ここだけ新田新が五条悟と並ぶ術師になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:37

    その術式は生と死を自在に操るものだと言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:54:56

    強いけどメロンパンに消されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:23:03

    原作で五条悟を超える異能だって言われてる定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:50

    相手の全身の動きを固定してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:21

    ワンタッチワンキルの謎術式
    一説には時間を操る?術式と言われてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:19

    既に並んでる定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:12

    流石高専スキルグラフ満点なだけあるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:37

    >>7

    このシーンは痺れたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:13

    まあ時間操れるんだから宿儺と同期だったことにも誰も驚いてなかったくらいですし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:58

    俺が時を止めました

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:28

    未だに読者の期待を裏切った事がない男

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:41

    世界を救うために1000年前にタイムスリップして宿儺と羂索を倒したところには痺れたね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:22

    普通は闇堕ちするか相討ちするところを生きて現代まで帰ってきちまうからもうこのさきの展開読めねーわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:10

    呪力から脱却するけどもまさかお兄ちゃんもパンダもタケル達も死なないで済む方法を考えて実行するとはね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:40

    まさか自分の状態を停止して1000年間生き続けてたとはなぁ…
    単行本で読んだときビックリしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:23

    なんでちょっと弱くしたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:30

    新田さんが居なかったら日本は何回壊滅してたかわからんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています