お前絶対この声優好きだろうってなる会社

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:15

    アトラスは絶対に杉田智和 井上喜久子 中田譲治がすき、この3人はだいたいどのシリーズにもいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:33

    その前にスレ画どうした?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:07:26

    >>2

    1部のゲームの会社とかにしたらその会社の話ばかりになる可能性を慮ったから極限までその可能性がない画像にした

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:07:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:07:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:08:37

    >>4

    すまん書き込んだ時には他の書き込み無かったんだ。

    消しといた。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:56

    型月は真綾とジョージが好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:51

    HAL研は大本眞基子さんがすきすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:12:00

    アトラスゲーの杉田とかスパロボの緑川とかは
    会社が声優を好きというよりは声優がガチでそのゲームが好きすぎて
    公言しまくった結果という気もする
    あとはFF系の中村とかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:13:13

    シャフトは基本決まった声優の中で回してる感じはする
    気の所為かもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:14:23

    Feだと子安がめっちゃ出る印象ある、なんならナレーターもやってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:16:53

    型月は絶対金元寿子のロリ系が好き
    地味に境界fate月姫コンプしてるという

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:23:05

    トライエースの嫁とまで言われた東地宏樹

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:29:22

    会社じゃないけど桝田省治は確実に高山みなみが好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:31:14

    コーエーは青二プロ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:31:54

    まあ声優に限らなくても
    実績あって信頼もできる相手なら普通に次からも仕事一緒にしたいってなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:31:56

    >>12

    あと型月は「空の境界」のドラマCD制作の際、荒耶宗蓮役を請け負った中田譲治さんが当時同人誌であった空の境界を全部入手して読破して仕事に臨んで以来中田譲治さんが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:32:34

    セガのアケゲー大戦シリーズの格言「cv杉田に弱カー無し」
    かなり偏ってる。
    コーエーさんは青二と仲良し。無双シリーズは顕著。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:44:51

    日本一ソフトウェアの水橋かおり枠とかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています