あたしバカだからわかんないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:20

    あたしバカなのかわからないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:42

    無知の無知

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:56

    バカってなんなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:36

    信次郎構文!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:53

    オレ文系の人間だからわかんないけど、これ数学の集合論のパラドックスと同じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:16

    バカだとわからない事を知っていて、バカなのかはわからないという事はわからない事がわからないのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:43

    自分がバカだとわからないとき
    自分がバカだとわからないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:41

    バカだとわからない事はわかってる
    バカなのかはわからない
    つまり、わからない状態でわからない事はわかってるという事か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:10

    これ「私の命令を聞くな」的なパラドックスでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:17

    ウインディちゃんとジョーダンは哲学系の賢人キャラなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:10

    いや自分がバカって分かっとるやないか2行で矛盾すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています