こいつ禁止にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:35

    少し前からそこそこ話題になってたけどこの画像貼ってスレタイで煽るような感じにすれば爆速で200埋まるのヤバすぎる
    あにまん遊戯王MDスレにおいてこいつは禁止にすべき

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:52:23

    冷静に考えて生物としておっぱいのスレより伸びるのおかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:07

    つまり女体化ハデスが求められる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:45

    >>2

    おっぱいスレは分散してるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:01

    スキドレは一々叩くヤツもキモいしそれを見てわざわざレスバしにくる使い手もキモいから野放しにしとけば勝手にスレ伸びる
    構ってちゃんからすれば最高のカードだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:21

    変に話題になってるとは思う
    レス稼ぎなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:55:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:10

    スキドレの話する時やたら口調荒っぽい人多くて笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:53

    >>8

    スキドレに親兄弟と家と故郷と恋人と髪を滅ぼされたんだよ

    察してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:07

    >>7

    ちゃんとスレ読んでから書けよ、MD内じゃなくてあにまん掲示板内での話だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:15

    >>5

    いつも構ってくれてありがとな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:21

    >>9

    スキドレヘイト派以外も口調荒い人見かけるけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:46

    >>9

    ほらー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:48

    >>2

    おっぱいはみんな好きだから荒れないけど伸びないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:02

    >>10

    正直すまんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:42

    スキドレにイラついてる人をスキドレ使ってるやつのフリして適当に煽れば速攻で釣れるから釣り師からすれば入れ食い状態でクソ面白いんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:53

    スキドレ強いよね?って聞くだけで荒れるのはもはや呪いだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:04:13

    >>17

    強いよね?って聞いてるだけなのにスキドレアンチはピキって「規制しろ!」の大合唱だしそれを見たスキドレ使ってる側は「スキドレではなくスキドレを使えるデッキが強いだけだしそもそも対策しない方が悪い」ってなるからな

    今期の相剣以上に親の顔より見た流れだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:01

    >>1

    スキドレ禁止にしても次はセンサー辺りが標的になるだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:19

    ドラメとかのエロスレにいた荒らしが他のスレを荒らしたくて目を付けただけだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:10:37

    >>9

    泣きました

    僕はAOJでヴェノムでコアキメイルです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:12:24

    対策しろなんて言われてるけど、具体的にはどうすれば良いの?汎用魔法罠除去はサーチ手段が乏しいから、使われた時点で除去手段お祈りが始まるのは良くないと思う こういうカードがMDの話題で叩かれる度に遊戯王ってサイドありきのカードばかりだなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:48

    >>22

    そういう問題では無いかもしれんが、モンスターで表罠除去出来るやつの方が少なくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:50

    >>22

    向こうだって除去飛ばないのお祈りだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:07

    >>22

    スキドレ使われる側は勅命使われる事前提で叩くしスキドレ使ってる側はバック除去が必ず手札に来る事前提で叩くぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:25

    >>22

    スキドレもサーチ手段に乏しいからある程度伏せ除去積めば確率的には勝ちの方が多くなるわけで

    100%勝てるデッキは存在しないのである程度は割り切って終わりで良い気が


    まあシングル戦でそこまでの余裕があるデッキはどんくらいよって言われたらまあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:26

    相剣暗転とか電脳堺門朱雀みたいなサーチ手段のあるバック破壊カードはなんだかんだ強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:52

    >>22

    割り切ろう

    どうせ羽ライストフルで積んでも相手側も勅命永遠神宣あるからようやくスタートラインに立てただけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:17:13

    大嵐欲しいなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:17:16

    スキドレを禁止にするよりスキドレが生きる今の環境をどうにかすべきでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:17:58

    >>30

    全員バニラビートが良いと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:18:28

    ククク、こいつは驚いた
    昔から永続罠の話をすればスレを荒らせる事を知らない新参がいたなんてね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:18:40

    >>30

    箒当たり返すかヤシの木環境みたいな極端なのでしかスキドレ死なないと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:15

    >>30

    やるか…!マッチ戦!(1試合平均40分)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:36

    >>33

    とりあえずエルド禁止にすれば環境でよく見るスキドレデッキは消えるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:02

    >>18

    そういうとこやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:58

    >>34

    需要あるかないかで言ったら間違いなくあるんだけど作れって言ってた人が1か月後にどれだけやってるかは怪しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:01

    何故メタ先の他デッキより先にそこまで環境内で突出しているわけでもないメタデッキを潰す必要が…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:40

    >>38

    俺が嫌いだから!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:43

    じゃあスキドレ入りの俺のデッキで地獄を見せてやるぜー!と思ったけどコイントスに勝った後スキドレ引かないとダメだから地味に面倒だな…
    引ければ強いんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:01

    >>39

    分かる!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:53

    嫌いな気持ちはわかるが禁止にぶち込むとなると独裁スイッチかなにかかとつっこみたくはなる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:19

    ちなみに先ほど荒れて完走したスキドレスレで最初にスキドレを禁止にしろと言ったのは95番目のレスでした

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:17

    この速度感 このスレも時期に過去スレに沈む…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:36

    >>36

    事実だろ?

    それとも同じ事がやったことあるからピキっちゃった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:40

    >>43

    死/ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:27

    昨日あたりに荒れてたスレも1はそこまで強い口調ではなかったのにすぐに強い口調でレッテル貼りが始まっててちょっと面白かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:19

    お気持ち勢とマウント勢をレスバさせる誘発効果持ちだからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:21

    でも俺が使ってるスキドレは"いいスキドレ"だから...
    悪さしてるのは俺以外のやつが使ってるスキドレだから...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:53

    一番アレなのは平日の真っ昼間だってこと

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:04

    スキドレのちんぽ気持ち良すぎだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:40

    >>43

    勅命の方が禁止禁止言われてるんだよな何故か

    スレ立つのはスキドレなのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:31

    スキドレはうざいけどまだなんとかなる
    勅命はてめーなんで演出貰ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:01

    >>52

    勅命と虚無は話すまでもなくない?

    勅命は神碑来るまでは生き延びそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:40:18

    >>1 は掲示板での能力を話してるだけなのがもう面白い

    実カードの性能は一切ノータッチなのにこれで荒れるならたしかに禁止すべきかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:27

    最初についたレスがおっぱいの話してんのに荒れるってこれは確かに禁止級のパワーですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:14

    霊使いビートのスキドレは霊使いで戦えるようにするための良き力だから…
    けど霊使い版スキドレの憑依吸収を作ってくれたら禁止にしていいよ(強欲で自己中な壺)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:06

    エルドはコンキスタ制限で死んだってみんな200レスも嘆いてたから、スキドレエルドに負けるやつは死んだデッキに負ける程度の雑魚なだけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:57

    お前ら忘れてんのか?
    スキドレは自爆装置だぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:59

    >>30

    正直先攻1ターン後攻1ターンでケッチャコつくような酷いゲームバランスを求めている奴らばかりなので何言っても無駄なのだ。ここで騒ぐぐらいなら他のTCG触ったりコナミさんに異議申し立てすりゃいいのにそうしない時点でお察しなのだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:55:54

    >>60

    困ったらスキドレで互いの展開封じるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:23

    勅命無制限にしてスキドレ禁止にしてどうぞ
    どっちがキツイって言われたら明らかにスキドレの方だよな!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:15

    スキドレは数ターン後破壊にしろ
    あるいは支払いを3000にするのはどうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:11:51

    スキドレバルバロスみたいなデッキもあるから禁止には出来ないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:16:14

    >>61

    コストの概念がない以上、手札が多い状態が一番盛り上がる=短期決戦になるのは当然の結果なんや…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:30:22

    ファーニマル使ってたんだけどこいつ割るカード無くて普通に負けたわ…
    対処できるカード入れてないやつが悪い?…そりゃそうなんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています