ここだけ猿世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:27:22

    自分格闘技やっててそこそこ結果も出してる現役なんだけど
    変なメールが届いて困ってるんだ
    格闘家仲間にも届いている人がいたから他にもいないかと思ってスレを立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:31:44

    5000万ドルって…こんなん信じるやついるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:26

    あーあのキャプテンマッスルとかいうやつね
    スパムかと思って冒頭スクショだけして削除したわ
    ちなこれがスクショな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:57

    写真うp
    マジ人殺し

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:34:22

    >>3

    なんだよこのマスク

    ワイのとこにも届いてたけどまだ開いてすらいないな

    とりあえずどうが見ててみるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:36:05

    >>4

    顔こえ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:30

    見てきた
    ぶっちゃけあの坊主のガキボコボコにするだけで5000万ドルとか虫が良すぎる
    しかも格闘家だけじゃなくてお隣の剣術道場の師範にも届いてたらしい
    絶対何かあるよこれ…彼(プライバシーのために名前は伏せる)は重役の息子とかなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:54

    おい!○○空港になんか厳つい集団が来てるぞ
    みんなムッキムキだ!
    アイツ海外にもスパムメール送り付けてたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:43

    近所で眼帯のガキとおっさんが殴り合い出したんやけど……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:20:59

    金ほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:54

    なんか道のど真ん中にボロボロのトラック止まってるんだけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:04

    おっさんがゴリラにボコボコにされててワロタ
    こえ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:15

    15ゲト

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:34

    マヂYAVAY

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:34

    郵便受けに変なカード入ってたんだけど入会した覚えないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:50

    ククク龍星って聞いたことありますよォ
    TDK準優勝、ハイパー・バトル優勝者宮沢熹一の流派灘神影流に属するのですよォ
    な…なんですかあこれはァ
    か…彼の流派の層が厚すぎるですゥ
    超だ…超実力者揃いですゥ
    ちょっ…ちょっと待って
    参ったから
    じ…自分から闘いを降りるから
    やめてっ
    はひ───っ

  • 19キャプテン・マッスル22/05/24(火) 19:58:21

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:52

    ユーチューブだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:39

    サムソンと和田アキオの試合見たか?あれやべーよくそクオリティ高い 俺シュートかと思ったもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:22

    >>19

    なんだぁメルマガかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています