あにまんルムマの環境を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:09

    前に初めて入ったときユニオンキャリアーからのEX封じ猫にボコられてから怖くて入れてないので、どんなデッキが使われてるか教えてもらって貰いたいです。スレ画はその時使ってたデッキのメインでした…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:05

    別に何が流行ってるとかは無いかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:23

    ルムマスレなら対ありのお礼読めば何使ってるか分かるよ
    exやる相手は稀だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:54

    猫使われる方が珍しいし一々ビビらなくても大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:08

    準環境組が多いから破壊剣はあんま見ないねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:57

    環境からファンデッキまで色々見る気がする。ただし早々にダイヤ1行ってるデュエルゾンビはプレイングが上手い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:02

    破壊剣超雷龍はたまに使うけどゆるして
    まあ、大抵深夜付近にやってるからプレイング雑な人は割と多いし大丈夫
    是非是非もう一度おいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:54

    破壊剣雷龍されたのか…まあそんなにそれは流行ってないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:58

    ネタもあるが普通にランクマに持ち込んでそうなの使ってる人もいるから割とパワー差がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:08

    サンドラは準環境ではあるけど生息数が少ないしサイバーダークはファンデッキだからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:36

    サラマングレイトが流行ってますよ(大嘘)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:43

    結構群雄割拠なんですね、わざわざありがとうございます。ちなみに超雷龍はいませんでしたがハンバーガーが横にいました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:45

    ドライトロンか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:18

    ルムマ楽しいよね
    サラマン、ユニオン、マドルチェ、機界騎士、ダイーザなどなど、個性あるメンツが多いね
    環境デッキだと鉄獣とか相剣が一部いる感じかな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:54

    blooDにこの前ワンパンされた
    綺麗な一撃だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:31

    HEROとかサイバーの人気も根強いねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:42

    ルムマはお互いのデッキパワーを合わせるのが難しいので参加しづらいとこがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:33

    多分ランクマ潜ってる構築で来る人が多い感じ。
    ネタデッキならプレイヤー名あたりでアピールしといたほうが無難かもしれん
    それかスレに「ネタデッキ使いたい」って書き込めば来てくれるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:20

    一度だけ融合体クリムゾンノヴァ出せたことあったな
    久しぶりに対人戦で出せてあげられたから嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています