委員会とかで一緒になったアルダンみたいな先輩に優しくされて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:02

    親切で優しい先輩に淡い憧れを抱くんだけど、アルトレといる時に生き生きした、本当に嬉しそうな顔をしてるのを目撃して初恋を終わらせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:46

    その後もずっと優しいし親身にもなってくれるのが辛くて、進級する時に違う委員会に変えるか悩む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:32

    アルトレいるなら共学じゃないしウマウマスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:09

    >>4

    いやー、アルトレと幸せならそれでいいかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:35

    >>5

    良い心がけやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:47

    アルトレをNTRした後、アルダンを慰めてNTRしようや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:59

    >>3

    スマン

    TS?してワイもメスになっとる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:13

    アルトレを未成年淫行でしょっぴいてアルダンを寝取ればいいやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:10

    お見舞いとか行った帰り、喜んでくれた顔を思い出しながらアルダンの足の不調を思い出し後ろ暗い気持ちになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:36

    >>9

    ikzeならぬartrか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:48

    ウマ娘になってデジたんと一緒にてぇてぇビッグバンに花を咲かせたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:52:44

    お前もサクラキブリオーになるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:01

    >>12

    ホンマそれ

    尊すぎて呼吸が続かなくなりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:12

    てか、アルダンみたいな先輩言ってるからアルダンじゃない可能性ないか? アルダンに似た子と付き合うアルトレとその子に憧れる後輩かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:41

    個人的にアルトレは♀がいいな…
    もしあの人が好きな人ならアルダン先輩は女でもいいんだ…‼︎って喜びたい
    でもその後に観察していたらあぁそっかアルダン先輩はあの人に性別に関わらずあの人だから好きになったのか…ってなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:42

    >>15

    アルダンが蚊帳の外なのは草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:26

    >>15

    そもそも本当にこいつ後輩なのか?

    実は社会人で自分のハゲ上司をアルダンに似てる高校の先輩と思い込んでる精神異常者説もあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:46

    もしかして後輩がアルダンで、自分に似た先輩がアルトレと付き合ってるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:07:34

    本当に輝いてる表情に失恋の悲しみと大好きな人が幸せで居られる嬉しさが一気に来て正確に胸の内を表す言葉じゃないけど、ただ良かった。って言葉が漏れそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:07

    失恋するつもりならまず告白して玉砕してこい
    その方が色々スッキリするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:56

    告白する気が起きない程アルトレと居る時の表情が輝いて見えたんじゃない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:43

    自分はアルダン先輩をあんな楽しい気分にさせた事がないという圧倒的な差を思い知ったんやろなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています