愈史郎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:10

    あんなに病弱だったのだからこそ性に対する耐性がなさそうで、そんな状態でメスイキなんて覚えようものなら心は拒否しても体は反応してしまうよね。口では嫌々と言いながら下は涎のように垂れ流していて、キリッと睨みつける目がだんだん潤った甘いものに変わっていくのはまさしく醍醐味だよね。そんな時に珠世に見られて焦って顔を青くしながらも無様に珠世の顔に自分のをかけて恥ずかしさと悲しさと気持ちよさで濃いの出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:58

    怪文書やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:59:59

    金曜の夜に怪文書は止めるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:35
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:11

    愈史郎がクソガキってのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:28

    >>1

    純粋な疑問なんだけど下から何をたらすのこの場合

  • 8121/09/25(土) 00:04:07

    >>1

    それで珠世が去った後に憎悪の目でこちらをみるんだけどそんな時に舌を噛み切られる覚悟でキスして本当は嫌なのに体は快楽で絶頂するといいよね。こちらも絶頂するんだけど出すたびに甘い声を出す愈史郎のせいでまたしちゃうんだ。そうやってだんだんいやらしくしていって、だんだん女物の着物やスカートとか履かせて男じゃなくしたいよね

  • 9121/09/25(土) 00:04:27

    >>7

    え?精子

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:45

    >>9

    そりゃそうだ!

    ……何故気が付けなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:59
  • 12121/09/25(土) 00:08:00

    >>8

    最初こそ恥ずかしがったり本気で嫌そうにするんだけど、外ですることを毎回する事で段々と体が耐えられなくなってきちゃって最終的に外に出ると言うことだけで無様に出してほしいよね。それでお漏らしかなとか弄ってあげて綺麗な格好にした後に外に行くんだ。でも体はいつ交尾するかとしか考えてないからずっと前は盛り上がりつつ目立ってしまって恥ずかしがる愈史郎に気がつきつつ街中を歩きたいね。茶屋とかで一休みしている時に油断した瞬間にお尻に触って膝に乗せてるお皿を持ち上げるほど立たせたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:19

    あかん割と興奮しつつある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:10:47

    >>11

    このシリーズの玄弥バージョン欲しい…

    自分には立てられないから誰か立てて

  • 15121/09/25(土) 00:13:28

    >>12

    それで我慢できなくなって茂みで着物も何もかも脱がせてあえて自分で動かせたいよね。最初は拒否するんだけどだんだん体が我慢できなくなって自分から無様に腰を振りながらこちらにキスを迫ってほしいよね。キスに答えた瞬間濃いのが壊れた蛇口みたいにずっと垂れ流してことが終わった後にアナルからずっと垂れ流して、帰る時も緩くなってしまったお尻から漏れ出た精子でずっとお尻が濡れていてほしいよね。それを珠世さんに気づかれてまっさらな顔をしながらも下は立っているこの背徳感がいいよね。そんなことを考えさせてくれる鬼滅の刃の映画「鬼滅の刃〜無限列車編〜」は明日土曜21:00より放送!絶対見てね!

  • 16121/09/25(土) 00:15:07

    >>11

    この人首締めホモとか変態じゃない?

    >>13

    いいよね愈史郎

    >>14

    やるとしたら鬼にヤられて掃除のフェラ中に噛み切って能力開花とか?

  • 17121/09/25(土) 00:16:48

    え?みんなも愈史郎にこんな感情ないの?

  • 18121/09/25(土) 00:19:07

    愈史郎に咥えさせたいとか、あえて乳首を開発したいとかあるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:21:02

    なんで珠世の方じゃなかったんだよ…

  • 201421/09/25(土) 00:21:59

    >>16

    ありがとうございますアリです


    あと自分は愈史郎相手には…無いかな…

    でもまぁ理解はできるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:23:11

    >>15

    無限列車編をみてそんな事を考えてたのかよお前は!!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:24:31

    垂れるのはカウパーじゃないんか…

  • 23121/09/25(土) 00:27:15

    >>19

    だって無惨がもう抱いてそうだし。なんなら無惨と珠世と愈史郎3人で仲良くむんずほぐれずしたい。無惨ならふたなりいけそうだし

    >>20

    玄弥だとお腹とかボコボコにされておしっこと排便が出ちゃったのに鬼が笑いながら興奮して頭を踏みつけながらお尻をほぐした後に入れてほしいよね。玄弥は必死に抵抗するんだけど鬼の力と快楽に負けちゃってだんだんと快楽を受け取ってしまう体制になってしまうといい。最後まで行った後に差し出された棒を風柱の思い出とリンクして気力を振り絞って噛み付いて鬼化してほしい

    >>21

    連想ゲームだよ。なんか愈史郎の相性が良さそうだな→ 愈史郎えっちだったなという感じで

    >>22

    カウパーで済むとは思えない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:30:02

    こわい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:37

    これもう無限発射だろ

  • 26121/09/25(土) 00:36:14

    愈史郎だよ?あんな誰にも触れられてない体を自分で汚せるなんていいじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:33

    何言ってるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:39:13
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:39:39

    >>28

    17ミスっす

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:39:56

    分かるよ愈史郎はエッチだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:41:11

    いいね SSとか書いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:42:35

    >>25

    愈史郎のアナルと同じくらいうまい

    >>28

    起きていればいいじゃない

    >>30

    やはりえっちだよね。下半身だけ脱がしてやりたい

    >>31

    書くと長くなりそうでね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:46:34

    >>32

    不名誉な褒め方やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:47:59

    すまねえ、あいにく俺は珠世様とのおねショタ派なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:49:46

    >>34

    わかったよ珠世様にペニバンつけるのもいいことにするよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:50:12

    ふたなりたまゆしが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:51:36

    >>36

    掘ったり掘られたり?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:51:55
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:52:54

    >>38

    わかったよ愈史郎にディルド入れながらならいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:06

    >>37

    終始珠世様ガン攻めで

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:16

    >>40

    いいね。ずっとやってて余裕がなくなっていく愈史郎とそれとは反対に楽しそうな珠世の対比が美しい。まるで昼に見る月と太陽みたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:51
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:52

    木曜は管理人が狂って兄上記事を出すからこっちは狂ったあにまん民の手によって金曜に怪文書スレが乱立するのか...

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:13

    愈史郎って35歳っていう裏設定なかったっけ?
    まあそれはそれとして30代から前立腺がデカくなっていくらしいし、愈史郎はメスイキすると思いますよ

  • 45121/09/25(土) 16:52:23

    >>42

    性癖広げてえらい!

    >>43

    その流れいいね

    >>44

    そう。まさしくそうだと思ったから尚更エロいなと

  • 46121/09/25(土) 23:49:34

    いやぁ、えんむとむんずほぐれずする愈史郎はエッチでしたねみなさん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています