教えてくだせえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:22

    最初の2戦で2勝しちゃったけどリタイアした方がいいかな?
    Aで勝てる自信は全くないけどAっぽい感じのやつにも勝っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:42

    多分いけるA GO

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:55

    スレ画が初戦でその次がこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:56

    リタイア推奨

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:10

    相手の内容による
    ハリボテかもしれんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:35

    正直Aで40戦全敗する奴なんかそうそうおらんし勝てるだけ勝っちゃってええと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:02

    決勝へ行くんだろ?
    お前ならやれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:05

    たまに嵌った奴が騒ぐから目立つだけで
    「12時台のラウンド1で3勝できるのにラウンド2A行った途端1勝もできない」なんてそうそう起こらないわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:27

    >>5

    根性カンストとかのダスカに当たり前のように勝ってたよこのデジたん

    なんで勝てるのかよく分からない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:31

    うちのS+デジタルがUG7ブライアンに勝ったからUG7まではどうにかなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:34

    デジたんは普通に強いからなぁ 
    ウママニアで前に出やすいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:39

    >>9

    こう言っちゃ悪いが根性カンストでSSならそこまで強くないぞ

    根性逃げは必要なものを求めるとUGになってしまうから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:52

    >>10

    スクショあるなら見たい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:32

    悪いことは言わん、リタイアなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:15

    ラウンド2の報酬的にはBの方が美味しそう
    でも上の世界も見てみたい
    よし、家帰ってから決めよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:21

    構わん
    行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:55

    ワンチャンA決行くだけでB優勝と同等の報酬得られるから行けるとこまで行っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:44:37

    S+あれば必要なステータスは揃ってるからまあ勝てるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:49

    12時代で勝てるならさすがにA行って1勝もできないわけない
    チケットはちゃんと枚数分残すことを意識したら決勝まで残れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:06

    >>10

    それたぶんハリボテやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:08

    3勝しちまいました
    というわけでラウンド1の魔境で3回勝っちゃった自慢のデジたんです
    ファル子も初戦で逃げの邪魔をしたり5戦目で2着(1着デジ)に入ったりと活躍してくれました

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:06

    >>21

    ちょっと根性低いかもだが少なくともラウンド2でも1勝はできるっしょ、これなら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:00

    ぶっちゃけ、端からプラチナ取る気ないんなら絶対Bの方がいいよな
    2Bの報酬がAと大差ないの最近知ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:03

    >>23

    そこで2勝すらできないなら次はそうする

    ここまでまともに育成できたのは初めてだからいけるところまでいってみる


    >>22

    スキルのお陰で終盤の伸びが凄かった

    なんなら彼方発動しなくても最後方から2着までこぎつけたりしてた

    この変態ならやってくれるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています