ふにんがすスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:16:41

    前スレがだいぶ前に落ちてるけど、まだまだ一定数は居るみたいなので立てたのだ
    どの試合が凄かったとかどの人が好きとか色々と話してほしいのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:30

    たいたぬさん可愛いから好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:27:33
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:30:07

    kkさん拉致ってマイクラ始めたらニコライさんが超初心者だったのは笑った
    ゆかりのち好きだったなぁ、なつかしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:13:40

    もともとTRPG勢しってたけど知らなかった人からするとどんな印象なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:27:15

    …なんか命乞いしてダイス振りたがる人?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:00:09

    ふにたいこく建国!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:01:13

    >>7

    3分で滅びる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:11:58

    >>8

    3分保ってないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:24

    >>9

    2分56秒保ったからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:11

    後は吊るだけって状況で命乞いというか、話術で楽しませてくるのはほんとエンターテイナー
    ある種の自白だから多用はしてほしくないけれどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:41:46

    魔球さんのバランスのよさ滅茶苦茶すき
    割と黒当ててくるけど周囲を説得できるだけの要素が無いと吊り切れないとか
    議論に熱が入り過ぎて変な方向に行きそうになった時に「あいつ吊ろうぜ!」って
    みんながノリで吊りやすくなる空気にしたうえで吊られた人の不満が自分に来るように仕向けるのほんとうまい
    で試合後に理不尽吊りをちゃんと謝罪する

    最近お仕事が忙しくてあんまり参加できないみたいなので
    生放送(といっても他PLのだけど)見に行かなくなっちゃったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:06:45

    >>5

    ニコライさんとかふにんがすで初めて見たけど、最初は命乞い特化のイメージがあった。

    最近はきちんと活躍を見せるようになってきたけど。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:25:08

    ここってかくめいのちもありなん?ダメならかくめいのちでスレ作るけども

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:31:10

    >>14

    ふにんがすメンバーだしいいんじゃない?

    下手に分散させるとまた落ちかねんし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:33:30

    魔球さんの動画テンポ良くて何周もしちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:23:59

    かくめいのち見てると久しぶりにマイクラしたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:12:09

    文字通り命乞いの代名詞となったニコライさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:20:31

    ふりんがす回すき
    恋人宣言から唐突に始まる3つ巴の戦い熱すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:47

    今回も波乱万丈でとても楽しい
    とくにnanoさんの動画化楽しみだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:24:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:07:06
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:25:23

    今日はシェリフ大活躍の日だったなぁ
    あと土奴さんの序盤で一人インポスターになってからの無双は凄かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:12:54

    >>17

    マイクラはゆかり実況で昔見てたくらいだけど、つい買っちったよ

    たのしいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:26:41

    戌宮さんすき
    なんであの人大体撮れ高あるんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:34

    >>23

    ふにちかさんが求めてたほんとうのシェリフの活躍って感じだった

    インポスター陣営が猛威を振るった試合もあったし、今回の取れ高高いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:16:09

    クソエイム三銃士の関係性が狂おしいほど好き
    仲良く喧嘩してる感じが友達おらん身からするとめっちゃ羨ましい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:11

    ラバーズ回の妙楽ニコライシルシラのドロドロ三角関係ほんと笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています