もしかしてビックマム海賊団ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:09

    わざわざマムやNo.2のカタクリが出てこなくても、戦場にブリュレの鏡を置いてミロワールドからクラッカーが永遠に拍手してるだけでだいたい勝てる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:10

    鏡狙われるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:51

    そもそもクラッカー本体が強いからクラッカー1人で乗り込んで拍手してるだけでも無双できる罠

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:35

    マムのところは層が厚いから色んな戦法が取れるのも強いよな 強い奴らの年齢?期待の若手が現れることを祈ってもらって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:57

    戦場にクラッカーの兵士たち大量に配置して退路になりそうな所に鑑かモンドールの本配置しとけばそれだけでほぼ負けなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:40

    これはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:18

    >>1

    表上の通り名が"千手のクラッカー"だからそういう運用してるのが政府にバレてない。だから短期殲滅位しか表では使ってないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:22

    >>1

    だから本人が出張ってきたのはほんと運がよかった

    街みたいなフィールドだったらそういう戦術取られてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:34

    やろうと思えばマリンフォード内の鏡から兵士出して暴れさせるとかできるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:04:28

    ミラミラの射程範囲が島1つぐらいだっけ?充分デカいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:45

    マムの所は超人系が多いから何してくるのか分からない怖さがある
    あと情報力でも四皇トップだから暗殺が怖い

  • 12アフロ田給食抜き22/05/24(火) 14:07:57

    改めてクラッカー戦のク〇ゲーっぷりを知らされるスレだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:27

    ミロワールドって出入り自由だっけ?それともブリュレの意志で弾けたりするんかな
    敵側だけ弾けたりできたら強すぎなんだが出来なそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:06

    >>10

    島一つと明言されてたかはわからないけど、万国は34の離れた島からできてる国。その島中すべての鏡を使えてる可能性がある

    カカオ島からマムがいるホールケーキアイランドまでは船なら1日かかるけど鏡内ならすぐに移動できるし、まじでヤバい能力

  • 15アフロ田給食抜き22/05/24(火) 14:28:16

    >>13

    「ブリュレが鏡に触れている間は敵も味方もその鏡を通れる」だったと思う

    だからナミたちがブリュレを利用できた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:58

    もしかしてママやカタクリも大事だかブリュレも相当戦略的な要だったんじゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:06

    >>16

    そりゃそーよ

    だからこそ捕まえてきたのに対してベッジがよくやった言うくらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:09

    化け物みたいな超人系の持ち主ばっか

  • 19アフロ田給食抜き22/05/24(火) 14:38:11

    ミロワールドに人が入ってる状態でブリュレが死んだらどうなるんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:41

    >>13

    >>15

    シャーロット家の軍隊はブリュレが居なくてもある程度出入り出来ていたような…


    血縁(若しくはブリュレが許可)とかなのかね


    敵対者でもブリュレを捕えてミロワールドとの境界に置いておけば無許可で出入り出来るっぽいけど


    ブリュレがミロワールド内に居る場合に限って如何なる場所でも(ブリュレが側にいなくても)許可があれば出入りが可能、ブリュレが現実世界だとミロワールド内の移動は可能だけど外に出るのに許可が必要って感じなのかなと予想

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:48

    >>19

    次の実の能力者が出口開くまで閉じ込められるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:37

    ママのかんしゃくひどい時はミロワールドに入ってもらえば大丈夫だから早く能力覚醒して大きい鏡作れるようにならねーかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:46

    >>4

    スナック30のスムージーが35だから割と若い世代も強い

    その下も出番ないだけで強い奴もいるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:29

    >>4

    フランペも無音の痺れ針に毒針とかいうあの歳にして優秀なサポート役だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています