おっぱい……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:48

    引きこもりのくせに蠱惑的な胸しやがって……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:58

    エガちゃんより大きいんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:28

    エガちゃんが60%でベルが70%

    さらに第一部ではエガちゃん30%ベル20%のため成長率も上

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:55

    成長率のトップはアネットの10%→50%

    リシテアの成長率はベレスやメルセデス、マヌエラ先生と同じく0%

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:57

    いいですよね2部でエガちゃんより身長高くなるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:09

    寝る子は育つんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:26

    私はラファエルとベルの支援が好きだとだけ書き残す

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:56

    >>4

    つまり大きいってことじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:46

    >>8

    子供じゃありませんからね 当然です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:08

    >>9

    大人でも板のままな人はいるんですよリシテアちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:41

    リシテアの胸は闇うごのせいだから

    多分

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:44

    リ、リシテアちゃん!
    豆とキャベツ食べて・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:47

    >>12

    うるさいですね…(ケーキパクパク)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:38:36

    リシテアって公式で糖尿病なんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:35

    >>14

    とあるペアエンドで食生活を直したらそれなりに生きれたとあったので可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:21

    エガちゃんの胸といい闇うごは貧乳派

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:36

    >>15

    嫌いな食べ物が多すぎるんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:56

    一緒に食事は組み合わせを考えるとリシテアよりヒューベルトが問題児
    会話があるフェルディナントと好みが合うものが一つしかないとはね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:49

    >>16

    エガちゃんは成長してるのを考えるとリシテアに問題があるものと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:52

    貶すつもりはないけどエガちゃんの逸楽は鎧部分が大きいのでは…と思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:56

    エガチャン以外と小さいよね
    フレンと同レベル

    ...この場合フレンが意外と有るってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:53

    >>21

    子沢山エンドのある娘だ

    面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:23

    リシテアはローレンツくんタイプだと生活習慣の改善なのか長生きできるし好きな人間が無理なく好きなことして生きるのが一番なフェリクスタイプだと無限に甘やかされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:30

    >>23

    フェリクスやツィリルは短命な事を考慮してリシテアを甘やかしまくるのが容易に想像できるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:44

    >>15

    纏めてあるサイト見たけどそんな記載はなかったですね。

    ローレンツとのペアエンドで「体調に配慮し、彼女が公の場に姿を見せる機会は稀だったが」と触れられてるぐらいで、

    長寿だの解決しただの語られてるペアエンドは支援会話で紋章まで踏みこんだ話をした面々だけになりますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています