熱い接戦の末に勝利した!いやーこれはリプレイ保存しないとな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:11

    その前に一回試合見直すか


    …これこのターンにこうしてればもっと簡単に勝てたやんけ…恥ずかしいからやっぱ残すのはやめよう

    あるあるだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:09

    >>1

    そういうのは教訓として残しておいてもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:43

    リプレイに残すかどうかは別として勝っても負けても1回は試合見直すと色々気付けていいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:43:04

    後攻で相手の盤面ひっくり返した気持ちよさで印象が塗りつぶされてて、相手が増Gにツッパしてきただけだったことを忘れてた
    ってのはこの間あった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:43:58

    知らぬが仏ってあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:17

    誘発や妨害魔法罠警戒しながらプレイしてたけどリプレイ見直してたら相手の手札や伏せカードは前のターンにサーチされたカードとかだけですでに割ていたってのはあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:38

    悪夢の拷問部屋が12チェイン行ったから保存しようと思ってそのまま消したことならある。死にたくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:23

    >>7

    ランクマなら履歴から保存出来たんでね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:15

    >>8

    マジで…普段保存しないから知らんかった…。マジか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:30

    気付けるスレ主は偉いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:05

    めっちゃあるわ
    相手のプレミで生き残ったとかも気付けるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:41

    リプレイ公開は相手の手札裏のままでいいので(プレイング叩く人達出てくるだろうから)、自分が見るときだけは相手の手札も見えるようにしてほしい

    そのほうがリプレイ見たときに何をケアして動くべきだったかとか色々勉強になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:28

    (これ誘発回避できたな…これ三ターンでケリ着いたのに6ターンまでかかってる…あっ効果発動してねぇ)

    これ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:23

    対戦履歴をテキスト出力出来るようにならんかな
    あと、リプレイの巻き戻し機能

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:51

    >>14

    巻き戻しほんと欲しいわ

    みたい時はpsの録画機能使って無理やり巻き戻ししてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:20

    そういうの見返す為にも残しておいて良いんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:29

    リプライ残すかはゲーム中か終了直後に決めてる
    そのくらい雑な方がリプレイ保存自体楽しめるわよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:22

    明確な勝ち負けの分岐点を見つけるとへこむ
    滅茶苦茶後悔する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:40:58

    リプレイ保存数少ない…少なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:14

    盤面返せないからサレしたけど1ターンなら耐えれたし、もう1ドローしてからサレで良かったな…は結構あると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています