ただの恐竜サーチカードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:25:08

    あっ、通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:37

    墓地効果うららで
    ロストワールドとオヴィラプター握ってる?
    ハハハ(サレンダー)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:29:01

    はじめてしっかりイラスト見たけど骨格復元メチャクチャだな。それで幻創なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:29:33

    こいつ1枚落とすだけで二ビルケアになるんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:04

    ほねほねザウルスみてーな見た目しやがって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:34:09

    未だにオヴィアルゴ初動にうらら投げてくれる人いて助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:44

    墓穴の撃ちどころ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:52

    >>7

    墓穴ってターン1がないベビケラやプチラノドンに撃ちたさあるけどミセラに撃ったほうがいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:42:54

    >>3

    なんかよくわからんけど組み立てたら生き物っぽい形になったからヨシ!だから

    ポケモンのカセキメラとかと似た話

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:58

    先攻1ターン目にこいつ使われたらほぼ展開通るのずるい・・・ずるくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:08

    そのメインフェイズの間って書くのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:11

    >>10

    守られるのは恐竜族だけなんだ…

    だからそれ以外が出たタイミングで妨害をうまく当てるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:50

    >>12

    お前泡影以外効かねーじゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:43

    ミセラの②を無効にしたら多分止まるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:59

    こいつ使ったのにサベージ出してきた相手にちょっと笑ったんだよね
    破壊するに決まってるだろうが(ゴッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:36:21

    1と2が同じカードに書かれているバグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:51

    ①の効果で墓地に送って能動的に②の効果が使えるのも強いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:11:53

    ①の効果だけでいいから使ってるテーマ内にほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:23

    >>3

    ポケモンのカセキメラと同じで化石の復元ミスが元ネタだよ

    カセキメラはモチーフは復元ミスっぽく見せといてガチでああいう生き物だった説あるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:45

    >>19

    なんだ復元ミスると強くなるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:08:09

    何度見ても頭おかしい効果だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:44

    G打っても墓地効果発動までに誘発引けてないと恐竜以外が並ぶ頃にはラギアかドルカが並ぶことも珍しくない奴。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:48

    >>20

    そりゃ二つの恐竜の要素を足して持ってるわけだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:55

    地味に①の効果にターン1ついてないのポイント高い
    1枚目に抹殺とか撃たれてもチェーンして2枚目捨てて効果通したりなんてこともできる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:35

    なんか人魂みたいなの飛んでるし骨だしアンデット族にならないかい?
    なれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:35

    >>25

    アンデッドにこんな無法カード追加されたらアンデッドそのものが規制されかねんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:56

    クソザコ種族だった恐竜にこれやオヴィラプターが与えられて実用レベルになったなら爬虫類にもあったっていいと思いませんか?
    エヴォルドもそう言っています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:13

    >>25

    なんかこいつ思い出したわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:20

    >>29

    うーん…控えめに言ってゴミ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:59

    オヴィラプターやアルゴにうららや泡影打ってくるうっかりさんにスレ画を投げることでしか得られない栄養がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:45

    >>31

    しゃあでもまともに止められるのが化石調査しかないわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:38

    >>32

    ミセラ前提で恐竜以外に妨害投げるしかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:14

    >>33

    恐竜以外出てきますか…(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:06

    >>34

    ワンキル目的なら恐竜以外も出さざるをえない

    それにあんまり恐竜だけで制圧盤面作るタイプはないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:39:18

    そして後手でも強いミセラ
    制圧手段を除去に頼ったデッキならそれだけで相手の盤面は意味をなさなくなる
    アルコンで裏側にしてしまえば恐竜以外も出せる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:40

    >>35

    他で拾った画像だけど恐竜デッキってこんな制圧盤面作れるんですねぇ〜(絶望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています