるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:46

    >>153

    ピザとかは基本的に日本より圧倒的に安い

    Mサイズ500円とかそんなレベル

    とにかく自分ところで大量生産するから凄く安い

    作るやつも運ぶやつも移民を使い倒すので凄く安い

    もちろんそんな奴の給料も凄く安い

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:01

    >>153

    マックのセットでハンバーガーのLLサイズと

    同じくLLサイズのコーラとポテトで300円とかそんなだったはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:32

    ポテトを野菜として扱うのどうかと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:50

    >>152

    教育を受けられてないってことか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:21

    スーパーサイズ・ミーという映画があってだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:31

    >>153

    確か日本よりもかなり安い

    ただアメリカのケンタッキーの話聞くに味は良いかと言われれば…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:06

    アメリカ人「太り過ぎないために、ダイエットコーラと低脂肪牛乳を飲むぜガハハ」

    そんなことするよりお菓子食うのやめろ、ジャンクフード控えろ、野菜食え
    日本人は普通のコーラと普通の牛乳飲んでるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:46

    「ドーナツは揚げたらカロリーゼロ理論」みたいなのをガチで信じてるようなやつ本当にいるからなあ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:57

    >>161

    牛乳はともかくあいつらの普通のコーラって1.5Lか2Lボトルだからダイエットコーラでも意味ねぇ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:27:03

    >>133

    これくらいなら一人で食えるわ、コーラは一本で良いが

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:42:36

    アメリカ人の友達とファミレス行ったら俺の倍の金額分頼んでて草生えた

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:45:54

    アメリカは栄養士が「朝食はシリアルよりもピザ食べてた方が健康的だわ。あくまで比較だけどね」って言うくらい
    国民による栄養への意識が一般的に低い問題があるけど
    コロナで世界でもトップクラスの死者が出てたのもここら辺の偏食が原因だろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:01:50

    >>157

    まあ100%ジャガイモを小麦粉や油で揚げるものだから野菜と言えなくも…

    ミーは間違ってないはず

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:20:36

    とりあえず油にくぐらせるからな向こうは…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:36:56

    自分太りすぎると色々日常生活に支障が出るから一定以上太れない
    眠れなくなるし動けなくなるしマジで命の危険を感じる
    太る才能すらない
    別に痩せやすい体質とかじゃない、普通に怠惰にしてりゃ太るんです
    太ってもいいから怠惰に生きたいのにそれすら許されないってことです

    アメリカって時々トイレから自力で出られなくなる人のニュースとか出るけど
    そこまで太っても生きてるのってすごい才能だなって思う
    フィジカルエリートだよデブって
    そこに至る前に自分は確実に死ぬ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:41:12

    国が広すぎて荒れてる地域は生鮮食品が手に入りにくいらしい
    それで野菜が高過ぎて食うなら缶詰か冷凍しかないような地域もあるらしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:14:43

    >>170

    国土が広すぎる欠点もあるモノなんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:41:46

    >>87

    向こうの裁判官や判事ってどういう理屈と精神で答え出してんだろう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:43:09

    >>172

    負けたほうが悪い…じゃないですかね…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:09:23

    >>172

    裁判官(頼むからマシなやつが陪審員になってくれ……)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:14:19

    なんかアメリカ人女性の服の平均サイズ、近年爆上がりしてるらしいな……理由はまぁここでさんざん言われてるが

    平均体重170.8ポンド(77.5kg)でサイズは23号とかなんとか(日本は9号)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:34:16

    なんだこのステーキのサイズ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:38:03

    >>159

    これ見たあとめちゃくちゃ気持ち悪くなって飯食えなかったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:42:24

    >>133

    コーラだけなら弟は余裕で飲み干しそう

    >>176

    せめてポテトをほうれん草のソテーか野菜炒めに変えてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:18

    >>176

    まあ美味そうかと言われればかなり美味そう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:47:36

    >>176

    これはむしろ健康なほう。いやマジで。向こうは脂身より脂肪の少ない赤身肉がランクが上(日本と逆で鶏ももより胸肉のほうが圧倒的に高い)。なので量は多いが見た目がまともだから、貧民層はこんな赤身のステーキ口に出来ない。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:04

    >>176

    美味しそうっすね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:59

    別にバカでかい料理だって作られていいし食べてもいいのだ
    だがその辺の限度をしらないというか教育できてないのは明らかにダメだろってなる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:00:30

    アメリカのマックとか食ってる映像見るとまずドリンクのでかさにビビる
    日常的にくそでかいハンバーガーや大量のポテト食って顔ぐらいのでかさのコーラがぶ飲みしてたらそら病気になるで

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:37

    >>182

    アメリカの公教育は日本のように全体主義的では無いからこそ「いやそれは常識的にそうだろ」って視点が欠如しやすいらしいね

    特に低所得者層は

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:08:17

    ピザ揚げまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:09:53

    >>184

    その辺マジな話州によって大きく異なる

    食育真面目にしてる州だとランチも野菜中心にしたり量も抑えてるけど一方でフランチャイズ店とずぶずぶな州だと一気にガバガバ食育になるからな

    そして被害を受けるのは常に低所得の子供たち

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:36

    アメリカ人にも大反響の雑誌

    『オーマイガー!完璧!』
    『懐かしい!』
    『親父が警官だったけどこの写真は100%正しい』
    『まだ痩せてる方』
    『日本人なら太ってると思うんだろ』
    『これは間違ってる。ドーナツが足りない』

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:55

    アメリカに何度も行って何日も過ごしたけどめっちゃでかい食事は一度も出てこなかった不思議。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:16:21

    日本人とアメリカ人で腸の長さ違うんだっけか
    根菜とかを消化できるような長さな日本人と、肉が残らないように早めに出せる長さなアメリカ人って聞いた覚えがある

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:29

    >>187

    これでもアメリカでは肥満扱いされないっていう恐怖

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:20:31

    >>189

    そもそも糖尿病に対する耐性事態が違うらしい

    アメリカに関する糖尿病のデータとか研究とかもあるから調べてみたほうがいいかと

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:07

    >>189

    ちなみに欧米でア〇ルセッ〇スが人気なのは、肉食中心で固くなった便を排出するために括約筋が発達しているからだそうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:41:32

    アメリカドラマ観てたら、独身非モテ主人公がおばあさんと知り合って、縁がなかった「家庭的な手料理」を振る舞ってもらうってシーンがあって、出てきた野菜がベジタブルミックスだったんだよね
    「一人暮らしじゃ野菜が不足してるでしょう、ちゃんと残さずお食べなさい」とか言われるのよね
    顔が宇宙猫になってしまった
    ギャグシーンなのかなと思ったらマジだった

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:47:57

    >>193

    ジャパニーズお母さんは世界最強の料理人なんだ

    和洋中の混成料理を3食365日作る超人集団なんだ

    冷静に考えると本当に凄いなレストランかよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:58

    >>194

    しかも相手の好みに合わせた味付けなんだぜ?

    レストラン以上だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:49:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:50:28

    >>192

    構造上締まり方が違うのか‥‥

    無駄に一つ知識を得てしまった

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:38

    >>192

    やめろ、アメリカ人に会うたびに(この人ア〇ルの締まり良いんだな…)って思いだすからやめろ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:30

    >>194

    日本は弁当に冷凍物入れてる人だっているだろって思うかもしれんが

    日本以外の弁当なんてパンにジャム塗っただけのサンドイッチや

    りんご一個が昼食でもおかしくないからな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:00

    >>147

    え?どういうこと?

    ハンバーグをパンの代わりにピザで挟んでるだけじゃなく、挟んでるハンバーグの中にもピザが入ってるってこと?パン粉の代わり的な?

    理解が追い付かないんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています