男性向けジャンルでNTRは人気あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:37:07

    女性向けジャンルでは聞いたことないよね
    男だけがNTRれ願望がある可能性が微レ存…?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:59

    そっちがいらすとやになるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:30

    >>3

    そもそもいらすとやは脳破壊の印じゃない定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:52

    >>2

    寝とりや人妻や痴漢や陵辱も含まれるからかさましが結構ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:39:54

    腐向けジャンルは左右だけでも戦争になるのにNTRとか書いたら殺害爆破予告届きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:01
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:54

    何て言うか少女漫画だと彼氏が嫌な女にNTRて新しいイケメンくんが慰めてくれると言う流れはまぁまぁ定番なように思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:41:06

    女性向けってストーリーの途中に普通に寝取られイベあってその後の元カプの関係性が描かれるイメージ。
    ドロドロしてくのとか仲直りのお清めエッチ的な。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:41:18

    無理矢理描写だけなら意外と女性向けにも人気あったりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:42:56

    そう言えばモブレとかあったな
    書くのは快楽堕ちまででモブとガチで交際関係に至るのはあんま見ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:01

    純愛過激派も難儀だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:15

    女のおっさんが竿役のNTRはほぼないけど「俺にしとけよ………」とか「ヤンデレ鬼畜ストーカーに無理やり!?」とかはアホほどあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:12

    最終的にカップリング成立するまでのエッセンスとしてのNTRなら女性向けでも多発してるよね
    男性向けNTRも細かい派閥はあるだろうが基本的には寝取られた絶望で終わるのに対して女性向けは希望のエンディングに達するまでの困難って感じなように思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:41

    男性向けだとNTRまでが主眼でNTRてラストってイメージだけど、女性向けだとその後真摯なイケメンが現れて・・って感じであくまでエッセンスとしての扱いなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:01

    つまり救いの無いNTR漫画でシコるのは男らしい行為ってことか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:59

    女性向けはDVモブ彼氏から寝とる救いのあるタイプのNTRのイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:23

    BLだとわりとポピュラーでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:31

    >>17

    BLはちょいちょいそのタイプ見る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:19

    今の女性向けの流行って婚約者NTRじゃね?
    未練全くないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:25

    唐突なNTRにより脳が破壊されました
    やはりNTRは悪!滅ぼすべきだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:26:33

    女性向けには間男くんのち◯ぽ彼くんのより気持ちいいのおおおおってノリはあんまりない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:31:56

    どちらかと言うと悪役令嬢物な感じある
    それかヤンデレストーカーに襲われるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:32:00

    男性向けよりカップリングを超重要視してるからと思う
    少しでもリバや別カプを混入させると大戦争起こる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:48:43

    NTRはもうモブレだから別物、快楽堕ち系ならあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:35

    男の方がち○ぽパワーに夢見てるところはあるかもしれない
    NTRは彼くんのより大きい…がセットだが間男のサイズが冷静に見るとひぎぃボコォ必至なやつ珍しくないしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:22

    >>12

    怒らないでくださいね

    普通の人はNTRで興奮なんてしないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:27

    NTRというか不倫浮気モノはむしろ女性向けジャンルのほうが人気なイメージ
    それこそR18じゃなくとも昼ドラとか源氏物語とかそういう話多い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:44

    純愛のエロは抜けない
    一般の純愛モノは好きだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:06

    >>28

    肉体関係を匂わす描写の違いもあるのでは?

    女性向けは心理的に奪う感じで男性向けは身体的に奪う感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:43:50

    あるにはあるんだが、女性向けだと「浮気されたor寝盗られた!絶望!鬱勃起!」って感じのこじらせた描写はたしかにない気がするなあ、彼氏とられてもだいたい「浮気するクソ彼氏&クソ女なんか捨てて新たなイケメンとのロマンス!」とか「私の気を引きたくて浮気するとかバカな男!お灸を据えてやる!」とかの方向性になる。
    女とかBLの受けが浮気するパターンはNTRというより昼ドラ的なドロドロ不倫モノのノリだし、モブレとか洗脳NTRは無事彼氏に救出されてお清めセッまでがセット

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:19

    NANAはNTRかなあ
    あとはオリジナルBLの過去あり物とか
    ジャンルとしてなくはないけど
    男性向け的な意味でのNTR人気は少ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:16

    ジャンルにもよるだろうけど基本的には
    男女カプでもBLでもNTRってあくまで間男はABが幸せになるための竿役であってAを引き立たせるための存在なのが多いと思う
    最終的に間男に堕ちるのはBLの方が多いんじゃないかな
    でもその場合はネームドキャラよりモブ堕ちが多い気がする
    二次で推しがNTRされることより間男役にされることが圧倒的に多い属性持ちだからどっちもそこまで好きだとは言えないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:34

    そういえばBLで基本カプABでCがBをNTRしてCBみたいなのはよく見るけど
    AをNTRしてACとかCAとかはあんまり見ないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:52

    寝取られの行き着く先は妊娠出産だけど女主観だと極論自分にも種仕込ませられるからな
    男主観だと女の腹に同時に仕込めないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:08

    >>35

    NTR女と主人公女の同時妊娠ってすごい修羅場だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:51

    名誉静岡県民やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています