【CP性描写注意】「朝早くから悪いんだけコナン君、僕はどうすればいいかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:41:51
    【閲覧注意】コナン君…今ラブホテルにいるんだけど助けてほしいんだ|あにまん掲示板梓さんが酒に酔ってしまってね…送ってあげようとしたんだけどここに連れてってと言われていった場所がラブホテルだったんだ断ろうとしたけどあの顔を見ると断れなくてね…気づけば梓さんがシャワー浴びてるよ風見に…bbs.animanch.com

    昨日梓さんと居酒屋でお酒を飲んでラブホテルに入ったところまでは覚えてるんだ。その後の記憶はなくて朝起きたら今まで感じたことのない疲労ともに目が覚めて、梓さんが横で眠っていたんだ。素敵な寝顔だなって思ってたらお互いに衣服を着用してないことに気付いたんだ。ゴミ箱見たら使用済みの避妊具が3つぐらいあったんだ。

    コナン君、これからどうやって梓さんと接すればいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:42

    それ、小学生に聞くことじゃないと思うよ安室さん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:37

    そこまできて「どうしよう?」じゃないんだわ
    何怖気付いてるんだ、覚悟を決めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:44

    バーボンとして、店員安室として、公安降谷として
    覚悟を決めたらいいんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:50

    公安の場合独身で動きやすい方と所帯持ちどっちが出世しやすいんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:48

    取るべき責任を見誤まらないで頂きたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:24:52

    バーボン…ガキ相手にそんな話をする暇があるならさっさとその女の所に行け

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:09

    >>7

    毎度常識人になるジンニキ面白

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:21

    梓さんの、安室さんへの愛情度

    dice1d100=40 (40) %

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:32

    >>9

    なんでラブホ行ったの…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:31

    この愛情度で、しかも安室が記憶を失うほど飲んでるって……誰かに脅されてる可能性を考慮した方が良いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:41

    >>11

    それはそれで安室さんキレるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:11

    バーボン、ちゃんとレディをリードしてあげたの?その辺の配慮が出来ないなら関係を持つには早い子供なんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:28

    >>10

    下手っぴだったのかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:46

    >>14

    下がった数値だったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:40

    安室さんの梓さんへの愛情度

    dice1d100=73 (73) %

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:06

    >>16

    結構高い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:21

    彼等の身体の相性

    dice1d100=26 (26)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:57

    >>18

    ダメやんけ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:31

    ベルモットに仕込んで貰えよバーボン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:13

    >>16

    これは事が起こる前なのか後なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:39

    >>9

    >>16

    これ梓さんが誰かに片想いしてたけど失恋して傷心してた所に梓さんに片想い中の安室さんが迫ったんじゃ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:32

    >>22

    前スレ見ると別に迫って無いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:05

    梓さんが片思いして失恋した相手(一番高い数値が片思い相手)


    高木刑事:dice1d100=30 (30)

    沖矢昴 :dice1d100=89 (89)

    赤井秀一:dice1d100=37 (37)

    キッド :dice1d100=10 (10)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:44

    >>25

    沖矢=赤井だから実質赤井が片思い相手なのでは???

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:51

    何で梓さん関係になると赤井さんこんなに強いの…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:33

    梓さんって処女だったんだろうか?
    ……それならガチで責任とらないとダメだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:32

    別スレだと、梓さんは沖矢に100%の確率で片想いするとダイス氏が仰っていたのだ…。ダイス氏は修羅場がお好きなの??

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:10

    1を考えるにまだ隣か同室に梓さんがいる状況でコナン君に連絡してる訳だが
    結局安室さんはどうしたいんですかねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:17

    大尉…あとは任せた…

    dice1d100=41 (41)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:19

    >>31

    最近過労気味だったしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:08

    梓さんが沖矢(赤井)のことを未だに引き摺ってる確率

    dice1d100=98 (98)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:11

    >>33

    何でこんなに高いの!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:18

    >>33

    高すぎィ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:15

    梓さん関連になると絶対高確率叩き出すダイス神正直好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:01

    これもう安室さんは梓さんが赤井さんと両想いになれるように動けばいいんじゃねえかな…
    もしかしたら一夜の過ちも水に流してもらえて今まで通り接してもらえるかもよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:59

    >>28

    梓さんは処女?(高い方が真実)


    YES→dice1d100=54 (54)

    NO→dice1d100=95 (95)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:55

    >>37

    散々迷惑かけても許してくれた優しい先輩をあいつとくっつけるわけないだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:34

    ・梓さんの安室さんへの愛情度は40%
    ・安室さんの梓さんへの愛情度は73%
    ・安室さんと梓さんの身体の相性は26%
    ・梓さんの片思いのお相手は沖矢兼赤井で失恋してる
    ・梓さんは沖矢兼赤井のことをまだ引き摺ってる
    ・梓 さ ん は 非 処 女

    ここから導き出される答えは……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:04

    でも誘ったの梓さんだし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:05

    >>40

    うわー!うわー!うわー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:16

    >>40

    ちょっと待て

    もし俺が考えてる事が真実なら>>6の赤井さん特大ブーメランなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:06

    軌道修正できるかな


    梓さんから安室さんへの愛情度が段々あがっていく確率

    dice1d100=94 (94)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:35
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:00

    >>44

    うおおおおぉ!あむぴ頑張れ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:27

    >>44

    いけ!あむぴ!

    顔面国宝ガッツリ使って落とせ!!と思ったけど梓さんあむぴから「いいお嫁さんになれますね」って言われても惚れたのほの字もなかった!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:28

    (梓さんが絡むとこいつらいつも争ってんな・・・)

    GIF(Animated) / 2.8MB / 8100ms

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:27

    これもう梓さんヒロインだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:20

    なお、梓さんはまだ夢の中

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:31

    顔面宝具より料理で胃をつかんだ方がいいよ、安室さん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:38

    >>52

    これはガチだな

    安室さんの顔はもう見慣れてすらいそうだから

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:32

    >>40

    一体誰で致したんだ…まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:04

    梓さんが沖矢昴と🔞する確率

    dice1d100=9 (9)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:18

    >>56

    赤井さんブーメラン回避!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:19

    榎本梓が赤井秀一と🔞する確率

    dice1d100=69 (69)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:20

    >>58

    秀…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:47

    以下の料理のどれかで安室さんは梓さんを堕とせるか

    (数字が高いほど堕とせる)


    卵焼きdice1d100=80 (80)

    肉じゃがdice1d100=14 (14)

    パンプキンラテdice1d100=73 (73)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:43

    >>60

    これ肉じゃがで落ちなかったのは沖矢さんの食べちゃってたから?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:34:16

    >>61

    肉じゃが=沖矢さんの味と思うくらい食べ慣れてて比べちゃうんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:44

    こんなにダイス振るならスレタイにダイススレとか付けといて欲しいわ…スレ主以外がダイス振り始めたとかだったら乗っ取りに近い所業だわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:06

    高校生にも聞くなよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:44:23

    何かのきっかけで赤井さんを好きになった梓さんが告白するけどフラれる
    でも梓さんが粘って赤井さんの方が折れて二人でラブホに行ってやることやる
    そこで梓さんが実は処女で赤井さんは自分が初めてを奪ってしまったことを知る
    綺麗にした後に姿を消した赤井さんに初めてを捧げても一緒になってもらえず泣く梓さん
    仕事終わりや休日に外でお酒を飲んで失恋を受け入れて赤井さんを忘れようとするけど無理で飲む量が徐々に増える
    ある日酔っ払っていた所に安室が来てラブホ編がスタート

    つまりこういうことか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:51

    >>65

    うわぁ…うわぁ…

    しかも安室さんから梓さんへの好感度中々高いのも相まって…うわぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:07:15

    >>65

    ジョディと付き合う

    別れて明美と付き合う

    死別して梓さんと付き合う


    二股ではない!よし!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:07:37

    梓さんが病みそう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:47

    わあ、昼ドラだぁ
    安室さんが滅茶苦茶頑張って梓さんを癒していってたのに、心の傷の原因が沖矢さんと知ってくもふやつじゃんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています