理性「これ以上は危険やガチャを止めるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:06

    悪魔「待てよここから確率は収束するんだぜ」
    煩悩「あのぅ…天井まで買い足しましょうか?」

    うわあああああ(PC書き文字)

    あの…自分爆死したんすよ…時を戻して貰って良いスか?(現実逃避)


    ◇このスレの目的は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:23:37

    あと2万で天井だ行っけぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:09

    引いたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:19

    やっぱ怖いスね課金ゲームは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:18

    この画像間違いなく落盤事故が起こりそうなんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:42

    課金して爆死してまた課金 そしてまた爆死して課金して… また爆死や
    そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:46

    怒らないで聞いてくださいね
    キャラ一体に○万円とか馬鹿じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:27

    >>1

    しょうがねえな プライベートでネタの打ち合わせしてる時に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:37

    まだリターンがあるパチンコの方がマシに思えてくるんだよね…
    ヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:50

    数年後にはゴミになってるキャラやんけ
    何ムキになって引いとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:50

    まだ課金をしてないなんてお前らには失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:28:37

    >>11

    なにっ キャプテン・ハイカキン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:15

    >>9

    待てよ 結局リターンがなかった場合のダメージは大差ないからマシでもなんでもないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:17

    >>14

    じゃあけどまだリターンあるだけマシやわ

    ムフフフこういう思考になるとギャンブルにハマることになるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:26

    許せなかった…こっちは課金してるのに無課金で引かれるなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:39

    キャラが欲しいから回すんやない ガチャを回すために回すんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:22

    >>16

    単発で引かれると血管が切れそうになるんだよね凄くない?

    もしかしてソシャゲは精神的にも肉体的にも悪い存在じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:26

    課金するために給料の高いところに転職すればいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:49

    ウマ娘は声優達にアホ程爆死をさせたんや
    その数…500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:58

    まてよ課金は家賃までなんだぜ
    おそらくいい場所に住むことのほうが大切だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:23

    >>20

    実際何人のトレーナーが爆死してるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:40

    不思議ですね…あれ程お金を投資したゲームを今ではすっかり遊ばなくなってしまった
    思い出は残るって言われたけど残ったのは後悔と虚無感だけだったんだよね辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:40:06

    バキッバキバキ
    「我が名はコンコルド」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:40:24

    何が課金だそんなに金をドブに捨てたいなら募金でもしてろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:18

    不思議ですね
    あれほど恐ろしく絶対に越えられない無課金ルールが金を安定して稼げる今では雑魚ルールに見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:36

    大したことないでしょ
    割引セール中の課金なんて

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:57

    >>23

    ゲームは投資なんやない無駄な浪費っスね

    ためになるからやるんやない楽しいからやるんや

    ソシャゲのキャラの絵を書き始めて絵がちょっと上手くなったとかそういうプラスはあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:49

    >>23

    そうかい

    俺は楽しかったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:11

    怒らないでくださいね
    後で思い出して後悔するくらい課金するなんてただの馬鹿じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:13

    運営「ソシャゲを維持するのも大変なんやで ちっとは課金(リスペクト)してくれや」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:19

    最初から予算の範疇で遊んでいればよかったものと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:54

    >>31

    怒らないで下さいねリアルイベントで還元するなんて馬鹿じゃないですかユーザーはゲーム内での還元を求めてるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:57:14

    ある程度狙いが絞られるシークレットパック+外れ3枚で目当てに交換できるマスターデュエルですらイラついてるのん

    普通のソシャゲを課金してやる人は尊敬するっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:51

    これ以上の追い課金は危険や!
    カードを止めるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:23

    課金で痛くないぐらいに金をアホ程稼げばいいんじゃないんスか?
    ソシャゲ会社の株を買うと課金してもニコニコできてオススメっスね、もちろんめちゃくちゃ人気のあるところに限るのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:32

    おそらくガチャで自分の予算を念頭において撤退が出来ない奴はソシャゲをやるべきではないと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:43

    課金石が死んだッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:03

    >>35

    チュンカを用意しろっ 課金再開だっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:22

    >>37

    怒らないで聞いてくださいね

    ギャンブルにハマるやつがそんなまともなことできるわけないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:42

    >>38

    しゃあけどまだクレカがあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:23

    >>36

    KONAMIとかマスターデュエル効果でアホみたいに高騰しててビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:52
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:30

    どのゲームでも「天井まで回さないとか馬鹿」とか言われてるけど、その時点で頭が毒されているんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:00

    クククク・・・恥ずかしがることはないよ
    出るまで引くのは廃課金の特権よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:31

    >>44

    さすがに廃課金かガチャ煽りと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:11:33

    >>44

    無課金に限れば天井分の石も貯めず運任せで引くのは無謀を超えた無謀なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:37

    天井あったところで凸るまで回すから誤差なんだよね 
    こわくない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:16

    消費者金融を放てッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:40

    皆から搾り取った金で運営がオフイベやり始めて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:53

    こないだドッカンバトルの10れんガチャ一発目でウイスビルス飛んできていちばん驚いたのは俺なんだよね お前も時を巻き戻してもらえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:34

    怒らないでくださいね、ただの絵じゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:05

    お前らには失望したよ
    タダでできるゲームで更にそれ以上のものを期待するなんて
    せめて微課金程度はかけてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:50

    >>52

    待てよ今も昔も絵にはお金が掛かる物なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:08

    無課金で余裕で全コンプできるソシャゲをやれ…鬼龍のように…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:14

    ガチャみたいなもん運任せで出なかったら諦めるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:38

    でもね俺ソシャゲのガチャだけを批判するヤツって嫌いなんだよね
    だって据え置きやPCゲームとかも飽きたらやらなくなるでしょう これは無駄な投資だったとは言わないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:00

    お金みたいなもんどうせ死んだらつかえなくなるもんやんけ
    生きてるうちに好きに使えばええやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:03

    >>54

    恐らく美大に落ちたのだと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:34

    画集買えばええやん…ってなって課金したことないんだよね しゃあニマスしかして無いけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:11

    >>57

    飽きるまでの時間はハッピーハッピーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:42

    でもよう理性引いたんなら出るまで引けば良いのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:34

    まぁ同じ漫画で「ギャンブルの方が金返ってくるからまだマシやんけ」とか散々愚弄されとるんやけどなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:10

    >>61

    それを言ったらそのガチャを引くまでの高揚感や実際にゲームで使う時間はハッピーやんけで同じやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:19

    ワシ散財はキライや けんど引けないのはもっとキライやんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:26

    課金による経済的な損失はもちろんだが
    周回とかでの時間の浪費もヤバいと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:36:44

    でもねオレ リアル・イベントって嫌いなんだよね
    課金したのは一緒なのに、住んでるところのせいで差を付けられるなんて馬鹿みたいでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:38

    >>67

    運営が売上の無駄使いしてる様にしか見えないんだよね

    酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:31

    >>53

    単刀直入に言おう

    もちろん確定ガチャやお得アイテムが付いてるガチャにはめちゃくちゃ課金する

    しゃあけど、ガチャの追い課金はせん主義や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています