【ダイス】シャニPの過去part10【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:48

    まさかの二桁10スレ目、どんどん地獄になってる気がする(震え声)


    依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)


    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。


    ダイスネタの投稿、スレ主の代わりに振ってくれるのも大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:風に吹かれて漂うように 行き先なんてわからないまま


    【ダイス】シャニPの過去part9【閲覧注意】|あにまん掲示板ついに9スレ目、まだまだ気になるSSが続くよ!依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけ…bbs.animanch.com

    諸悪の根源


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:19

    まとめ更新感謝です!





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:34

    >>2

    >>3


    今回もまとめてくれている方に感謝!


    あと、前スレの動向をちょっとだけまとめてから次スレ行きます

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:06

    >>4

    「次スレ」じゃない。単なる「続き」ですね......

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:25

    前スレ終盤でスレ主が回したダイス結果。
    お題はホスト時代のシャニPから見た彼女達の評価。

    はづきさん:最悪に近い
    夏葉:また来て欲しい
    千雪:可もなく不可もなく
    みーちゃん:可もなく不可もなく(不可より)
    ルカ:また来て欲しい
    三峰:いつでも来て欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:08

    ちなみにスレ主曰く嫌われる傾向は

    ・店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい
    ・過度のアルハラ
    ・自分以外のヘルプに対する態度がキツい
    ・極度のメンヘラかまってちゃん、自傷癖等
    ・自分だけが特別だという思い込みが激しい
    ・他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす
    ・ツケを中々払えない

    らしい(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:55

    ノクチル編まとめ(part8の動向)

    ・ノクチル事務所に一番乗り
    ・課題やってる途中に、雛菜のスマホの容量が無くなる
    ・透、テーブルの上の(出処不明の)microSDを進める
    ・ノクチル4人、内部のデータを閲覧

    ・中のデータは『シャニP&はづきのホスト時代の画像』
    ・透、あまりの衝撃に事務所を出る

    ・ちなみに、microSDのデータは放クラが預かったもの
    ・樹里ちゃんのうっかりで置いて来ちゃった!

    ・円香と雛菜、内部に入ってる『シャニP全裸&はづき下着の画像を見つける』(小糸は守られた)
    ・円香、microSDを抜き取り、シャニPに連絡を取ろうとする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:32

    >>6


    わざわざまとめありがとう(´・ω・`)!


    >>8


    (´・ω・`)期待!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:32

    >>2

    >>3

    地獄か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:07:33

    >>10


    過去も地獄、SSニキが書いてくれてる現在編も地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:56

    >>6


    人いないときにそうなった理由ダイスで回そうかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:55

    >>7

    シャニPが他の客を相手してる時にヘルプのホストくんに当たり散らかすはづきさんとか……

    後輩の面倒見もいいだろうから、悪い印象しかないよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:16:47

    ノクチル編まとめ(part9の動向)

    ・放クラ3人(智代子、樹里、凛世)、microSDを取りに慌てて事務所に来る。
    ・放クラ3人(智代子、樹里、凛世)とノクチル3人(円香、小糸、雛菜)が顔を合わせる。

    ・放クラ3人がmicroSDを探していることを、ノクチル3人が察する。
    ・microSDを持っていた円香は、このデータを渡したくなくて小糸、雛菜に目配せする。
    ・データを取り戻したい放クラVSデータを渡したくないノクチルの戦い、勃発

    ・第1ラウンド:樹里●VS雛菜◯
    ・第2ラウンド:智代子◯VS小糸●
    ・最終ラウンド:凛世◯VS円香●
    ・放クラ3人は、ノクチル3人の言動が限りなく怪しい事を指摘。
    ・円香、指摘を受けてもそれを躱す。

    ・凛世、円香の言動からmicroSDの隠し場所を言い当てる。
    ・円香観念して、ノクチル3人が放クラ3人に謝る。

    ・凛世、『円香の隠した気持ちは痛いほど分かる』とフォローし、智代子、樹里も3人を許す。

    ・ノクチル3人、凛世に聞かれて改めて透をどう連れ戻すかを考える。
    ・円香、再びmicroSDを借りれないか凛世に聞く。
    ・凛世、了承して円香に渡す。

    ・シャニP、信号待ちの車内でここ最近の人間関係に思考を巡らせる。
    ・突然、円香からチェインが送られてくる。

    ・内容は『シャニPとはづきのホスト時代の写真を見た透が、事務所を飛び出した』
        『飛び出していった透を連れ戻して』
        『さもなければ、二度と姿を現さないで』

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:46

    >>14


    こうしてみると、ホント前回のスレ濃いなぁ(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:45

    これが
    アイドルマスターシャイニーカラーズ〜EPISODE 0〜
    ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:29:55

    >>6


    ここでもルカはまともな数値を出す辺り、やはりPルカ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:30:07

    >>14 (チョコだけに、ちょこっとだけ) 続き



    ───分かっている


    透がどこに行きたいかなんて、分かっている


    でも、”透は俺と向き合ってくれるだろうか?”


    何より......”俺は透と向き合えているのだろうか?”───



    そこまで思考を巡らせながら、大通りの交差点をUターンする。


    ─── 思い出す、あの誓いを


       『後悔させないように、頑張るからな』


       『絶対』


    ......ならば ───




    P   「俺が、行くしかない」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:32:40

    >>18


    チョコだけに、ちょこっとだけ


    チョコだけに、ちょこっとだけ


    チョコだけに、ちょこっとだけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:33:43

    >>19

    だってこんなセリフでも付け足さないと重いんだもん()

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:35:15

    【審議中】
      ∧∧ ∧∧
    `∧∧・ω)(ω・`)∧∧
    ( ・ω) |)(つと(ω・`)
    ( つ( ´・)(・` )と 丿
    uu(|  )( 丿uu
       uu uu

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:46:46

    昼ごはん食べて時間残ってるなら続きかきます!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:44

    >>13

    もしかしたら前回のツケはしっかり払ったけど

    今回の分がツケ払いになったって流れを繰り返したからそれで印象が悪くなった可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:00

    >>7


    ほんじゃSSニキのお昼ごはん中にはづきさんから回すか(´・ω・`)m9


    1:店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい

    2:過度のアルハラ

    3:自分以外のヘルプに対する態度がキツい

    4:極度のメンヘラかまってちゃん、自分だけが特別だという思い込みが激しい

    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす

    6:ツケを中々払えない


    これこんな感じで1d6みたいにするか、各項目毎に1d100で程度調べるかどうしよう。

    Pからの印象が最悪に近いダイス出ちゃったからはづきさんだけ特別に後者にしようか…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:38

    あれ…スレ主の推しって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:25

    >>24


    前回のダイスの値18だったので後者でいきます…。

    はづきさん推しすまぬ…すまぬ…。


    1:店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい


    dice1d100=68 (68)


    2:過度のアルハラ


    dice1d100=88 (88)


    3:自分以外のヘルプに対する態度がキツい


    dice1d100=91 (91)


    4:極度のメンヘラかまってちゃん、自分だけが特別だという思い込みが激しい


    dice1d100=78 (78)


    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす


    dice1d100=75 (75)


    6:ツケを中々払えない


    dice1d100=22 (22)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:50

    >>25


    はづきさんだよ(血涙)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:04

    (´・ω・`)アアアアアアアア

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:16

    酷いのを的確に引いていく!
    ある意味一番ありそうな金銭のが低いあたりがまた酷いw

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:24

    (´・ω・`)誰かフォローして…家庭環境ああなんだから仕方なかったよとか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:28

    プライベートでもそこそこ束縛してくるのもキツいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:44

    そりゃぎこちなくなるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:29

    責任とらなくていいのはその件を反省したからなのを期待しよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:17

    現在のシャニP→はづきさん(´・ω・`)m9


    ※表面上では原作通り、ダイスは内心


    dice1d100=98 (98)


    1に近いほど「またあの時みたいにならないか対応を考えないと…」

    100に近いほど「まぁあの頃は大変だったんだろうなぁ…俺も人のこと言えないし、大事なのは今だよ。」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:11:58

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:45

    現在のはづきさん(´・ω・`)m9


    dice1d100=13 (13)


    1に近いほど「彼だってそういう思わせぶりな態度も多かったし、私だけじゃないよ…」


    100に近いほど「あの頃は本当にひどかった…どうかしてた…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:56

    (´・ω・`)アアアアアアアアアア

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:13:33

    イッチが推しになったらこうなるんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:31

    おいおいおい

    オイオイオイオイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:49

    ある意味リアルなんやめーや

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:28

    これ努ほんま苦労したんやろなぁって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:25

    >>33


    なおダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:27

    イッチはダイスに愛されとるなって……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:46

    責任は取らなくていい(ホントに取って欲しい)と?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:59

    やっぱイッチいてこそのスレだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:42

    >>44

    でもホスト時代より今(プロデューサー)の方が生き生きとしているから

    それを壊すような過去の事を本人に持ち越すのは駄目と思っているかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:22

    これは他の成人組も気になるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:24

    はづきさんにはメンヘラ時になったら語尾の~が完全になくなって、感情のまま泣き叫んで欲しい侍

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:10

    ちょっとはづきさんのダイス結果のダメージが響きましたスレ主です。
    とりあえずネガティブポイントの人らからいこうか。

    次50以下の千雪とみーちゃんね。
    こっちはどうしようかな。

    何個当てはまるかダイスしよっか。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:26

    じゃあまず千雪さんね。

    まずはシャニPが苦手だったポイントの数


    dice1d6=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:09

    半分かぁ…結構多いっすね。

    そんじゃその苦手なところは?

    ※被り防止で10回振ってるけど、新しい順で3つピックアップ


    dice10d6=6 6 5 1 3 4 3 6 6 3 (43)


    1:店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい

    2:過度のアルハラ

    3:自分以外のヘルプに対する態度がキツい

    4:極度のメンヘラかまってちゃん、自分だけが特別だという思い込みが激しい

    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす

    6:ツケを中々払えない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:35

    あんたはツケなんかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:37

    はい、6,5,1なのでシャニPが苦手だった千雪さんのお客時代のポイント。


    1:店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい


    dice1d100=50 (50)


    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす


    dice1d100=69 (69)


    6:ツケを中々払えない


    dice1d100=77 (77)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:59

    ひぃん…(´・ω・`)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:33

    >>53

    まさか、事務所の皆からの矢印が酷いのって......

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:33

    手芸とかでもお金使ってたとかかな……それにお店行くお洋服とか諸々……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:31

    ☆はづきさん


    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす


    dice1d100=75 (75)


    ☆千雪さん


    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす


    dice1d100=69 (69)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:57

    >>57


    いい勝負してんじゃねぇよぉ?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:34

    あれ…確か当時一番肉体関係多かったのって…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:12

    なんでイッチが回したらより地獄になるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:37

    客時代のはづきさんはPへの好意を直接的に出してる以外はほぼにちかみたいな態度だったんだろうか(震え声)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:48

    まだにちかなら可愛い方じゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:09

    なんではづきさんも千雪さんもプライベートも縛ってくるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:22

    依存してたんだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:33

    >>63


    にちかに聞いてみようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:53

    >>18 続き


    バス停



    透  「......」


    太ももほどの高さのアスファルトの垣に腰を掛け、未だ来ぬバスを待っているかのように透は俯いていた。


    車を停めた位置からここまで駆けていた事実を悟られぬよう、ゆっくりとした歩調でPは透に近づく。



    透  「───やっぱり」

       「なんでも分かるんだ。私のこと......」


    足音が聞こえても、そちらには目を向けずに俯いたまま、透は話しかける。


    P   「......そんな、俺は「いいの」......透」



    透  「......分かってなかったのは、私の方だった。」


    人が2人程座れる間隔を空けて、Pも腰を掛ける。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:12

    おっ、ノクチル編再開(´・ω・`)✌️

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:30

    >>66 続き


    お互いに顔を合わせず、他人以上の距離を保った中で、言葉は車の通らぬ車道に吸い込まれながら続いた。


    透 「初めて出会って」

      「ずっと、時が過ぎて」


      「また出会って」

      「走って、走って」


      「ここまでたどり着いて」


      「やっとあの時の背中に、追いつけるかなって、思った」


      「でも」

      「私と出会う前、私が走り出す前から」


      「プロデューサーは既に、走ってた」


      「走ってたの、ずっと前から」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:29:13

    透って脳内破壊度やばかったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:30

    >>68 続き


    透 「人生は、長い......って」


    吸い込まれる言葉に、詰まりが現れだす。



    透 「私っ、よりっ......人生をっ......」


      「じんせい、進んでるっ、ぷろでゅーさーが......」


      「わたしっ......よりもっ......ずっとっ」


      「とおくにっ.......いるって......」


      「わかっ......てた......はずなのにっ......」


    吸い込まれていたはず言葉は、嗚咽に変わっていた。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:55

    >>69

    90超えてます()

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:01

    ダメみたいですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:35

    >>70 続き


    ─── 向き合うことのなく座る俺たち


    俯く透


    空を見上げる俺


    俺たち以外に、人も車も存在しない道路


    木々たちがそよ風で掠れる音ですらも遮る事の出来ない、嗚咽


    言葉になるはずだった僅かな嗚咽ですらも彼女の言葉に聞こえて、声を掛ける事すら躊躇われる......


    だけど ───


    空を見上げていた視線を、正面に戻す。



    P   「透」


       「俺は、さ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:18:34

    >>73 続き


    P   「俺はさ、ずっと迷ってた」


    Pが発した言葉が、無人の道路に吸い込まれる。

    聞こえてくる嗚咽が、少しだけ収まる。


    P   「俺の周りには」

       「透みたいに、一緒に居てくれる人もいなくて」


       「誰も、何も教えては、くれなくて」

       「でも、人生は続いて」


       「大人になるしかなくて」


       「独りでいても、生きていくためには、誰かの助けは必要で」


       「だから」

       「ずっと、ずっと、迷いながらも走って行くしかなくて」


       「どこにいるかも分からなかった」


       「透たち、みんなに出会うまでは......」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:53

    >>74


    P   「やっと、分かったんだ」

       「透たちのおかげで」


       「本当に、走るという事が」


       「それはな、透」


    正面に向けていた顔を、左に座る透に向け直す。


    未だに自分の足元に目を向けながら、透の目は見開いていた。



    P   「透が、先を走ってくれているからなんだ」



    嗚咽は、止んだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:58

    そのトーク力…さすがやでぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:50

    >>75

    ちょっと予定があるので抜けます。


    続きはもうしばらくして書きます!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:35

    >>77


    おっつおつ!!!!

    続編期待してます(´・ω・`)!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:37

    さすが元夜王

    この時の努、一気に老け込んだだろうな……
    主に心労で

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:28

    >>77

    無理しないで、自分のペースでやってね☆

    乙です

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:18

    >>53


    SSニキの素晴らしい文章にしんみりしたところでスレ主のほのぼのダイスの続き…いこっか(´・ω・`)?


    じゃあ続いてみーちゃんね。


    まずはシャニPが苦手だったポイントの数


    dice1d6=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:40

    みーちゃんも半分かぁ…。

    そんじゃその苦手なところは?

    ※被り防止で10回振ってるけど、新しい順で3つピックアップ


    dice10d6=1 6 3 6 5 2 4 3 6 5 (41)


    1:店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい

    2:過度のアルハラ

    3:自分以外のヘルプに対する態度がキツい

    4:極度のメンヘラかまってちゃん、自分だけが特別だという思い込みが激しい

    5:他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす

    6:ツケを中々払えない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:36

    はい、1,3,6なのでシャニPが苦手だったみーちゃんのお客時代のポイント。


    1:店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい


    dice1d100=26 (26)


    3:自分以外のヘルプに対する態度がキツい


    dice1d100=47 (47)


    6:ツケを中々払えない


    dice1d100=100 (100)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:51

    (´・ω・`)100で草

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:56

    ツケで来てるの多くない……?
    店長から怒鳴られてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:55

    >>85


    なおツケ=ホスト持ち、店は痛くないんやで。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:17

    ホストの知識が身につくスレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:21

    まあそれほど売れない時ならツケか。じゃあ来るなって話になるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:12

    ほんじゃ次夏葉、ルカ、三峰のシャニP(ホスト時)に気に入ったポイントね(´・ω・`)!
    候補はー…うーん。

    ・プライペートに干渉することなく、お金だけ落としてくれる
    ・自分の仕事を理解して、気遣ってくれる
    ・精神的に癒してくれる、単純にそばにいて安心する
    ・酒癖が悪くない
    ・別の子の悪口を言わない

    ぐらいかな、これは程度のダイスは振らずにポイントの数とそのダイスだけで。
    三峰は酒癖だけ除外で。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:19

    まずは夏葉から!

    シャニPが好意的だったポイントの数


    dice1d5=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:30

    >>86

    ツケ分は当時シャニPが立て替えてたとすると実際はそんなに貢いでいなかった可能性が

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:43

    これまさかホスト時代の稼ぎの何割かはそのツケの補填に消えてない…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:26

    こういういい意味でのダイスの時は腐るんだ(*^○^*)!!!


    dice1d5=3 (3)


    1:プライペートに干渉することなく、お金だけ落としてくれる

    2:自分の仕事を理解して、気遣ってくれる

    3:精神的に癒してくれる、単純にそばにいて安心する

    4:酒癖が悪くない

    5:別の子の悪口を言わない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:50

    もういいじゃん、シャニP。
    夏葉お気に入りじゃん(*^○^*)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:55:28

    >>92

    他にもお客さんはいただろうから、多少の余裕はあったのでは?と推測する

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:55:34

    >>92


    みーちゃんは多分…ダイス100なので売上と儲けが全く釣り合ってなさそうですね(´・ω・`)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:34

    夏葉とルカが相対的に女神に見えてくる
    三峰は天使

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:53

    ほい、じゃあ次はこのスレでは一番乙女してるルカで(´・ω・`)m9


    シャニPが好意的だったポイントの数


    dice1d5=4 (4)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:59:57

    もう…ルカでいいじゃん(*^○^*)


    dice1d5=1 (1)


    ※ダイスの数値以外お気に入りポイント


    1:プライペートに干渉することなく、お金だけ落としてくれる

    2:自分の仕事を理解して、気遣ってくれる

    3:精神的に癒してくれる、単純にそばにいて安心する

    4:酒癖が悪くない

    5:別の子の悪口を言わない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:22

    ルカはプライペートには多少干渉してくるけど、

    ・自分の仕事を理解して、気遣ってくれる
    ・精神的に癒してくれる、単純にそばにいて安心する
    ・酒癖が悪くない
    ・別の子の悪口を言わない

    上記4点は好意的ポイントみたいですね。
    もうルカでいいじゃん(過激派

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:48

    三峰はダイスの値が高いのでボーナス+1ポイントです。


    シャニPが好意的だったポイントの数


    dice1d4=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:07

    はい、ということで三峰のシャニPの好意的なポイントは

    ・プライペートに干渉することなく、お金だけ落としてくれる
    ・自分の仕事を理解して、気遣ってくれる
    ・精神的に癒してくれる、単純にそばにいて安心する
    ・別の子の悪口を言わない

    みんな天使ですね、特に三峰は売上には直結しないのにお気に入りだったみたいです。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:36

    ちょっと選択肢少なすぎましたね…でもね極力ホストが好きな子って、黙ってお金落としてくる姫だと思うんだ(小並感

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:08

    戻ってきたらスゲーダイス振ってる......



    >>75 続き


    俺が発していた呟きは......


    ようやく、透に向かって届いた。



    透が俯きながらも、再び言葉を紡ぎ出す。


    透  「───私だったのに、追ってたの」


       「ずっと、ずっとずっと」


       「背中、遠くて」


       「走っても走っても、追いつけなくて」


       「でも、プロデューサーも私を追ってて」


       「回るみたいに、お互いに追いかけてて」


       「......何時になったら、出会えるんだろうね」



    ─── その俯いたままの透の横顔が我慢できなくて......


    俺は、腰を上げた。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:15:27

    >>104


    SSニキが戻ってくるまでのほのぼのダイス♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:58

    (比較的)ほのぼの

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:24:17

    >>104 続き


    P   「だったら」


    透に向かって、一歩踏み出す


       「追いかけ続けよう」


    また一歩


       「これからも」


    透  「......」


    透は、まだ俯いたまま


    P   「お互い、精一杯走って」


    透の目前まで来た


       「いずれ、どっちかが追いついて」


    透の方に体を向ける


       「捕まえよう」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:25

    ひゅー!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:28

    >>107 続き


    透は、まだお互いの足元を見つめたまま


    Pは、透の頭の上から声を掛ける


    P   「だからそれまで」



       「一緒に、走ってくれないか」



    初めて、透とPの目が合った

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:45

    (あれ…これ口説いてない…?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:16

    (口説いてるな)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:44

    努「(そういうとこだぞ)」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:56

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:22

    >>109 (はい、口説いてます。天性のたらしです。) 続きです


    ─── 透と目が合う


    覗色(のぞきいろ)に輝く瞳と、やっと向き合う


    結膜には細く赤い稲妻がところどころ走り、目頭や目尻に未だに涙を溜めていた


    俺はズボンのポケットからそっとハンカチを取りだし透に向ける


    透は、俺の向けた腕にそっと触れると───

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:41

    やっと追いついた
    なんだこれはたまげたなぁ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:30

    >>115


    お疲れ様(´・ω・`)

    SSニキの有能さを堪能するがよいよ( ・ิω・ิ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:56

    >>114 続き


    ─── 手首をつかんで、自らの方に引っ張った



    俺の身体は彼女の方にバランスを崩し



    俺の鳩尾に、透の顔が押し付けられた ───

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:59

    (抱けー!抱けー!)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:12

    >>117 続き


    お互い、無言


    透  「......」


    P   「......」



    透  「.....ふふっ」


    突然笑いだす透


    P   「?」


    顔を押し付けられているので表情は見えない



          「プロデューサー、ここに来るために走ってきたでしょ?」


    俺は目を見開いた

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:34

    >>119 続き


    ─── 俺はここに来るために、少し遠くの駐車場に車を置いてきた


    そこしかなかったのだ


    走るのに邪魔になると思い、ジャケットを脱ぎ、タイピンを外して、ネクタイを解いて、まとめて助手席に放り投げた


    キーを素早く抜き、僅かに開いたドアの隙間に身体を滑り込ませ、ドアを左手で締めてからは、車のロックがかかる音を置き去りにして駆けだしていた ───



    ......つまり


    透の顔と胸元を隔てるのは、ワイシャツと肌着の2枚のみ


    透 「靴が汚れてたし」

      「ネクタイも襟のボタンもしてない」



    遮るものが少ないので、透の言葉が耳ではなく、直に肌越しで伝わる


    透 「何より」



      「すっごい、ドキドキ言ってるよ?めっちゃ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:44

    >>120 (あれ?私が書いてるのは官能小説だっけか?)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:59

    >>121


    ふふっ、特別扱い。

    いいと思う。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:19

    >>120


    ─── 少し恥ずかしくなってごまかそうとする


    P   「透だって」


       「白かったスニーカー、少し汚れてるぞ」


       「事務所からここまで、歩いてきたんだろ?」


    いつの間にか腰に両腕を回してホールドしていた透は、胸元に顔を凝りつけるように首を横に振った


    透  「ううん」

       「走ってきた」


       「長かったんだね、ここまで」


    P   「ああ、徒歩で事務所からここに来るのは...「そうじゃなくてさ」...?」



    透  「ここで出会ってから、アイドルになってからの今までって」


       「長かったんだね」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:27

    >>123

    訂正:『凝りつける』→『擦り(こすり)つける』


    なんてとこ間違えてんだ......

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:16

    いいよね…こういうシーン。心が熱くなる。
    シャニPもイケメンだし、透もいじらしい。
    熱くなったから誰かはづきさんの内面シーンとか書いてもええんやで?
    イッチが更に燃料投下してたし。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:59

    >>125


    なんでゾッとさせる必要があるんですか?(現場猫感)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:12

    >>123 続き


    P   「......!?」

       「ああ」


    頷く


    透  「でも」

       「プロデューサーが、私と再開するまでの人生は、もっと長くてさ」


       「だから」

       「これから先、ずっとずっと」


       「再開するまでの人生よりずっとも長く」


       「一緒に走り続ければ、いつか追いつくよね?」


    透が胸元に顎を載せ、上目遣いで見上げてくる


    P   「───ああ!」


    透と顔を向かい合わせ、答える



       「俺”も”、行くからさ!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:53

    これが透ルートですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:57

    まぁ事務所帰ったら笑顔のはづきさんがいるわけだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:14

    ss兄貴が別にスレ立ててシャニマス官能小説書いてくれてもええんやで?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:18

    SS兄貴いなくなったら地獄しか残らなくなるんですがそれは…(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:49

    >>129

    はづきさんはラスボスか何か?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:28

    はづきさんが今のところ一番刺しそう(小並感)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:24

    >>130 私は以前から官能SSだけは書かない誓いを立ててるので......


    >>127 続き


    駐車場


    ─── 2人で駐車場に歩いてくる


    車のドアロックを解除すると、透は何食わぬ顔で助手席に座った


    俺も何も言わずに運転席に座る


    シートベルトを掛けようとすると、横から静止の声がかかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:27

    >>134 続きます


    透  「待って」

       「まだつけてないじゃん。これ」


    透の手にはネクタイとタイピンが握られている


    P   「ああ、ありがとう」


    透の手から受け取ろうとすると、また静止がかかった


    透  「私がやる」


    言うが早いか、透は俺の首元にネクタイを締める


       「あれ?逆だったわ」


    ......ネクタイが解かれ、もう一度結ばれる


       「ふふっ、できた」


    ちょっと、不格好だが何とか首元にはネクタイが結ばれた


    P   「ちょっと、慣れないな......」


    透  「慣れてもらうから、これから」

       「練習、私もするし」


    透はそう返事をしてシートベルトを締めた

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:35

    透推しなのでSS兄貴に感謝(スレ主のダイスからは目をそらす)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:41

    >>136


    え?透関連のダイス回して欲しいって(´・ω・`)?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:15

    >>135 続きます


    透に続けてシートベルトを締めようとしたが、あることを思い出し、左腕をホルダーに刺してあるスマートフォンに伸ばす。


    スマホのロックを開き、円香のチェイン画面を呼び出した。

    先程見た状態から新着は無い。

    透と共に今から事務所に戻る、という旨をメッセージを打とうとしたら、横から透が覗いてくる。


    透  「え?樋口から?」


    P   「うん」


    頷いて、返事を打とうとすると


    透  「貸して」


    聞こえるより先に、左手からスマホは消えていた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:36

    >>139

    訂正の為に再掲しました

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:27

    >>137

    許して……許してスレ主……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:13

    >>139 続きます


    俺よりも素早く画面をフリックし、メッセージを打ち込んでいく。

    呆然としてると、用件は済んだのか車載ホルダーにスマホが戻された。


    透 「さ、行こっか」


    再びスマホのロックを外し、メッセージを確認する。


    P   「えっ!?」


    声が出てしまった。


    P   「ちょっと透!」


    透  「いいじゃん」


       「どっか行こうよ」

       「そして聞かせて?」


    P   「え?」


    透  「私と再開するまでの、プロデューサーの人生」


    P   「......いや、それは「分かってる」」


    透  「でも、知りたいの」

       「今までの分、追いつきたいから」


    俺は、無言でスマホをホルダーに戻すと、今度こそシートベルトを締めた。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:18

    >>141


    俺の推しのはづきさん地雷化したんだからさ…ま、多少はね?(ニッコリ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:51

    >>142 続きます


    ───


    プロデューサー

       『プロデューサーと一緒にブラブラしてくる』


    プロデューサー

       『そういうことだから』


    プロデューサー

       『またあとで』


    ───

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:01:20

    ひと段落したので晩飯食ってきます!

    夜はちょっとやることがあるので、更新は少なくなります!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:13

    お疲れ様~!
    相変わらずのクオリティで感激^p^

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:17

    このスレのはづきさん…ってもう病んでるというかヘラってない?大丈夫?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:27

    はづきとPのアレコレ知ったらにちかグレそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:34

    【ある日の終業後】

    今日も一日お疲れさまです~、プロデューサーさん。

    うふふ、プロデューサーさん、へとへとですけど楽しそうですね~。

    凄いやりがいあるぞ~!って感じです!

    ――あの頃より……ね?

    うふふ、事務所でするお話でもないですね、ごめんなさい。

    でもね、あの頃のプロデューサーさん……○○くんも素敵だったなぁって……ね?ほんの少しだけ……ほんの少しだけでいいから……あの頃の○○くんに戻ってみない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:08

    >>148


    確かダイス振ってある程度は知ってたはず



    >>149


    おファッ!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:44

    これは刺してくるはづき

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:33

    >>149

    ホスト時代と比べて雰囲気は変わってそうだけど、性格も変わってたりするんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:52

    >>149


    ひぃん…なんかねっとりしてるよぉ(´・ω・`)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:14

    >>152


    本質は変わってないけど、ホスト時代にあった気安さや彼氏君ムーブが一切なくなったので寂しいんじゃないんですかね(名推理

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:16

    ホスト時代の夜王シャニPはクラブではどんな性格で接してたんだろう
    相手に合わせてたのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:41

    誰か成人組関連でダイス回してよ()

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:35

    >>149

    (私の他に面白いストーリー書いてる人が居る......!)



    >>144

    透の話はこれでほとんど書きおわりましたが、ノクチル編はまだまだ続きます^^(地獄かな?)


    ......これ、ノクチル編は次スレまで伸びるかも()

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:27

    >>155


    こういう時は…ダイスだ(´・ω・`)m9!!!


    シャニPのホスト時代の接客態度は…


    dice1d100=35 (35)


    1に近いほど「相手に寄り添う系」

    100に近いほど「オラオラ系」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:50

    凄まじいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:04

    まぁ、残当かなって(´・ω・`)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:26

    >>160

    うーん、らしいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:06

    >>149


    いいよね、この過去のプロデューサーを見てる組とSSニキの今のプロデューサーを見てる組の対比

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:18

    この世界線のシャニPは今までアイドル達にわざとクソボケかましてた解釈でいいのかな?
    ホスト経験してて流石に素でクソボケってことはないよね?
    いやまあ仕事でホストやってるっていってて夜王になるまで素でクソボケやってたらそれはそれで面白いけども

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:21

    ちなみにスレ主の成人組の病んでそうなチームのメインテーマはABCのSPELL MAGICです()

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:48

    >>163


    個人的にはわざとやってる感(´・ω・`)

    あとホスト時代みたいにならないように一定の線引きは徹底しようとしてるけど、つい言葉と行動に出ちゃう感

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:51

    >>164


    歌詞調べたけど…スレ主さぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:46

    スレ主ちょっと今からお仕事だから誰かダイス振ってくれていいよ(´・ω・`)ノシ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:08

    夏葉関連でなんかダイス振って?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:41

    でもこれ成人組ってどう着地したら納得するんだろなぁ…。
    もうルカと逃避行しようぜ()

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:47

    >>169

    ルカのルートだと美琴さんが一番ダメージ受けそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:27

    もういっそシャニPはモブ子と結婚しようぜ(白目)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:50

    元カノと復縁するとか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:22

    そういえば元カノダイスまだだったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:08

    元カノはうさちよかめに似た雰囲気の人じゃないかな
    ダイス振るには弱いか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:44

    >>168

    ではさっき思いついたことを一つ


    夏葉がホストクラブに行くきっかけになったのは?


    1.友人から話を聞いて

    2.気まぐれ(その時会ったのが有名になった夜王、シャニP)

    3.TVや雑誌の特集で興味を持って


    dice1d3=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:27

    好奇心旺盛だな、夏葉

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:04

    夏葉がシャニPと出会った時ってもうシャニP有名になったあとだっけ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:29

    >>177

    せやで

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:03

    >>172

    元カノはそんなに人生における重要な存在ではないんじゃないかな?

    多分ホストになる前の付き合いだと思うが、振ったり振られたりしながら3人と付き合ってみるが透SSで言う所の一緒に居てくれる、教えてくれる人ではなかったんだと思う

    だから彼女というものは自分を助けてくれる存在ではないと見切りをつけてホストになった

    そう考えると誰とでも肉体関係を簡単に持ってしまう人間だったことにも繋がってくる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:47

    凄い今更やがシャニP手出しすぎやな、そこらへんブレーキなくなってるんか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:47

    >>179

    その解釈ええな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:19

    やっと追いついたマン、惨状すぎへん?(震え声)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:06

    シャニPがホスト時代何人に手を出したかダイスを振るのも一興か

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:34

    それダイスによってはもう大惨事ってレベルじゃねぇ(真顔)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:38

    珍しくイッチが大人しいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:26

    虚無人間だったなら、求められたら応じるし仕事に影響ないくらいの線引きはするしな意識されたウェットとドライの使い分けしてたのかなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:00

    透編読んでると過去のジャングルジムといいシャニPの心を動かしてる存在っぽくて、これは運命感じる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:31

    >>185

    まだお仕事じゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:01

    ちょい復活(´・ω・`)
    次スレどうしようかな…今立ててもワンチャンスレ落ちあるか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:33

    >>189

    次スレにノクチル編続き書こうかなって思ってたので大丈夫ですよ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:17

    >>190


    やったぜ!楽しみにしてる(´・ω・`)!

    2、30分後には自由の身なので立てます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:23

    >>191

    じゃあ私は今のうちにこのスレのノクチル編のまとめ下書きしておきますね〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:19

    いやーこの10スレもヤバかったねぇ~(他人事)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:55

    SSニキは相変わらず素晴らしくて、イッチのダイスは…うん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:21

    >>194

    悲しい()

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:32

    なんなんすかね、あの人()

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:43

    >>197

    延長が入った......?こんな時間に?小糸は訝しんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:15

    大天使はづきさん…?え?

  • 200スレ主22/05/24(火) 22:04:00

    200なら大天使はづきさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています