メスブタデバイス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:35:31

    作るんや。お前は”愛でる”ために作るんや
    ”積む”覚悟なんてするな!何がなんでも作るんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:54

    同じ金型で色違いが多いんスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:55:10

    あ…あの自分これ以外にも黒玉藻とスサノヲとデンドロシタラちゃんとロービジのホーネットとランナー積んでるんスよ……
    それでも新作出たら2セットづつ買ってもいいスか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:34

    ガネーシャを立体化したことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:59:51

    >>3

    素組で崩すことを目標にしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:21

    >>4

    立体化できないからライトなバージョン出したはずなんスけど……いいんスかコレ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:41

    ムフフ…良いカスタム案思いついたのん、早速ストライクラプター買うのん

    ↓値段を見る

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:33

    はーっ転売屋と鬼龍よ 死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:28

    実際例の蛆虫ボックス以降多少マシになったとはいえ再販ないキットは悲惨なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:30

    >>4

    ガネーシャみたいなもん全部モナカ構造にすればそこまでコストかからんやんけ


    とか言って企画通しておいてバリバリの凝った分割にしたんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:57

    >>2

    MSGを纏え……九尾のように……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:50

    >>3

    なんかの展覧会みたいっスね

    積むくらいなら最初から控えろ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:54

    はーっ WISMよリメイクされろ!
    今のタンポ印刷技術と造型ノウハウがたまった状態で作られるスカウ子がみたいのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:02

    こういうキットって組んで面白いものなんスか?
    それとも組んだ後に色々やるのがメインなんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:57

    >>12

    怒らないでくださいね

    鬼龍のように転売する蛆虫がいっぱいいるのと単純な需要増のせいで買えるときに買わないともう買えないんですよ


    あの時買っておけばと後悔するぐらいなら積むことになっても買ってた方がよほどいいんだ

    不健全だが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:53

    >>12

    ブキヤ製がこの棚なだけでバンダイ製の棚はあと4つ同じくらいの量があるんだ、買い足すことを考えれば今生に崩しきるのは不可能だと考えられる

    そもそも数年前なら店に行けば売ってるから積む必要なんか無かったんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:01

    >>14

    組むのを楽しんだり、飾ったりドールみたいに写真撮ったり色々あるっスね

    キット毎の互換性も高いから改造もはかどるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:18

    >>2

    すごい数の朱羅が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:13

    ブキヤのロールちゃんしか持ってないのん
    そんなに楽しいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:01

    >>15

    >>16

    じゃあせめて組んでほしいんだよね

    欲しくなるのもわかるんだけど、一つに情熱を注ぐのも大事だと思うのん

    何より組んでないってことは逆説的に宣材写真とパッケージの二次元だけで満足してるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:08

    >>20

    大体一キット組む間に2キット出るしなんなら再販分を気分で崩してくから時間が足らないんだよね、辛くない?

    改造と塗装込みだとそこそこかかるしなっ

    もっと綺麗に飾ってあげたいですね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:45

    >>21

    FAGとガンプラとチトセリウムと境界戦記とメガミ……いっぱいあるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:38

    私はカオプリアリスを予約しようと思って予約開始日の昼に入金したらもう売り切れてた過去があるんだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:38

    メスブタデバイスはドール沼、アゾン沼までの道まで舗装してるんだよね
    恐ろしくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:02:57

    >>24

    はーっメガミの目を視線追従型にしたいのお

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:07:32
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:23

    ムフフ・・・メガミのアリスギアはパッケージもモデルも良いプラモだぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:12:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:12:58

    >>26

    リューターとかいう未知の道具出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:49

    ムフフアーンヴァルが出るのか出ねえのかヤキモキするのは4年半まで、それ以降はテンバイヤーとの戦争に変身するの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:04

    怒らないでくださいね、買えもしないメスブタプラモなんてバカみたいじゃないですか
    しゃあ! toughに行こうぜバルクアーム!!
    なにっ、こっちも買えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:52

    誰がなんと言おうとメガミデバイスなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:02

    はーっ 転売屋よ 死 ね !

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:03

    メガミデバイスの愛花ちゃんは悪魔を超えた悪魔的な可愛さ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:07

    >>32

    ククク……ハンドスケールバゼ子はFA、FAG、メガミデバイス、ヘキサギアの全ての要素を含んだ完全コトブキヤキットだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:42

    >>33

    転売屋を愚弄するために再生産しやすいキットを開発しようとした結果がこれなんだよね、ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:50

    >>36

    なんㇲかこれ なんかこじんまりとしてるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:10

    >>37

    転売屋対策で気軽に再生産かけられるキット開発したろ!! で「構造の簡易な装甲パーツ」をテーマに開発した新型メガミデバイスだよ(語録無視)


    んなこと言いつつ左端のデカさはなんだよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:46

    >>36

    くくく……ちなみにそれに採用される予定のBlock2素体は見た目、稼働、組みやすさ、組換えやすさ全てが大きく進化した万能素体なんだよね、すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:57

    >>39

    美少女プラモでそんなえっちなお腹はルールで禁止スよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:11

    もしかしてブキヤはエロプラモ企業なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:59

    >>41

    女の子の身体を売って兵器(ゾイド)を作る会社なんだ

    嬉しいが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:47

    >>42

    ブキヤみたいなもん男(FA)を女体化(FAG)して売り捌く変態企業やんけ

    何を一部上場しとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:52

    僕はプラモは素組みしかしたことありません
    それでも一人前の塗装が出来る様になれますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:59

    >>19

    デザインの違いもあるけど稼働範囲が段違いなんだよね、すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:37

    スサノヲを組むのん もちろん筆で塗装もする
    なにっ 急に組みたくなった別のプラモにかまけてパーツ切り出しすら終わっていない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:44

    SOL、朱羅、カオプリ、バレットナイツ等々数多くの娘たちがいるが
    自分はこのエーデルワイスちゃんこそ価格、武装のカッコよさとボリューム、身体のえっちさ、顔の良さの総合バランスが優れていると思っている

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:32

    >>44

    まずは食玩や安いガンプラで練習しろ…鬼龍のように

    7000強のブキヤプラモで失敗するとガチでへこむのん…

    筆は慣れないと難しいけど初心者でもさまになるのがエアブラシなんだよね 近所のプラモ屋にレンタル塗装スペースがあるなら急げっ”塗装・ラッシュ“だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:48

    >>44

    ABS素材が多いから安いキットのABSで割れない塗装を学べ……鬼龍のように……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:57

    >>44

    ククク…メガミデバイス全塗装はクリアランス調整、ABS塗装、後はめ加工を全て必要とする完全初心者殺しキットだァ


    マジレスすると頑張ればできなくもないがしっかり下調べをしないとどっか割って泣くことになると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:44

    >>44

    初心者こそケチらずに塗装用のエアブラシだとかコンプレッサーはそろえるべきなんだ

    技術が伴ってない割にいい感じに仕上がるから趣味が捗るんだ


    何はともあれメガミみたいなキットで失敗すると悲しくなるから1500~2000円ぐらいのHGガンプラで練習しろ・・・鬼龍のように

    何ならスレを立てろ・・・鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:35

    メガミみたいな高額入手難キットでパーツ割ったりするから尊いんだ、やる気が削がれるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:22

    後ハメ加工の概念がいまだによくわからないのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:46

    デスクトップアーミーも買え…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:50:31

    赤ずきんちゃんの本体が組み上がったのん
    なにっ サブアーム×8本

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:33:09

    >>47

    エーデルワイスはCランナー2枚付いてくるから余りパーツがあれば増やせるから嬉しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:46
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:17

    >>57

    いいんですか? 予約に行っても(仕事中)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:59
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:28

    >>36

    新型メガミデバイスってやつは結構軽装だな

    なにっ可動範囲を生かしたり改造するなら結構お手軽!!

    それにMSGで従来の重装備ももいけるしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:43

    >>57

    うーっ 予約させろ鯖落ちの事を考えるとおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:28:13

    そういえば予約できなかったメガミデバイス朱羅がamazonで予約できるんすけど、これ再販分のをamazonが売ってくれるってことでいいんすかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:56

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:16:50
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:34:07

    MSG買っても上手く活用できない自分が悲しいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:25:42

    >>47

    あ…あの…自分も買いたいんスよ…再販してもらっていいスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:36:18

    メガミMSGでお腹や素肌手足を単品売りして欲しいですね…ガチでね
    メガミより後発の30・MSがオプションだけでオメコするだけの道具が組み上がることに驚いてるのは俺なんだよね買えるかどうかは聞くなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:35

    >>67

    資本力と生産力の差に悲しい過去……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:59:27
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:15

    >>67

    怒らないでくださいね トップス&ボトムスは別売りしてそれを繋ぐ胴体は出さないなんてバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています