黄昏とユーリの物理的なバトルが始まったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:10

    いよいよ最終章なんだろうなって感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:45

    まあ黄昏以外のスパイどんどん秘密警察にやられてるものな
    そこまでたどり着けられたらwiseもだいぶヤバいってことでもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:07

    バトルになったら黄昏の方が強いんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:49:50

    >>3

    何でもありなら黄昏はヨルさんと互角だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:37

    >>4

    そんなにヤバイのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:44

    メンタル的な攻撃も辞さないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:06

    >>5

    むしろなんでもアリの黄昏相手に暴力オンリーで同等のははは人間なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:22:59

    >>5

    銃火器やらナイフやら爆弾やらトラップやら全部やられてなお素手で互角なのはやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:57

    ユーリってリアルファイト強いっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:31

    >>9

    ヨルの弟だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:02

    劇物食べて怪力に触れて育ってるから耐久力はあるけど攻撃力はそこまででもないイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:54

    ファンブックによると防御力だけロイドより高い
    戦闘は夜帷と五分五分くらいらしい
    でその夜帷の戦闘力はロイドよりも低い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:52

    >>9

    職業柄絶対に荒事には慣れてるし……

    というかあいつの仕事と姉の仕事って頭使ってるか否かくらいの差しかなかったりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:39

    忘れられがちだけど一話時点でスパイかなりしょっぴかれてるもんなあ
    だからロイドの妻役を一般人(黄昏視点)のヨルさんに選ぶほどに人材不足に陥ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:36

    >>12

    防御力だけ高い理由察せられるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:18

    >>15

    姉のお陰だな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:47

    >>15

    時計の麻酔打たれすぎて普通の麻酔への耐性を得た小五郎のおっちゃんと同じ匂いがする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:10

    >>12

    まあトバリクラスなら充分超人の部類ではあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:53

    単純な戦闘力ならどうなんだろ?

    ヨル>居合の人>鎖鎌の人>その他殺し屋>黄昏>ユーリ>=夜帷

    ぐらい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:36

    一流スパイにはやや劣る頭脳・スキルと、姉に次ぐ生命力って感じか<ユーリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:47

    ユーリくん言うても20歳になったばかりだからね
    まだまだ伸びしろがあるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:29

    >>19

    黄昏さん、鎖鎌らへんとは普通に戦えそうな雰囲気ない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:36

    >>8

    ははも武器とか有りでだった気が

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:36

    >>19

    それは流石に黄昏が低くない?

    低くても居合と鎖鎌の間ぐらいにはいると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:10

    >>24

    銃火器とか使えない場面だったからなあのシーンは

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:08

    >>9

    防御力は高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています