お姉ちゃんって呼ばれたいフルルドリス概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:33

    「ええと、その‥‥『お姉ちゃん』って言ってみてくれませんか‥‥?」
    「‥‥‥???」
    「いえ、何でもありません‥‥」

    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:14:51

    命数のシーンでアルバスくんが「お姉ちゃんって呼んでやれ」って、ダイ大のバラン死亡みたいな展開になるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:18

    >>1

    お姉ちゃん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:04

    >>3

    平和な世界

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:32

    いつもはお姉ちゃんなのだが仕事中はお姉様って呼んでいて、ある日うっかり皆の前でお姉ちゃん呼びしてしまうエクレシアもほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:59

    寝てる時に寝ぼけて「…おねえちゃん…」って呟くの聞いてフェリジットも上着あげちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:59

    幼い頃は「おねえちゃ!」って感じでテコテコついてきてたけど大きくなるにつれて外向き用に「お姉様」呼びが定着するんだ…まあ大きくなったしな…って理解してるけどやっぱり寂しい姉様と昔みたいに呼んで本当の姉妹みたいに甘えたいなって思うエクレシアなんだ…プライベートではめちゃくちゃ甘やかすんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:55

    「私達の仲が良くて本当の姉妹みたいだってみんなが言ってくれます!」
    「ええ、私も貴方のことは本当の妹のように思っています。姉妹ならばもっと砕けた呼び方でも構いませんよ。試しにお姉ちゃんと呼――」
    「あ、向こうにアルバスくんが。おーい!」
    「エクレシアは彼とも仲がいいですね。私はさながら長女といったところでしょうか。エクレシア? 私をお姉――」
    「あれ? キットちゃんもいます。なにしてるんでしょうか? 行ってみましょう、お姉様!」
    「わた……お姉ちゃん……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:09

    お、おねえ、ちゃん‥‥‥

    (なかなかエクレシアが言ってくれないから変わりに言わされるアルバス、そして恥ずかしがりつつも二つ返事で応じてしまうアルバス、カウンター食らって死するフルルドリス(とエクレシア))

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:02:17

    フェリジットとキットを羨望の目で見るフルルドリスか‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:50

    >>9

    「ごめんなさいお姉様‥‥私が意地を張ったばかりに‥‥!」(自身も重症)(無関係なので無傷の白聖骸)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:45

    >>11

    そこまでわかっててお姉ちゃん呼びしてあげないのはもはやフルルドリスをからかってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:19

    >>11

    反省して二人一緒に「「お姉ちゃん」」呼びしたらまた命数ってしまう...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています