最強黒い旋風

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:16

    ローカルルールという名のルールの勘違いで特殊召喚でもサーチに対応してた
    なので当時タダでさえ環境トップのBFが最強無敵のデッキと化してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:08

    こいつssには対応してなかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:46

    もはや血の代償じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:40

    MDで発動回数が思ったよりも少なくて拍子抜けしたカードだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:46

    今は特殊召喚を召喚と言い張るインチキがいるから強いと思うけどそれが出る前も強かったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:51

    すげえ…>>1のBFハンドが減らねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:20:26

    自分も同じ勘違いして何だこのインチキカード!?ってなった
    おいなんでこれ出しながら召喚権使わず召喚してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:22:04

    2枚3枚貼られたらそれはもうヤバいことになってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:40

    >>5

    普通はターンに一回発動したら十分強いぞこの手のカードは

    こいつは同盟縛りないしカテゴリ内ギミックで召喚権増やせるからヤバい寄り

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:13

    召喚...?
    特殊召喚も召喚って書いてあるし召喚だよなってなって似たようなことしてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:17

    懺悔します・・・
    スレ画を貼ってシュラ→ブラスト→ゲイルとめっちゃサーチしてました・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:36

    >>5

    こいつが毎ターン何回も発動したら制限から帰ってきてないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:27:53

    >>12

    その次は銀盾のミストラルだよな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:55

    ぶっちゃけ今はssに対応してても許されるのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:15

    >>15

    デッキ内のブラストとゲイル全部出せないかそれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:43

    >>15

    シンクロBFにまで反応するのは流石にイカンでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:01

    シムーンとかいう何かがおかしいカードもあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:35

    >>15

    シンクロに反応するから下手したらデッキから全部BFひっこぬけるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:17

    3枚貼ってそれできると思うと恐ろしすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:06

    5D's時代にSSまで対応してたら当時のカードプールだとどうあがいてもBFに勝てないのでは……
    ジャンド位ならいけるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています