ベッドヤクザ騎士くん概念150P

  • 1150ですってよ奥さん22/05/24(火) 13:43:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:50

    暑くなって来たので水着保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:08

    >>1

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:43

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:39

    もし騎士くんたちが住むマンションでクーラーが壊れちゃったら全員裸族化?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:40

    200いく日もそう遠くないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:23

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:03

    >>5

    まあ裸を見られても恥ずかしくはないだろうしね

    子供が出来たらもちろん別だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:51

    >>8

    さすがに子供の前でぷるんぷるんさせるのはまずいか

    そうじゃなかったら騎士くんも脱いでぶらぶら(ムクムクするが)させたりみんなで水風呂に入ったりするんだろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:24

    クーラー壊れた部屋で汗だくになってしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:35

    夏場は大浴場に水を張ってプール化かお金持ち組のプライベートビーチに行くのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:04

    まさか150まで続くとは...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:17:06

    更なる高み()へと、騎士くんたちの挑戦は続く……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:18:47

    >>14

    騎士くんのとうもろこしの芯がムクムク高まってるんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:17

    200人に囲まれる大ハーレムは果たして可能なのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:23:38

    ネアは騎士くん側の仲間になって実装されることはあるんだろうか...
    貴重な褐色系だし仲間になってほしいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:23:38

    一日では流石に無理だが、数日に分ければどうにか……
    騎士くんはずっと女の子を抱き続ける必要があるから、しっかりとしたケアをしてあげないと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:20

    >>18

    騎士くんに精のつくものをあーんして食べさせてあげて、終わったらお風呂で洗ってあげたりマッサージをしてあげたりしてしっかりとしたケアが必要になるな

    お風呂ではしこしこしてあげて次回のために昂らせておく必要があるけど無駄撃ちは厳禁

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:56

    騎士くんを支えるために料理の技術は必須

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:11

    例の神聖な儀式の為の衣装を現実でも全員に着せたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:03

    チラリズムで騎士くんの興奮を掻き立てるんだ
    薄布の向こうには騎士くんを欲しがる野獣が今か今かと待ち構えているんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:52

    >>22

    ひくひくと震えながらよだれを垂らして待ち構える野獣のお口たち…

    騎士くんのとうもろこしの芯が少しでも反応したらその時点で開始の合図だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:33

    例の装備のビキニアーマーも装着させてみるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:19

    >>23

    みんなを騎士くんの性剣でわからせて、その後でいっぱい可愛がって手懐けるんだ


    >>24

    それも良いね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:25

    >>21

    TW皆でユイの儀装束を着よう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:43

    プリコネの装備シリーズはよく見たらこれ結構ヤバイわよ!なものが混じってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:19

    >>26

    大丈夫?レイ様胸元の布余ってスカスカになっちゃわない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:35

    >>25

    まずは口に咥えさせてグポグポさせたあとゆっくり下のお口にコーンスープを飲ませてあげよう

    白い布から出た肌色を白く塗りつぶしてしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:09

    >>28

    実質上裸で騎士クンの攻撃()をカウンターするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:24:23

    >>30

    カウンターできるかな…

    騎士くんに無防備なぽっちをくりくりされちゃってダウンさせられちゃいそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:26:20

    レイ様が耐えられるギリギリを攻めることでカウンター攻撃()も強烈になるんだ


    >>29

    騎士くんに真っ白にされて、みんなペットになっちゃうんだ

    出される直前に「僕のものになって……!」なんて一生懸命に言われたらそうなっちゃうよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:46

    >>32

    ペットになるなら専用の首輪が要るな...

    神聖な衣装を着たまま首輪を着けて夜のおさんぽもいいかもしれない

    全裸よりはまだ言い訳も利くし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:30:05

    >>32

    レイ様が気絶しちゃうギリギリを見極めるテクニックが必要だね

    刺激しすぎても気絶しちゃうし弱すぎても満足できないしで適切な指さばきが求められる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:33:46

    >>33

    チャリンチャリン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:35:28

    >>35

    スズをつけちゃったら周囲にバレる可能性が格段に上がるんだよなあ

    喘ぎ声出すから誤差かもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:57

    >>33

    服従の印を自分から付けて行くのは最高にスケベで素晴らしいのよね……流石にマンションの敷地内くらいにしとかないとだけども

    普段の首輪とはまた別に、儀装束に似つかわしい真っ白なレースの首輪を付けたいね

    「わたしはご主人さまだけのペットです♡」みたいな意味の文章を刺繍したい


    >>34

    難物怜様を堕とした騎士くんだからきっと上手く満足させてくれるはず

    おあずけしておねだりさせるのも良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:33

    >>37

    あっ...だめ、だめっ!いっちゃう...!って怜様が言い出したあたりで一旦ストップして、どうしてやめちゃうの...って怜様が恨めしそうな目をしたらおねだりをさせるんだ

    だめって言ったからやめただけだよ?どうしてほしいのかな?って責めるドS騎士くん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:05

    >>37

    自分から首輪を着けた状態でリードを咥えて騎士くんに差し出すペットたち

    おさんぽさせる間はボタンを押すとぶるぶる震えるアレをペットたちに着けさせたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:48

    >>35

    この枕ひょっとしたら裏面もYESなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:55

    レイ様は胸が無くても色気があれば、なんとかなるんだが同い年のユニちゃん並に色気がないからきつい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:52

    レイ様はむしろ色気がある方の部類ではある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:51

    レイ様は文武両道で清楚な見た目と嫉妬とか独占欲とか愛されたい思いでぐちゃぐちゃな内面とのギャップが良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:05

    >>39

    ドS騎士くんは色んな子に刺さる

    無垢な言動や優しい心配りに対するプレイの激しさでまた興奮させられちゃうんだ

    しゃぶられるとガクガク震えちゃうから一方的な関係にはならないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:46

    >>43

    もっと騎士くんと一緒に居たいとか、騎士くんに強くなって守ってほしいとか色んな想いが渦巻いてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:06

    >>44

    騎士くんがブルブルするスイッチを入れたら抵抗で一番近くにいたペットが騎士くんのズボンのチャックを開けてペロペロしてガクガクさせちゃう展開があったりするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:42

    レイ様の前で騎士くんたちが遊びに行く約束をしてたらレイ様は割って入って来そう
    もちろんレイもいくよね?って騎士くんが言うとパアッと笑顔になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:57

    引っ掛かる胸がない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:25

    >>47

    レイ様は自分が誘われなくても拗ねるけど、(ハーレムが実現した場合)自分だけ誘われてもむくれそうな印象がある

    友達にも幸せになって欲しいと考えてそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:12

    >>49

    寂しがり屋だしみんなと仲良くしたいって思いそうだよね

    騎士くんと二人で居たいって思うことは当然あるだろうけど、みんなで幸せになりたがりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:45

    >>38

    めちゃくちゃに…してください

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:31

    >>51

    具体的にどこを何でどうすればいいのかな?って聞く騎士くん

    めちゃくちゃじゃわからないな~ってすっとぼけるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:35

    >>2

    レイ様はもう裸で過ごせば騎士くんの気を引けるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:09

    ムカムカレイ様

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:47

    インナーミフユさん実装されないだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:36

    >>20

    クリスちゃんは騎士くんと並んで料理作るとかに憧れをもったりするんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:02

    例の顔出しパネルの配送が始まったそうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:01

    騎士くんへのプレゼント

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:33

    裸リボン良いねぇ……
    カルミナの三人にやらせてみよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:57

    >>59

    ノゾチカツムギの三人がリボンを巻いて騎士くんに自分自身をプレゼントしちゃう

    誰からリボンを解いていただいちゃうかは騎士くんのお好みで、結んでたリボンを手に手錠のように結び直して束縛プレイに使ったりもする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:28

    場合によってはクリスちゃんもリボンを巻いて待ち構えている

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:12

    リボンといえばカスミかな
    魔法少女に変身させて縛ろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:44

    リボンが絡まって騎士くんと一緒になってほどけなくなっちゃう展開も捨てがたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:12

    >>62

    シノパイの鎖もあるよ

    ドクロ親父で束縛の実績あるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:43

    >>64

    鎖といえばアンナも鎖を持っていた

    ちょっと跡になっちゃうけど鎖で締め付ける?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:25

    シノブって普段から鎖ジャラジャラさせてたのね
    そういう趣味あるんだろうか...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:28

    >>51

    どうしてもレイ様をめちゃくちゃにするというならその前に私をイかせてからにしてください!ってツムギが立ちふさがりそう

    もちろん数分と持たない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:13

    騎士くんと一緒に縛り付けて放置したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:19

    >>61

    ワタシを愉しませろ!って言ってるクリスちゃんに束縛プレイしたら愉しみを見出だすのか困惑して硬直するのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:42

    >>68

    騎士くんと一緒に縛ったらアニウムを吸い込み過ぎてリノちゃんのスパッツがぐっちゃぐちゃになっちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:39

    >>70

    ワンダー衣装だとたしかスパッツ履いてなかったような

    つまりパンツを直接グショグショにしちゃって騎士くんにばれちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:39:52

    >>71

    色んな恰好で縛っておきたい

    スパッツべちょべちょもパンツぬちょぬちょも欲しい

    騎士くんを興奮させるには腰と大切なところで頑張るしかないからね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:39

    見ちゃった騎士くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:27

    >>72

    リノちゃんは胸では残念ながらお姉ちゃんには勝てないからね...

    騎士くんと69の体勢で縛り付けておいたら目の前でぬるぬるが出てきて、騎士くんも興奮を避けられないかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:29

    はたしてリノちゃんはお姉ちゃんに追い付けるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:45

    >>74

    お兄ちゃんにいっぱいペロペロされるのが嬉し過ぎていっぱい放水しちゃうリノちゃん

    騎士くんのも痛いくらいに膨らんでて、リノちゃんは口でチャックを外してお兄ちゃんにご奉仕するんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:01

    >>76

    リノちゃんのをペロペロしてたらチャックを開けられてパクッとしゃぶられて思わぬ反撃を食らう騎士くん

    次にどっちがイくのを我慢できるかの勝負を繰り返すんだけど何度も同時イきして引き分けになっちゃうから勝負がつかない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:20

    もし何かあってリボンがほどけたら騎士くんがリノちゃんを縛って好き放題するプレイに変更できる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:56

    破けたスカートを見る騎士くん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:10

    >>77

    二人がもぞもぞ動くうちにリボンが解けて、そうなったらもう止まれない

    お兄ちゃん専用の体を存分に堪能して、姉の入らない楽しい時を過ごすんだ

    「お兄ちゃんはお兄ちゃんのままですけど、……いつか、あなた、って呼んでも良いですか?」なんて甘ったるい話もしたりして

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:17

    リノちゃんかなり積極的だよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:37

    >>80

    ナチュラルに邪魔モノ扱いされてるお姉ちゃんに笑ってしまう

    騎士くんに腕枕してもらいながらイチャイチャするんだろうなあって

    そのまま寝てしまうと翌朝すごい迫力だしたお姉ちゃんによる頭突きが待ってるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:28

    こんな感じで穏やかに過ごしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:09

    >>82

    妹は姉に勝てないからね、しょうがないね

    二人きりの時間は貴重なんだ

    寝る時は騎士くんに腕枕してもらって、色々とたわいない話をいっぱいして、存分に幸せな時間を過ごして欲しい


    翌日にはシズルが二人を見付け出して、三人でデートに連行される

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:47

    >>84

    騎士くんに腕枕してもらって、勉強が大変だったとか最近作ってる服がどうとかラビリスタの人使いが荒いとか喋ったあとくっついてすやすや眠る

    翌朝お姉ちゃんが二人を発見して一日中振り回し続けて、抜け駆けされた分を取り替えそうと必死なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:18

    姉妹でベッドインした前科

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:24

    寝るときはお互いに裸で肉布団状態だとあったかそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:45

    いつかビキニタイプも現実で着てほしい...

  • 891/222/05/25(水) 00:24:58

    咲恋の屋敷の庭にある東屋で、穏やかなティータイムを過ごしていた。
    「咲恋のやつ遅いなあ。電話がかかってきたって出ていってからずいぶん経つぞ。」
    「きっと海外に出張中のご両親からで話し込んでるんだと思います。それよりユウキさん、紅茶のおかわり要りますよね?今から淹れてきますね。」
    「ありがとうすずめちゃん...あっ、そこに段差あるから気をつけ...」
    「きゃっ!」
    言うのが間に合わず、すずめちゃんがバランスを崩して尻餅をつき、それと同時にブチッと音が鳴った。
    「大丈夫すずめちゃん!?...さっきのブチッて音はなんだ?」
    「だ、大丈夫です...ッ!......そ、それじゃあ紅茶を淹れてきますから!」
    すずめちゃんは胸を手で庇いながら勢いよく立ち上がって去ろうとしている。
    「ちょっと待ったすずめちゃん!お盆とティーポット忘れてるよ!」
    「そ、そうでした...あはは。私ったらまたドジを...」
    すずめちゃんは片手でやはり胸を押さえながら片手だけでお盆を持とうとした。
    「あっ、危ないって!いったいどうしたのすずめちゃん?転んだときに胸を打った...訳じゃないよね?」
    「うう...実は...その、壊れちゃったみたいで...」

  • 902/222/05/25(水) 00:25:11

    「壊れた?奇跡的に何も壊れなかったように見えるけど...」
    「壊れたのは...ブラのホックです...」
    涙目になりながらすずめちゃんが腕を降ろすと確かにいつもよりゆさっと重量を感じるような気がした。
    「最近新しいのを買ってもすぐにキツくなって壊れちゃって...あぁっ!今のは聞かなかったことにしてくださいぃ!」
    「すぐにキツく...ふーん...」
    「あの...ユウキさん...おっきくなってます...」
    思いがけぬ情報を聞いて妄想してしまい、つい下半身を膨らませてしまっていた。
    「...そのままじゃ大変ですよね?私がご奉仕して差し上げますね♪」
    すずめちゃんは服をはだけさせて胸を露出させ、僕のズボンのチャックに手をかけてきた。
    「ちょっ、ちょっとすずめちゃん!下着を替えてこなくていいの!?」
    「それは後でいいんです...もうこんなになっちゃってますし♡」
    どんどん硬度を増していくそれをすずめちゃんは胸で挟み、ぎゅうぎゅうと圧を加えてきた。
    「我慢しないでいつでも出してくださいね~♡」
    「あ、あんたたち真っ昼間から堂々と何やってんのよ!?」
    「おおおお嬢様いつの間に戻ってきて...!?ち、違うんですこれは!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:39

    現実騎士くんとすずめのハプニングな話

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:15:14

    ペコちゃんの元気な あなた♪ もいいけど
    騎士くんと二人っきりのときは、しっとりした声で ...あなた と呼んでほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:49:05

    >>92

    騎士くんにすがり付いて上目遣いであなた...ってしっとり呼ぶイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:07:02

    しっとりペコリーヌ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:13:00

    >>92

    そういやコッコロたちが見上げてるの見上げてるのぷうきちだったのね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:14

    ぷうきちが精霊さんに連れられてる感じか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:59:18

    たしか精霊はカオリくらいなら楽々運んでたしぷうきちならあっさり連れ去られるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:30

    そういや五月の誕生日の子はもういないのか
    若干寂しいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:43

    プリコネの子は誕生日が偏ってるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:11:36

    8月9月が多かった気がする
    クリスマス前あたりに仕込まれた子が多いのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:25:38

    >>94

    寂しがるペコちゃんを抱き締めて「頑張っててえらい」とか「僕もペコさんがいるから頑張れる」とかいろいろ褒めてあげるんだ

    ペコちゃんもすっかり気を良くして元気になるんだけど、密着した結果騎士くんの騎士くんも元気になっちゃってるから、「もう〜、しょうがないですね……♡」と事に及ぶんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:28:58

    >>101

    せっかくロマンチックだったのにしょうがないダーリンですね♡ってノリノリで騎士くんに迫るペコリーヌ

    たっぷりおしゃぶりして一回発射したあとはお互い服を脱いで本番だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:19

    補食ペコさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:38:19

    食欲旺盛なペコリーヌはそっちも旺盛な風潮

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:50:56

    結婚してペコリーヌが丁寧語じゃなくなったら破壊力がヤバそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:12

    リノフィギュア

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:56:15

    姉妹間の微妙な格差

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:21

    姉妹丼良いよね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:52

    >>108

    ヨリの方はちょっと混ざるのを躊躇するから騎士くんが押し倒してあげるかアカリが引っ張ってあげる必要があるのが難点

    騎士くんは上手くエスコートしてあげなきゃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:49

    アカリよりちょっと成長遅れてる分騎士くんが揉んでカバーするのが求められる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:33

    一旦ぱこぱこしたらアカリちゃんよりのめり込む風潮

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:18

    ハツシオとかお姉ちゃんリノちゃんみたいに色んなタイプの姉妹居るけどお互い入れ替われるくらいそっくりな姉妹出てこないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:13

    >>111

    ヨリはムッツリだからねえ

    遠慮しなくていいとわかったらアカリ以上に騎士くんを求め出すと思うし依存するんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:58

    プリコネは姉妹でもあんまり似てない子ばっかりな気がする

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:17

    ヨリも普段抑えてるだけでアカリみたいなんじゃないだろうか...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:11

    血は争えない……か
    まあドスケベが増えるのは良いことだ

    そういえばこの双子、城に来る前の家族はどうしてたんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:06

    >>116

    そういえば家族の話全然出てこないね

    ハツシオとかは親が獣人とエルフだったみたいに多少触れられるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:35

    アストルム側での家族がどういう扱いになってるのか気になるところ
    騎士くんにはそういう役割もったNPCキャラすらいないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:56

    もしかしてヨリアカリに子供ができたら同じように育つんだろうか
    女の子ならまだいいけど男だとセクハラ扱いされそうだな...

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:35

    >>116

    血が争えないなら普段ペット願望持ってたり騎士くんと休憩(意味深)したがるシオリンのお姉ちゃんであるハツネも相当なスケベであることに...

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:04

    >>120

    双子のヨリアカリと性格もライフスタイルも全然違うハツシオはさすがに違うんじゃなかろうか


    それはそれとしてペット願望のあるハツネちゃんも良い

    シオリンと一緒に騎士くんに飼われて姉妹揃って可愛がられる妄想をしてるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:18

    >>121

    ハツネも虎属性あるみたいだし騎士くんにシオリンと一緒に虎姉妹として飼われるか

    体を撫でられてゴロゴロ声をあげるのだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:05:21

    >>122

    騎士くんになでなでされて「「にゃあ〜……」」と蕩けちゃうハツシオ……うーん可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:54

    >>123

    なでなでの最中に次第に手が頭、顎、胸、股と次第にスライドしていって...

    トロトロにされちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:49

    >>124

    ハーレムの主さまたるもの大切な女の子たちを精一杯可愛がってあげる義務があるからね

    いっぱい撫でられて準備万端になった二人にたっぷりと幸せを注いであげるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:19:09

    >>118

    今のアストルムは騎士くんが降ってきてからの数年間を繰り返しているようだからな

    家族の記憶のあるものはそれを元にNPCを割り当てられてスタート時の家族設定ができるようだし

    中心になる騎士くんは記憶を無くしてスタートが設定のようだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:27:23

    ツムギみたいな何かあっても騎士くんくらいならどうにかできると思ってる子が騎士くんの男の筋力に一切抵抗太刀打ちできないことに興奮して負け癖ついちゃって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:01:42

    し、死んでる...!あ、元からか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:31:33

    ジュンさん・・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:20

    >>129

    ユカリさんやっぱでかいな...

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:46

    >>127

    実際力強かったな...ってなりかけてるからね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:30

    >>128

    ドMきたし当分来ないかと思ったら星6ミヤコか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:05

    ユカリさんの格好おかしくないですかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:12:15

    ユカリさん水着来て欲しかったけど当分先かあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:14:55

    >>126

    今までの周回だとネカマやネネカは騎士くんに記憶あったみたいなこと言ってるけどどうなってるのかさっぱり謎である

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:50

    >>128

    とうとうミヤコの死因が明かされるのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:34

    >>129

    衣装というか侵食されてませんかね...

    そろそろジュンさんの☆6がほしいんだけどなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:20

    よく見たらスプーン二刀流?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:18

    ユカリさん不摂生が祟ったのか今までと比べておっぱい少し垂れてません?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:13

    ユカリさんの水着は当分先かなあ
    アキノさんがサレンとコンビになったし二人が水着になるのはまだなのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:57

    ジュンさん、適当すぎやしませんか?
    あと、アオイちゃんもう3衣装目っすか...

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:09

    >>141

    そういえばアオイってこれで4人目?

    サレンがコンビキャラとはいえ4人目来たとはいえ早いね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:45

    ノワールのお姉ちゃんが内定してるから4人目実装も増えてきそうな予感
    カスミはなんで前回来なかったんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:45

    ジュンさんは衣装変えっていうか生えてるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:29

    ナイトメア☆6がほしいんだけど一向にこない
    一斉に☆6にならないかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:14

    もしかしてもうぼっちじゃない...?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:32

    アオイはいつも強いから今度のも引かなきゃ大変なことになるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:31

    このぼっちどんどん高性能化してるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:36

    >>147

    今回3人だから、配布の可能性もあるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:56

    >>149

    誰が配布になるんだろうねえ

    アオイは今までずっと恒常続きだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:30

    アオイイノリカスミはなんか恒常なのにやたら強いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:17:54

    >>141

    ジュンさんのは遊びのキャンプじゃなくて軍隊の訓練キャンプだよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:18

    ジュンさんはあの見た目からして実装されない可能性もあるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:56

    >>153

    配布ありなら三人くるんだろうしジュンさんも実装されるんじゃないかな

    水着ジュンさんみたいにイベント外で着替えるパターン?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:13

    この膨らみのなさよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:13

    キャンプでその格好はアカンね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:09

    イベントの外でこんな格好になったりするのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:53

    >>156

    まあ普段の格好も大概ではあるけど...

    よく虫に刺されたりしないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:30:10

    ソロキャンプ...
    それは、騎士くんとソロで相対するキャンプ
    独占できて嬉しい反面、一人で騎士くんの相手をしなければならないため
    スタミナとテクニック、そして騎士くんを満足させるんだという精神力が必要となる過酷なキャンプである...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:30:44

    アオイいつも脇出してない?
    ちゃんと服着てるの制服姿くらいしかないような

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:59

    >>159

    食事の用意とかは騎士くんが手慣れてるからいいけど、夜に騎士くんムラムラしだしたときはね...

    テントだから喘ぎ声が周囲に響くので周りに誰もいない環境を整える必要もある

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:34:21

    キャンプ二日目の朝の段階で既にもう女の子側がぐったりしている

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:16

    いつもジョッキ持ってるなこの麦しゅわ姉さん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:13

    騎士くんを一人で相手できるのはお姉ちゃんとかノゾミンくらいでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:03

    お姉ちゃん...

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:04

    >>139

    クリスマスよりは垂れてる

    普段はブラで持ち上げてるんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:53

    >>166

    つまり今回のユカリさんはかなり胸元ゆるゆるか...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:05

    ユカリさんまだ22なのに垂れてきてるのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:12

    酒の飲みすぎによって中年オヤジ臭とお肉のたるみが見えてきたか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:01

    それアオイが言う?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:10

    ストレス環境での飲酒は体型を崩す要因だからな
    ババゴンと並ぶ身体の崩れがヤバイ人だよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:37

    >>171

    上司にセクハラされてるのと仕事が忙しいのと結婚してなくて寂しいのとで酒を飲みまくりだからなあ

    ヘタすりゃ死ぬ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:25

    逆にババゴンは酒飲みまくってる様子もストレスも無さそうなのにあれなのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:11

    ユカリ姉さんのお腹出しファッションも良いな

    アオイちゃんかジュンさんのどっちが配布になるんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:02

    ユカリさんがここで来るってことは今年水着ないだろうしやはり今年は水着シェフィか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:47

    >>174

    水着サレンとかに見られるこの見せハイレグ(?)よ

    どっちが配布で来るのかは気になるところ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:46

    >>175

    今やるとメインのシリアスな雰囲気ぶち壊しになっちゃうのがね

    もちろん早く欲しいけども

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:22

    >>177

    6月はメイン更新お休みだけど次回の予告で既に写ってたしもしかしたら案外復帰は早いのかもしれない

    目を通じてエリスに騎士くんが女の子とイチャイチャしてるところ見せつけたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:49

    >>173

    25は生活の差が出始める年齢だしね

    普段から運動せず引き籠っているババゴンが老けるのは仕方ないのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:18

    >>179

    騎士くんと運動させまくるしかないか...

    運動()に頼るのは希望者が多すぎるからやめてジャージ姿で走らせよう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:20

    >>178

    騎士くんと女の子たちがいちゃついてるのを見て脳破壊されるエリス様

    当分出歩けないみたいだし、暑いから全裸でナニをしちゃうんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:17

    >>181

    全裸でビデオ見ながらくちゅくちゅってもうヒロイン(あくまで本人の願望)としてだいぶ末期なんだよなあ...

    わたしも騎士クンと泳ぎたいとか見せる水着どうしようとか想いを馳せる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:09

    エリスのあの衣装は暑苦しそうでもあり隙間だらけで寒そうでもある

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:20

    エリスは着るとしたらユイと同じデザインなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:45
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:57

    埋め立て

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:27

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:39

    >>185

    おつうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:07

    うめる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:21

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:09

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:03

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:50

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:52

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:13

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:33

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:45

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:52

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:57

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:07

    >>200なら新しいアオイちゃんが配布で登場する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています