タフトラオ○コするだけの道具愚弄ジョ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:51:23

    なんて愚弄を超えた愚弄のスレタイを思い付いたワシみたいな蛆虫はロッソとブルとゼロとフーマの手によって荼毘に付されればいいと思うんだよね
    はーっ それはそれとして可愛いのん
    アーツも早速予約したしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:52:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:23

    グリシコは無理です
    すべて防がれる 荼毘に付される
    あいつらはファルコン1とファルコン2ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:22

    なんじゃあ、このラインナップは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:01

    もしかしてダークグリージョなら問題ないんじゃないんスか?
    ゴングを鳴らせっ!グリシコ開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:48:54

    >>1

    待てよ、ジードを忘れているんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:55

    >>6

    ふぅん

    お似合いカップルということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:46

    >>7

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:58

    リクくんはボクとイチャラブするんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:19

    >>9

    待てよ、実はアサヒからリクに家族になってほしいと言うほどにはアサヒ→リクの好感度はしっかりしてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:59

    >>9

    こんなのリク君の年齢考えたら絶対オメコオメコオメコオメコな毎日になるに決まってるんだよね

    卑しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:44

    グリージョダークネスもいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:50

    >>9

    尊哉の部屋でリクアサは進んでるという発言が既に出ているんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:43

    O-50のアイドルどころかニュージェネレーション全体のアイドルになってるんだよね。
    大陸の方でもカプ論争が沸き起こってるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:51

    さらに待てよ、メビウスに稽古をつけてもらっていた時もあるんだぜ

    >>6

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:06:56

    はー
    えっちなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:57

    初登場の劇場版ルーブだと意外に登場時間短いんだよね
    それ以降は貴重なウルトラウーマンとして重用されるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています