スキドレがヘイト貯めてるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:56:42


    つまりインスペクトボーダーは無罪ってことですね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:17

    スキドレもスレ画も無罪なんだ、対策できない方が悪いんだしょうがないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:35

    関係ねえよ!ハデスと共に地獄へ行け!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:59:43

    メタビ系はもう全部制限で良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:59

    攻撃力1900だし耐性も無いんで通して下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:41

    >>5

    まだマシな方

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:20

    >>5

    お前はまあ別にいいよ

    デスフェニと並ばれると腹立つけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:22

    インスペクトボーダーやスキドレ食らって対策札も引けない時はもう交通事故みたいなモンだと割り切ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:51

    >>5

    その後ろの永続魔法はなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:20

    メタビ系は全部禁止でいい環境デッキよりも嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:36

    ただし勅命テメーはダメだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:44

    先行取って1,2妨害構えるのがやっとのテーマがある中で一枚で無限妨害なんて酷いと思わないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:06:52

    大体スキドレなんてメタビ系カードの中じゃ最弱もいいところじゃねえの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:10

    >>5

    なんか後ろにDって書かれた永続魔法置いてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:03

    >>12

    ああ、テックジーナスやAOJやギミパペみたいな1妨害出すのすら難しいテーマには申し訳ないと思ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:43

    >>12

    1妨害も貼れないテーマに喧嘩売ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:38

    >>12

    先行取ってもカードセットするだけのテーマもあるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:34

    対策しない方が悪い論は勇者が来ても同じ事が言える人だけ言うんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:43:01

    >>18

    対策しない方が悪いのはずっと変わらんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:36

    >>7

    ゆ、許された…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:34

    >>19

    そうだな

    だから今スキドレ使ってる奴も勇者にボコられても規制しろなんて言わずに対策しない方が悪いって納得してくれよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:47:40

    >>21

    スキドレ使いだろうとそうじゃなかろうと、まともに遊戯王やってる人は文句言いつつ対策すると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:11

    >>21


    その言い分はスキドレが環境一強レベルにならんと通らんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:52

    >>2

    これはほんとそう

    対策が無数にあるカードなのに文句言うのはただの我儘

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:45

    マジで不可解なんだがどんなカードにしろある程度の対策札積んでも上振れたら超えられることくらいは誘発と指名者の存在で分からんか?
    伏せ除去積んでスキドレと勅命どっちも持ってたなんて上振れは割り切りでええやん
    100勝てるデッキなんか無いんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:48

    ちょうど語られてるがこれ見ろって話よね

    カードゲームで割り切りは大事|あにまん掲示板どのカードゲームでも、割り切りを迫られた経験挙げてけhttps://youtu.be/mIIXpM7nbTEbbs.animanch.com

    バック除去を意地でも積まないってことは遭遇率やらデッキ構築やらをふるいにかけて「割り切った」んだろ?

    なら文句を言うのは筋違い

    ちなみに俺はダイヤ帯は相剣メタのエルドが増えたから普通にバック除去積んだ

    とはいえ相剣対策にもなるライストの枚数増やしただけだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています