最近エルドリッチにボコされることが多いから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:33

    ヤケクソで電脳握るようにしたらかなり有利取れてビックリした
    やっぱ相性って大事ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:17

    こうしてメタは回っていくんやな…ってつくづく思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:38

    そらそうよ、相手がメタってきてるんだからこっちもメタるそうやって環境はまわるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:53

    仙々と朱雀が偉すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:09

    ちなランクどこ?ダイヤ1?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:16

    なお電脳堺は先攻デスフェニがクッソ重い模様
    共通効果の対象割られるのがキツすぎるねんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:11:04

    デスフェニ環境で電脳が廃れる

    エルドリッチが若干復権する

    電脳も若干復権する

    電脳がデスフェニに狩られる

    以下無限ループ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:13

    ぶっちゃけデスフェニぐらいいくらでも乗り越えられるけどな
    毎回毎回ってわけじゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:13:01

    >>5

    ダイヤ1

    エルドリッチもそうだけどメタビが多いよね

    即サレデイリー目的だろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:24:34

    >>9

    エルドリッチ多いよな 俺も電脳握るか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:59

    >>8

    どっちかというと誘発で止めた際の妥協展開で出るのがとても辛い

    誘発に割いた分こっちの手数も減ってるからなぁ、まあ後攻はそもそも大体辛いんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:36

    ダメージミッションとか攻撃宣言ミッション達成したかったから昨日久々にエルド握ったら

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:19

    仙々…シュライグ見習って攻撃力3000になってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:51

    エルドに対して朱雀が本当に有能

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:58

    なんだかんだ何されたら弱いって明確だから汎用札で相手にもしやすいエルドリッチ
    墓穴の使命者無効にする勅命はいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています