ナナリーとすけべしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:44

    すけべしたら自動的にルルーシュにそれが通達されるシステム

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:55

    この部屋にルルーシュを放りこみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:49

    ナナリーはノリノリだと思う

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:12

    >>3

    そして一番テンション上がるのはかーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:13:32

    >>4

    あのババア頭やべぇよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:25

    スザク以外は消されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:23

    >>5

    ルルーシュとナナリーで交配させるつもりだったんだよねあのキチ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:24

    スザクはナナリーが嫌がるし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:43

    スザクだとしても交際すっ飛ばしてすけべしたらキレると思う
    つまりルルーシュ以外出られない部屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:55

    >>8

    スザクというかルルーシュ以外というか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:31

    >>7

    近親に母親がノリノリなのは倫理観がないとかいう次元じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:43

    >>9

    出てきたルル泣いてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:42

    >>9

    多分スザクならキレるにしても部屋の効果も鑑みて情状酌量はする、他は誰であろうとも消し去る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:24:25

    まぁ王族やし…多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:46

    本編後のナナリーからは理解はしてるけど納得はしてねぇからなお兄様殺しのクソ野郎扱いで二人きりだと針の筵なスザクかわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:03

    ぶっちゃけルルがメンタルダメージ負うだけで住む上にナナリーがめちゃくちゃご機嫌になるからルルが閉じ込められるのが一番マシという

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:07

    ナナリーはぶっちゃけルルーシュ以外眼中に無いので……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:50

    >>16

    すいません。そのメンタルダメージ残りの人生ずっと引きずるやつでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:29:22

    >>18

    ナナリー「責任は取りますから安心してくださいねお兄様♪(ニッコリ)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:43

    この子手を出されそうになったら舌噛みちぎって自決しそうじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:27

    >>20

    ありえそうでコメントに困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:46

    >>20

    でもそれがルルーシュなら?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:10

    C.C.指して新しいお母さんだよというルルーシュ渾身のジョークで身投げする女だ
    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:50

    >>23

    色んな意味で情報量が多すぎるジョーク

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:08

    女の子同士ならわりと寛容そう
    ルルは頭をかかえる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:23

    ルルーシュはナナリーをこんなのにした責任を取った方がいいと思うのあとついでにスザクのことも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:56

    ナナリーって何気に強かだから相手が「流石にクラスメイトのルルーシュの妹に手を掛けるとか殺される…でもそうしないと出れないし…うーん…」
    って悩んでたらうるせぇ!知らねえ!な勢いで無理矢理襲ってきそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:48

    逆にルルーシュにまた会うにはすけべするしかないって説得すればナナリーは許してくれるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:52

    >>22

    ベロチューする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:07

    >>28

    ぶっ殺して肉ディルドにした上で適当に死姦して1人だけ出てくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:30

    スザクがこの部屋入れられても壁ぶち破って外に出そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:09

    >>28

    表面上許してるように見えて絶対許してないぞ

    そしてルルーシュも許さないので大変な事になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:12

    >>30

    肉弾戦も強いのかよ!!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:49

    よくわかんないけどルルがナナリーに入れて、その後ろからスザクがルルに入れれば丸く収まると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:50

    しゃーない俺がルルーシュのマスク被って誤魔化すわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:27

    >>31

    実はこの部屋厚さ40cmのコンクリなんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:48

    >>34

    ルルーシュのダメージが2倍になってスザクもダメージ受けてるだけなんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:46

    >>31

    スザク「ルルーシュ!この壁ボクでも壊せないんだ!このままじゃボクとナナリーが!!」


    ルル「スザク…(……スザクなら…まぁ…良いか!)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:48

    >>15

    多分、ルルーシュはそこら辺気づいてないっぽいのがなんというか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:04

    逆にルルーシュとナナリーをこの部屋に閉じ込めたらやったのばれた後にルルーシュから庇ってくれるまで有り得る

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:39

    >>5

    >>4

    >>7

    >>11

    小説だけの設定だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:44:52

    コードギアスよくしらんがここのレス見る限りナナリーってカエルの子はカエルみたいなものじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:30

    >>36

    まあスザクならやれるやろ


    >>42

    両親の血をしっかり引き継いだ凄い娘だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:38

    >>43

    じゃあ部屋の周りをフレイヤで囲んでおこう

    そうすれば強行突破はできまい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:33

    >>44

    条件はクリアした!あとはイレギュラーさえなければ....(デデデッデデデッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:34

    >>44

    生きろのギアスで突破してくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:03

    >>6

    単純に身体機能で生き残れてるだけじゃねぇか!

    どうせ二人でルルーシュが来る迄何もしないで待ってるンだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:13

    手出さずに隅で体育座りしてたらナナリー助けにゼロが乗り込んでは来ないんですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:11:30

    ルルーシュと一緒に入れたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:21:10

    連絡手段が無いとは言ってないから
    なんとかルルーシュに連絡をとって部屋の壁かドアを破壊してもらう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:44

    まあここはルルーシュを部屋に入れるのが正解かw

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:47

    ルルーシュ以外ならもう死ぬ覚悟ですけべするしかない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:34

    外に出したことは感謝するけどその後ころされるんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:01

    すけべの範囲にもよるだろ
    どれぐらいをスケベととるかだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:25

    どうでもいいけどルルのギアスなら
    「セッしないとお前はここから出られない、出るかどうかはお前が決めろ」
    すればセッしないと出れない部屋作れるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:17

    >>55

    よくスケベ方面に悪用しなかったもんだ

    もっと酷いことになったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:47

    じゃあもう男側が襲うくらいなら出られなくてもいいやと腹くくっちゃったらどうすんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:30:58

    こう見るとナナリー異常にほっそいな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:36:03

    >>58

    ナナリーに限らずルルーシュのキャラ全般に言えるし……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:37:35

    >>41

    小説版なら正なのかよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:38:30

    >>57

    餓死

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:13

    >>60

    小説版だとあってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:39

    えっスレ画公式?エッすぎやしないですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:41

    すけべって、具体的にどのレベルまでだ?
    見るだけ?触っちゃう?それとも合体?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:46

    >>64

    すけべなことだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:07

    >>64

    命中すれば出られるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:27

    >>63

    公式の抱き枕やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:47

    >>60

    小説版はシャルルの方がルル達愛してるくらいには本編と違うんだ

    マリアンヌはもはやサイコです

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:39

    兄が絡まなければ純真でいい子と一発やって死ぬならそれはそれでいいかな…って諦めよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:30

    ナナリーが一定期間いなくなったらルルーシュとスザクが全力で助けにくるから座ってたら解決する

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:06

    少なくともルルーシュ以外がまずすけべしようとした時点でナナリーと触れる事になるから
    皮膚感覚とか聴覚の鋭いナナリーにその状況でヤバい感情抱いてたらアウト
    あくまで外に出すために苦渋の決断で…って状態ならまだ(命だけは)後で助かるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:13

    >>71

    うおおおおおお!おれは下心100パーセントだぞ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:55

    ライならワンチャン許されそうだけど、黒の騎士団編のルルからの好感度とブルームーン編のナナリーからの好感度が居るからキツイか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:26

    手でしてもらうだけでもOKなら…って思ったけどナナリー敏感肌だから申し訳ないな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:10

    >>73

    いや、あいつギアス編ですら必要十分に好感度稼いどるぞ

    ルルーシュから直々に「ナナリーの騎士になってほしい」とまで言わせるからな

    ナナリーもナナリーで手作りのおにぎりとか騙されたとはいえアーンまでさせてるし


    ……ライさんすげぇな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:57

    つまりルルーシュ以外でこの部屋に閉じ込められても
    後で五体満足で精神もあれこれされずに出れるのはライ君だけという事に…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:27:57

    公式が用意した血染めのユフィすら回避する男だ、面構えが違う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:33:04

    百合セッexは駄目ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:42:34

    多分一番セーフなのはシャーリー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:55

    ライなら手を出しても許されそうだけど
    手を出しても許されそうなルートのライって
    ナナリーから求められない限り他の脱出手段を意地でも見つけ出しそうなんよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:27:58

    リヴァルが結構微妙なラインだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:00

    >>80

    でもそこまで行ってるナナリーなら普通に求めてきそう。割と積極的だしな。

    ルルーシュはこういう状況で二人が結ばれたことにクソほど葛藤した上で受け入れる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:27

    >>78

    この子すごく好きだった

    ナナリーと百合百合して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:07

    >>78

    ナナリーなら受け入れそうだけど、ルルのほうがどうかなぁ。

    ナナリーから望んた場合なら下手な事はしないだろうけど

  • 85名無し22/05/26(木) 03:06:01

    >>80

    ナナリーに

    自分のせいで死んだ妹見てるからな 


    大事に思ってるという意味では

    ルルーシュと大差ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:12:22

    仮にロロとナナリーが閉じ込められたらすんげえ微妙な空気になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:47

    >>86

    それこそ、ナナリーが座して死を待つか自殺するかじゃない。

    出てきてもるるが殺しにかかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:32:26

    放り込むのライが最適解じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:33

    >>1

    スレ画の抱き枕えっちぃよな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:39:36

    だが待ってほしい、後ろの穴ならセーフなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:15

    >>90

    後ろの穴なら汚れないと言う謎の発想やめろw

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:44:43

    上の穴ならセーフやろ
    ルルーシュも許してくれるさ(ボロンッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:58

    まとめると
    ルルもナナリーも納得 ライ
    ルルは納得、ナナリーは納得しない スザク
    ナナリーは納得、ルルーシュは納得しない ルルーシュ、アリス?(百合なので不確定)
    両方納得しない その他
    って感じか?

    丸く収まるのがマジでライしかいねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています