- 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:51
たった一言、そのにこやかな顔から放たれた言葉がまるで鋭い針のようにワイの心をチクリと刺す。
刺し後から僅かに零れ続ける感情をよそに、一区切りと俯きながら続けて彼は言った。
( ^ω^)「君、最近は味方キャラやっても敵キャラやってもモブやってもいつも黙ってるお?本当は真面目にやるつもり無いんじゃないかお?」
ワイ「い、いやそんなこと……」
否定。咄嗟ではあったが、本音である。
しかし真面目だったからこそ黙りこくってしまっていた、その事実は覆しようもなく。
そして向き直る彼の笑顔。そこには薄らと怒気も孕んでいるような気がして。
( ^ω^)「ツンやクーからも苦情が来てるお、君がいやらしい目付きで見てくるって」
ワイ「あ、ちが、あの…」
違う。本当に違う。
ツンは過剰にそう思っているだけだろうし、クーは便乗して冗談を言っているだけだろう?
そう反論することが出来ない程に、彼は力一杯握り拳を作っていた。
なんで。なんでわかってくれないんだ。いちばん君があの2人をわかってるだろう───── - 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:31
( ^ω^)「大体君は何が出来ないんだお?全然喋らないからわからないお」
ワイ「…」
褒めてるように聞こえるけど、違う。
どんな役が出来ないのか、それがわからなければ適役も見つからないといった意味を込めているように思えた。
非協力的と言われているのだ、とワイは解釈し。
ワイ「で、でも……出来ない役が多い方が問題じゃないですか!ジョルジュ長岡なんかおっぱい!しか言ってないし、素直シュールなんか米米言ってるだけだし…ビコーズなんか喋る役喋らない役でブレブレですよ!?」
必死に反論した。
もう仲間を具体例に出してでも、己の存在意義を失いたくなくて。
それが、ダメだった。
( ^ω^)「あ"?」
もう、聞いてくれなかった。
( ^ω^)「明日…最後の役があるお。お前、絶対にミスんなお」
ワイ「…………はい………」
宣告を受けたワイはただ、項垂れた。
ブーンはそれを見ると、微かに口元がつり上がったように見えたのだが、ワイはそれを知らない。
ただ1人…ぽつんと残されたワイの背中は、哀愁に塗れていた。
|'A`)「……ワイ」
|'A`)「悪ぃな。明日のお前の役の為だ…………」
|'A`)「ブーン…ラスボス役、頑張れよ」 - 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:35
今ブーン系って分かるやつおるんか?
- 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:46
なっつ
- 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:11
何がブーンだよ
内藤ホライゾンだろそいつの名前は - 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:24:51
ブーンって読んでるとこもあった気がする