Vジャンプについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:48

    月間遊戯王とか言われてるけど昔はアラレちゃん連載してたりゲームの攻略とか結構いい記事あったんだ。
    今のVジャンプも嫌いじゃないけどね。漫画面白いの多いし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:57:23

    ドラゴンボール超読めるから買いたいけど嵩張るから電子版発行して欲しい
    なんなら単話買いで良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:55

    昔VジャンでFF6の攻略記事があったんだけど、オートボーガン装備ってのがあった
    友達に自慢しまくっていつからか俺の周りの友達はオートボーガンしか装備しなくなった

    こんなバグ技の後にカッパ装備の話しなんかするなよ。格落ち感半端ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:50:10

    犬マユってまだ連載してんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:53:06

    海外勢が先行で読める?のどうにかして欲しい
    高確率で好きな漫画のネタバレ食らう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:43

    >>4

    多分やってる


    新刊把握のために石塚先生Twitterフォローしてたはずなのに最近流れてこないと思ったけどアイコン見当たらない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:24:58

    昔連載されてたデシモン好きで買ってたわ

    あとスレ画のアラレちゃんメチャクチャ可愛いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:57

    デジモンの女の子が可愛かった記憶
    あとやたら充実したFF8のプチ攻略本みたいなのが3ヶ月ぐらい付いてきた時もあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:19

    デジモンアドベンチャー01好きだったなぁ。今からでもアニメ化してくれねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:04

    デジモンの漫画は
    アドベンチャー01、ネクスト、クロスウォーズ、リ:デジタイズ デコード
    の4作品もあるんだな

    リ:デジタイズの連載再開まだですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:40

    チョコチョコボンボンが大好きでした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:57

    >>8

    あったなぁ、ゲームの小冊子。

    クロノトリガーが小冊子と思えないサイズになったりアークザラッドも何回もついてたりした

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:47

    犬マユとスライム冒険記はコミックス持ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:27

    >>4

    やってる

    今月はワルキューレの伝説の攻略だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:09

    たまに読み切りあるけどヒロ先生働きすぎじゃない…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:12

    好きだったわスライム冒険記
    思えば俺がドラクエに入ったのはスライム冒険記からだった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:45

    最初期は年二回だったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:22

    ヌウマモンジャーや貯金戦士キャッシュマンなどなど懐かしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:48

    遊戯王カードのせいで買い辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:14

    好きだけど漫画クロウォに3巻ほどくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:16

    スラもりが既に終わっていたことに驚き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:20

    犬マユはいつも楽しそうにゲームするからつい買いたくなる
    Wizardry知ったのはこれだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:26

    犬マユ読んでたからswitchでmoon買った

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:00

    モンスターズ初代の時に配合一覧みたいなの載せてくれてたの助かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:09

    これの特集記事かなんかでRPGツクールGBがめちゃくちゃ面白そうで買ってしまったんだ
    なお容量

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:03

    イヨクがまさか本当に編集長になるとはな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:45

    透と100人の忍

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:38

    >>27

    真理とヒグマ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:15:04

    遊戯王のOCG漫画結構すき

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:30:29

    ソウラそろそろ20巻でかなり長いことやってるけどこの編終わったらどうするんだろう?
    イシュマリクの裏にいた太古龍倒すみたいな話を続けるかそれごとこの章で片付けるかどっちも有り得そうな感じはするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:34

    >>2

    遊戯王勢に本誌部分譲ってもらうとか

    3冊買ってるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:33

    >>26

    そういえば読者プレゼントか何かのコーナーで毎回コスプレしてたよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:28

    >>32

    コスプレといえばカリスマ決闘者

    何年か前に見たときでもかなり増えてたけど今どうなってんだろ

    先駆け企画のごんぶとり遊戯とか知らない人もいるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています