私は憂いています。ウルトラマンの未来を。円谷プロの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:44

    ウルトラマンの相続者を騙るこの男
    黒字を生み出す能力は無いが
    会社の足を引っ張ることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:17

    うあああ
    ウルトラマンが泣いている……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:17

    でもねおれ最近の円谷って嫌いなんだよね
    スピリットがないしカードやおもちゃを売ることしか考えてなくて製作者のメッセージが入ってないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:06

    うあああ!
    ヤフオクを円谷英二の遺品が歩いてる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:18

    うわああああ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:37

    >>3

    待てよ

    確かにそう言う作品も多いがちゃんとメッセージ性のある作品もあるんだぜ


    星雲賞だって取ったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:14

    >>3

    しゃあけど売り上げを優先しないと会社そのものがなくなるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:23

    あのハゲ蛆虫シン・ウルトラマンのことはどう思ってるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:30

    >>3

    怒らないでくださいね元をたどれば貴方達が金使いまくったからじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:04

    自著も言い訳と的外れな責任転嫁が多くてノイズの情報が多すぎるんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:32

    >>4

    これ暫く前に掲示板でも話題になってたけど結局どうなったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:35

    自らの甥とも言える存在がやらかしまくってるのを見ればそりゃ泣くに決まってるだろ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:49

    >>3待てよ シントラマンは名作だったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:29:30

    メディア部門で鬼滅に勝ったんだよね凄くない?

    >>6

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:35

    初代と二代目がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた一族の誇りをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:32

    怒らないでくださいね?
    商売をやる気がなくてただ作品作ってるだけで赤字を治す気がなかったら企業として馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:33

    こういう裏方事情に疎いんだけど何があったのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:26

    >>17

    終わった話に詳しくないなら知らないままで楽しんでいろ……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:02:36

    >>17

    円谷一族がプロダクション手放してそのあたりで色々あったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:11

    >>17

    円谷の孫は無茶な経営や無駄遣いやらで赤字を垂れ流しとったんや…その数500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:30

    もしかしてタイの会社に権利を譲った方がウルトラマンも喜ぶんじゃないっスか?(チャイヨー関係者)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:26

    >>21自惚れるべきではないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:06:30

    怒らないでくださいね 利益を上げつつ面白い作品作れる人が運営した方が企業として健全じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:20

    前も速攻でスレ削除されてたのにまーた始めたのかこの蛆虫は

    一体なにがこの男を突き動かしとるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:44

    発刊時期見る限りだと批判対象はゼロまでの平成ウルトラマンなんスかね
    …どのウルトラマンもテーマ性もって問題提起して悩みあぐねた末に結論だしてるじゃないかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:11

    >>3

    円谷みたいなもん何度もえっぐい赤字叩き出して潰れかけた問題企業やんけ

    なに収支の正常化を軽視しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:45

    >>11

    真偽不明ということで暫定英明としてダーク語録に吸収されたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:00

    二代目急死、後継者争い、ロイヤリティを当てにした放漫経営で一族一掃されて今はバンダイが仕切っとるんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:50

    オモチャ展開するのは別に良いが流石にオモチャオモチャし過ぎててキツいんだよね
    昭和のウルトラシリーズは勿論めちゃくちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:25

    ムフフ タイガ辺りから割とお借りする系は減ってきたと思うのん

    なにっウルトラフュージョン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています