ルキア「尸魂界は何も怖いところなどではないぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:36:46

    ほんとぉ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:37:59

    半分は合ってると思うけど、外れが酷すぎる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:43:03

    この時のインコは一番に行けたんだっけ?
    ルキアの暮らしてたようなハズレに行かされてたらやばかったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:44:35

    生前の業に関係無く死神に適当に割り振られるのクソ過ぎない。
    うっかり後半引こうもんなら世紀末だし、前半でも昭和初期くらいの水準だし。
    リバースロンドン見習ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:45:51

    どんな善人でも治安いい地区に住めるかどうかは運次第なの欠陥システムすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:50:38

    少なくとも十中八九ではねーよ
    8分の1程度だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:50:57

    むしろランダムに振り分けられてるのになんであんな治安に格差生じるんだ? それもきっちり番号順に

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:02:37

    腹とか減らなきゃ略奪とかする意味ないし適当に見えて霊圧持ってる奴ほど上の番号になりやすいとかあるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:10:44

    まあ地獄より気安くはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています